1. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックを観戦していてマスコットキャラクターのミライトワとソメイティが可愛いなと思ってきたのでいろんなミライトワとソメイティの画像が見たいです!
まったり雑談しつつミライトワとソメイティと一緒にオリンピック選手を応援しましょう📣

2021/07/26(月) 16:55:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいですよね!
メダリストに渡されてる「金、銀、銅」のぬいぐるみもかわいい…

2021/07/26(月) 16:57:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちまっとくっ付いてるの可愛いよね
【画像】

2021/07/26(月) 18:21:36


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ビクトリーブーケって言うんだね。
選手達のことを喜んでるように見えて可愛い!
【画像】

2021/07/26(月) 18:46:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を初めて知った!

2021/07/26(月) 16:57:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドミライティ
【画像】

2021/07/26(月) 16:57:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
花束にくっついてるの可愛いよね。

2021/07/26(月) 16:59:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メダリストが持ってるのを見て欲しくなった勢だわ
可愛いよね~

2021/07/26(月) 17:09:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな所に(笑)

2021/07/26(月) 17:09:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミライトワじゃなかったっけ?
ソメイティと融合してるw

2021/07/26(月) 17:11:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミライトワは花束にいるけど
ソメイティはどこにいるの?

2021/07/26(月) 16:58:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パラリンピックのマスコットだから

2021/07/26(月) 16:58:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういうことか
じゃあパラが始まったら花束にくっつくのかな
ありがとう、理解した

2021/07/26(月) 17:01:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
パラリンピックのキャラクターだから来月登場するよ
【画像】

2021/07/26(月) 17:23:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
かわいい

2021/07/26(月) 17:47:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無観客だけど、着ぐるみは会場に登場させても良いと思うんだけど、見かけないね。
寂しいよ。

2021/07/26(月) 16:58:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
空調効いてないとしぬからでは

2021/07/26(月) 17:08:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
熱中症対策なのかなと思った
但し選手たちと一緒に写真に写っていたりするので会場のどこかにはいる
今日見たスケートボード競技では会場の電光掲示板にミライトワが描かれていた

2021/07/26(月) 18:28:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いよね!開会式でみたかったな。この二人の着ぐるみがどこにもいないのは酷暑のせいだろうなぁと思ってる…

2021/07/26(月) 16:59:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1周まわって可愛く見えてきた

2021/07/26(月) 17:01:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前まで売れ残ってるって話だったのに、スタートした途端バカ売れしてるって聞いて嬉しくなった
キャラものが売れ残ってるのは見てて悲しい

2021/07/26(月) 17:02:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
良かった!

2021/07/26(月) 17:35:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この前の売れ残ってるってトピ見て悲しくなってたからよかったー!

2021/07/26(月) 17:59:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金メダルおめでとう!
【画像】

2021/07/26(月) 17:05:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
海苔でキャラ弁できそう

2021/07/26(月) 17:31:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
競技シリーズかわいい!
卓球
【画像】

2021/07/26(月) 18:23:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ミライトワのお耳は どうしてそんなに大きいの?」

2021/07/26(月) 17:05:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「それはね…お前を吸い込んじゃうためだよ!!!(ブオーン」

2021/07/26(月) 17:15:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は正直あんまり好きじゃなかったんだけど(ごめん)今は好き。可愛い😍

2021/07/26(月) 17:05:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぬいぐるみ、欲しいんだけど、
どこに売ってるんだろう?
もちろん、公式の方です。

2021/07/26(月) 17:06:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も欲しい
イオンには沢山置いてるらしいけど遠い…

2021/07/26(月) 17:10:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
東京オリンピックオンラインショップでも買えるし
わたしはビックカメラの中に入ってたお店で買った

オンラインショップのページの下の方に行くと実店舗載ってます

2021/07/26(月) 17:13:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
正直このぬいぐるみは欲しいと思わないけど、金銀銅の花束にくっついてるのはかわいいと思った

2021/07/26(月) 17:07:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
メダリスト特典ww

2021/07/26(月) 17:11:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメーションもかわいい
http://youtu.be/ixE1a6_l7e4

2021/07/26(月) 17:08:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/07/26(月) 17:08:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
二人でわーいしてるのかわいい

2021/07/26(月) 17:37:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アーチェリー、銅メダル!
【画像】

2021/07/26(月) 17:09:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日本柔道強くてかっこいい!
【画像】

2021/07/26(月) 17:10:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いなあ
どんどん可愛く見えてくる不思議
愛着がわくってやつかな

2021/07/26(月) 17:10:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピで見たやつ
去年延期になってふて寝してるトライトワとソメイティ
【画像】

2021/07/26(月) 17:11:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これは可愛い!

2021/07/26(月) 17:16:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
調べたけどコラみたいだよ
可愛いけど、さすがにこれを日本の役所が出すとは思えないから絶対コラだと思ったw

2021/07/26(月) 17:19:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
コラかぁ~
でもこれ可愛い(笑)

2021/07/26(月) 17:50:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ホントだ!修正の跡がたくさんある。
でも 好き!

2021/07/26(月) 17:50:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小ちゃいぬいぐるみ売ってたら欲しいなぁ。
車に置きたい。

2021/07/26(月) 17:12:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも首相官邸でお利口に座っています
【画像】

2021/07/26(月) 17:12:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
かわいい❤️
ソメイティは足がしゅっとしてるのね

2021/07/26(月) 17:14:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
たまに菅さんの会見のすみっこの方で、におわせてるよね

2021/07/26(月) 17:17:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ミライトワが弟でソメイティがお姉さんにみえる

2021/07/26(月) 17:43:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この143000円の?
もっと大きい?
【画像】

2021/07/26(月) 18:09:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビーの連獅子マスコットとのフォーショットが五輪トピに貼られてたけど、むっちゃ可愛いかった

2021/07/26(月) 17:12:47


180. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 18:50:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Eテレで見慣れてたから可愛いと思ってたよ☆
去年くらいにパプリカ踊ってた(笑)

2021/07/26(月) 17:12:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 17:14:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ちゃぶ台、麦茶ポット、羽の青い扇風機…ばあちゃんちで過ごす夏休み感があって好き
開会式出してあげたかったね笑

2021/07/26(月) 17:33:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
開会式の日の二人だね😂
閉会式には暑さ対策して出してもらおう

2021/07/26(月) 17:34:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この人のインスタ大好き

【画像】

2021/07/26(月) 17:48:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
お客さんきたー!
ちゃんとコップとポテチ出してあげてるのねw

2021/07/26(月) 17:51:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。お花についてるのはカワイイ。

でも東京なのに、全く姿を見ないんだよー。
街灯にペナントとか、横断幕とか、一切ない。ペットボトル飲料やお菓子のおまけも、無い。
どこ行っちゃったのー?って感じ。

2021/07/26(月) 17:14:45


編集元: 【五輪】いろんなミライトワとソメイティが見たい【雑談】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容院の「痒い所ございますか?」について
【イライラ】子供の夏休みでのストレス【発散】
スケボー解説者瀬尻さん風に雑談するトピ
♥あわせて読みたい♥