1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 12:49:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに、、

2021/07/26(月) 12:50:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポートよりワクチン早くしてー

2021/07/26(月) 12:50:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
役所からクーポン届いたからネットで予約しようとしたら
まだ予約できない年齢、いつからできるかも不明
はっきりして欲しい

2021/07/26(月) 12:52:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たけど、親はやれ
年齢がまだって言ってもわかってない
お姉チャンやったよ
って言われてもみたいな

2021/07/26(月) 13:52:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ
年寄りからパスポート手にするとか意味わかんないし

2021/07/26(月) 12:53:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ!!
パスポートなんて後でいいから、ワクチン先…!!!

2021/07/26(月) 12:54:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この先海外に行く事なさそうだから必要ないか

2021/07/26(月) 12:50:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ先走ってる気がする

2021/07/26(月) 12:51:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
順序がおかしい

2021/07/26(月) 12:59:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
すでに接種して仕事等海外に行くのに必要な人いるのに発行しない方が変だよ

2021/07/26(月) 13:10:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とかで必要な人がいるのは分かるけど、これで海外旅行に行く人が増えるとまた新たな変異株の流入とか不安もあるね…

2021/07/26(月) 12:52:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外渡航の予定ないから申請出来ないわ

2021/07/26(月) 12:52:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
隔離免除は良いけど
検査免除はどうなん?

2021/07/26(月) 12:52:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず海外への渡航からスタートして、いずれ色々な場所で提示させられそうだな…

2021/07/26(月) 12:53:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2年鎖国で!

2021/07/26(月) 12:53:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
でもしばらく行けないよね
来られても嫌だろうし
殺されたり迫害される恐れがあるの怖い

2021/07/26(月) 12:53:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国民の半数以上ワクチン打ってないじゃん、アホか

2021/07/26(月) 12:53:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パスポート取って仕事で海外行く必要がある企業なら職場でワクチン接種してると思う

2021/07/26(月) 13:05:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ったって他人にうつす確率は変わんないよ。
本人が重症化するかしないかの違いだけ。

2021/07/26(月) 12:53:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
情報古いよ

2021/07/26(月) 13:15:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
面倒くさいからサクッと言うけど、人への感染抑止効果も高いってデータ出てるんだよ。

2021/07/26(月) 14:22:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンパスポートが有効に使える国は、今はまだ数カ国だけどこれから増えるっていう話だし
早くワクチン打って手に入れたい

2021/07/26(月) 12:53:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝言は寝て言うものだぞ!

2021/07/26(月) 12:54:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で海外…も分かるんだけど、
よっぽど重要な技術者とか以外はビデオ通話・テレワークにしてほしい。
政治家みたいな権力振りかざすだけの人は全員ビデオ通話で何とかしてよ。

2021/07/26(月) 12:54:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が職域接種してるし、去年は全面見送りだったアメリカ出張が入国規制の緩和で秋にも復活しそう、って言ってる。というわけで、やむを得ず取る人もいそう。

2021/07/26(月) 12:54:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ワクチンパスポートが使えるのはイタリア、オーストリア、トルコ、ブルガリア、ポーランドの5か国
http://girlschannel.net/topics/3497793/

2021/07/26(月) 12:57:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>60代の日本人の男性は「夫婦で2年ぶりにイタリアかスペインに旅行に行こうと話していて、早いに越したことはないと思って来ました」と話していました。

若い層はワクチン打ちたくても予約すら取れなかったりすると思うとこういうのは少しモヤモヤする

2021/07/26(月) 12:54:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これはもう選挙に真面目に行く年齢層とそうじゃない層で差をつけられてる気がする。

2021/07/26(月) 13:22:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは早いね
国民が望んでいることは遅いかやらない

2021/07/26(月) 12:56:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
その前にザル入国なんとかしたら良いのに

2021/07/26(月) 13:04:16


編集元: 「ワクチンパスポート」申請受付開始 住民票ある市区町村で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
五輪選手への誹謗中傷 警視庁「被害届出れば対応」
バッハ会長から脅され菅首相が決断か…五輪途中からの一部「有観客開催」に現実味
気温50度の猛暑を克服する為、ドローンで人工雨を降らせたドバイ。効きすぎて大雨警報発令
♥あわせて読みたい♥