1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 21:42:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
妥当なんじゃない?知らんけど。

2021/07/26(月) 21:43:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2021/07/26(月) 21:44:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吾峠呼先生!おめでとう!!

2021/07/26(月) 21:44:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
世晴を忘れないで!!!

2021/07/26(月) 22:12:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ごとうげこ先生wwww

2021/07/26(月) 22:21:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後、コロナが流行ったとき、鬼滅も流行ったんだよーって会話をしそう。

2021/07/26(月) 21:44:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わーい.゚+.(・∀・)゚+.゚
【画像】

2021/07/26(月) 21:46:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
年始くらいまでコミックめっちゃ読んで半年位離れてたけどやっぱりかまぼこ隊ほっこりするわ

2021/07/26(月) 22:53:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>カーツーン部門の大賞にジョルジュ・ピロシキさんの「NEW NORMAL!」(自費出版)

自費出版で受賞ね。もう出版社から本を出してもらう意味は薄いのかもしれない。

pixivで作品を発表してboothで通販している人もいるし、才能があれば自費出版の方が自由に創作できるし稼げるのかもしれない。

2021/07/26(月) 21:46:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もそう思った
自費出版ってなっていて、賞まで取るなんてすごい
出版社の看板もないのに、よっぽど売れたんだろうね

2021/07/26(月) 21:55:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう●●はしたら駄目ですよ❌
アニメーション制作さん。

2021/07/26(月) 21:46:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助が一番好きなんだけど、あんまし共感してくれる人がいなくて悲しい。
無限列車の映画も原作の最後の戦いも、伊之助に一番泣かされたんだよ…。

2021/07/26(月) 21:49:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も伊之助1番好きだよー!!一緒だ!私の周りにもいないw
馬鹿だけど真っ直ぐで良い奴で仲間思い。グッズ少ないのが残念。

2021/07/26(月) 21:51:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
伊之助は回を追うごとに好きになっていったよ。

2021/07/26(月) 21:51:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も伊之助が一番好きだよ!
わんわん泣いてあの被り物から涙がポロポロ零しちゃうところとか本当に好き

2021/07/26(月) 22:17:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
成長でいったら伊之助が一番だと思う。

2021/07/26(月) 22:43:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アマゾンプライムで初めて観たけど面白かったよ

2021/07/26(月) 21:55:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館はかなり助かったのでは

2021/07/26(月) 22:03:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
日本の映画で経済回っていいこと尽くめだと思う

2021/07/26(月) 22:09:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでアンチコメ書いてるの同一人物だろうな。
わざわざ張り付いて気持ち悪。

2021/07/26(月) 22:06:30


131. 匿名@ガールズちゃんねる
設定の粗はあれども個人的には楽しめた作品だと思った。

2021/07/26(月) 22:52:51


162. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も子供たちか映画のDVD観て泣いてたわ〜
私も号泣しちゃうから一緒には観れないw
強い宿命としても20歳やそれより年齢が下の子たちが誰かのために戦って死んでしまうのは親として悲しいわ〜(泣)

2021/07/26(月) 23:14:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます😊鬼滅大好きです。

鬼滅のおかげで、コロナ禍で暗い気持ちになったとき、救われました。
アニメ二期、楽しみです。

2021/07/26(月) 23:14:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーとして見るより、個々のキャラクターに視点を当てて見る方が面白い作品なのかなとは思った。全体的なストーリーに粗はあれど、キャラクターの過去や周りの関係性に焦点を置くとまた違う見方があるように思えた。

2021/07/26(月) 23:16:23


186. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の累やえんむの戦いが一番ドラマチックでおもしろかった
上弦さんアカザから早く進みすぎた
もっと読みたかった

2021/07/26(月) 23:28:31


209. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れすぎ。鬼滅トピって毎回荒れてるね。
どっちもどっちだよ。

2021/07/26(月) 23:41:57


216. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるラストバトルだけど、単純に自分の仕事の繁忙期思い出して手に汗握ったわ笑
カラスが「後何時間何分何秒!!」ってカウントダウンと柱たちの「まだそんなにあんの!?」みたいな所に謎に共感した

2021/07/26(月) 23:50:23


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
まだそんなに!?はすごく共感した。命に関わる一撃を必死でかわして攻撃しても数秒しか稼げなくて、最後のバトルでそれだけと言われるけど、不利でしかない相手にこの機会を逃してたまるかとみんなで必死に挑む姿は個人的には良かった。夜明けに気づいて走って逃げる無惨とか。ヒーロー物ではなく人間らしさが出ていたように思う。

2021/07/27(火) 00:07:11


218. 匿名@ガールズちゃんねる
風柱好きなキャラだけどあの場面でわざわざ寝てる描写するくらいならなんで生き残らせたんだろ…とは思った
あれだけバンバン主要キャラが死んでく中での生き残り組ならなんらかの役割とか必然性があろうものだろうけど
クライマックスでスヤスヤ寝てて結局主人公の去就に何一つ関わってないからなんかモヤモヤしたw

2021/07/26(月) 23:51:55


240. 匿名@ガールズちゃんねる
最終巻やファンブック読んで冷めてたんだけど、2期始まるからかまた再熱しつつある。矛盾点など色々思うことは沢山あるんだけど、描かれてない事をいつまでも考えたって仕方ないし、頭使うだけで面倒だもんね。
アニメで堕姫の帯がどう表現されるのか楽しみだわ。

2021/07/27(火) 00:07:53


242. 匿名@ガールズちゃんねる
私1期にハマって、今は少し落ち着いたんだけど、2期始まったらハマるの分かる自分でも。
推しが2期から出るし、期待している。

2021/07/27(火) 00:09:23


263. 匿名@ガールズちゃんねる
遊郭編の美人な伊之助アニメで見るの楽しみね

2021/07/27(火) 00:33:41


273. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に無一郎煉獄さん玄弥は亡くなり方は置いておいて漫画のキャラクターとしてかっこよく散らせてもらって良かったと思う
漫画キャラとして埃も被らず数もつかずかっこよかったよ
無惨戦で亡くなった3人と生き残った組はケチがついたし肉の壁とかもちょっとね…
最後がやっぱり残念だった

2021/07/27(火) 00:53:33


321. 匿名@ガールズちゃんねる
後書きていうか本編に描くべきだし多分そこまで考えてない

2021/07/27(火) 01:51:41


322. 匿名@ガールズちゃんねる
草w
ほんと終盤酷いね

2021/07/27(火) 01:52:30


330. 匿名@ガールズちゃんねる
薬が過ぎる

2021/07/27(火) 01:57:45


編集元: 「鬼滅の刃」がコミック部門大賞 第50回日本漫画家協会賞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「千と千尋の神隠し」を語りたい
「ちびまる子ちゃん」の好きなセリフ・シーン
知りたくなかった!作品の裏設定
♥あわせて読みたい♥