1. 匿名@ガールズちゃんねる
甘めなデザインで可愛いですよね。
スナイデルお好きな方語りましょう。

2021/07/26(月) 19:44:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで可愛い子しか似合わないよね

2021/07/26(月) 19:45:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔だけでなく、華奢な子。
そしてある程度身長のある子。

2021/07/26(月) 20:08:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔可愛くなくても華奢で雰囲気美人みたいな人着てるよ

2021/07/26(月) 20:09:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通体型の私では入らない服がちらほらあって
嘘でしょ!?ってなる

2021/07/26(月) 20:18:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子持ちママだけど着ちゃってる

2021/07/26(月) 20:42:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産む前めっちゃ着てた

2021/07/26(月) 19:45:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる笑
産後は動きやすい洋服になっちゃうよね

2021/07/26(月) 19:53:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
完売してるハイウエストのマーメイドスカート秋冬もでるみたいだからほしいけど、赤ちゃんいると動きにくいよなあっと思って悩んでる

2021/07/26(月) 20:05:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人コラボが絶妙にダサくて嫌い

2021/07/26(月) 19:45:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
これとか酷い
【画像】

2021/07/26(月) 20:05:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
新木優子ってスナイデルって感じしない
ちょっとあざと目の人が似合う

2021/07/26(月) 20:11:31


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
フラメンコ踊りそう

2021/07/26(月) 21:32:01


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
新木優子とコラボするって聞いてどんな可愛くてお洒落な服が出来上がるのかと思ったら見てガッカリした

2021/07/26(月) 22:45:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートには不向きな服ばっかり

2021/07/26(月) 19:46:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
斬新で一般人が着れない服の中にたまーにめちゃくちゃ可愛い服あるイメージ

2021/07/26(月) 19:46:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどワンビースに2万も出せない

2021/07/26(月) 19:46:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが入店すると裏に連れて行かれて拷問されるってほんと?

2021/07/26(月) 19:46:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんなことないよ、店員だって大したことない

2021/07/26(月) 19:49:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大丈夫でした

2021/07/26(月) 19:50:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おかえり

2021/07/26(月) 20:11:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
店によっては入店した瞬間弓で撃たれるよ

2021/07/26(月) 19:51:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
SWEETの読者層が好きな感じ

2021/07/26(月) 19:47:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで語るには、平均年齢高が多いから、難しいかと..∀

2021/07/26(月) 19:47:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近甘めやコンサバってあんまり流行ってないから、スナイデルもナチュラルな色合いやデザインが多くなったよね。

2021/07/26(月) 19:48:40


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
爆発的に人気出た時は甘めだったけど、元々は攻めてるデザインのブランドだった気がする

2021/07/26(月) 21:53:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだハコヅメで
戸田恵梨香が着てた服、可愛かったよね

2021/07/26(月) 19:50:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイデルビューティとスナイデルホームの迷走感やばい。

2021/07/26(月) 19:50:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小文字snidelはまさにガーリーって感じで
大文字SNIDELは流行優先のカジュアルフェミニンって感じだよね
私は今のSNIDELが好き

2021/07/26(月) 19:51:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとおかしなデザインもたまにある
【画像】

2021/07/26(月) 19:51:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
お腹でジャンケンしてるのかと思った

2021/07/26(月) 19:53:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ジャンケンwwwwww

2021/07/26(月) 21:15:26


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
発想w
グーとチョキねww

2021/07/26(月) 22:15:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前位にすごい集めてた!
今でも健在なんだね。

2021/07/26(月) 19:51:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃着てた〜
下がチュールになってて上がニットみたいなドッキングワンピースが当時よく出てて好きだった
今もそういうのあるのかな

2021/07/26(月) 19:53:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋ショコラティエの石原さとみのこの服思い出す
【画像】

2021/07/26(月) 19:58:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
可愛い系好きな大学生がこぞって着ていたw

2021/07/26(月) 20:12:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ今年復刻発売するよ

2021/07/26(月) 20:20:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ可愛くて買ったけど着てみたら恐ろしい程似合わなくてビックリしたww

2021/07/26(月) 20:37:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
持ってたわ

2021/07/26(月) 20:40:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活女子が着てるイメージが凄い。
ハイブランドのバッグと合わせて。

2021/07/26(月) 20:00:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド立ち上げ当初はシンプル可愛かった
失恋ショコラティエに使われた辺りから、
『この服はいつどこで誰が着るの?』系の服が増えた

今はまたシンプル可愛いに戻ったけど、一般人向けに作ってない時期が絶対にあった

2021/07/26(月) 20:02:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/26(月) 20:05:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井リナがViViでスナイデルよく着てたイメージ

2021/07/26(月) 20:07:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
このトップス持ってた!
【画像】

2021/07/26(月) 20:07:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらも上下で持ってた。
今はユニクロユーザーのワイが、こんなん普段着で着てたなんて。。。
【画像】

2021/07/26(月) 20:10:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
世代一緒かな
私はこれ着てました

同じくらいの超短いレースのショートパンツ履いて
今じゃあり得ないよね
【画像】

2021/07/26(月) 21:23:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
マッシュの偉い人がサッカー好きなんだよね
ジェラートピケはジェラールピケ
ミラオーウェンはマイケルオーウェンが元ネタ

2021/07/26(月) 20:10:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の華奢でボーイッシュな人が着てたら可愛いかも
【画像】

【画像】

2021/07/26(月) 20:11:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
NGTと決別した山口真帆さんがスナイデルを着て飛ぶ様に売れ、最近卒業を発表した荻野○○がヘザーと絡んで数億の損害を出した胸熱展開の、あのスナイデルですか

2021/07/26(月) 20:17:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
何という解説(苦笑)
ただスナイデルの服のイメージが超上がったのは事実

2021/07/26(月) 20:49:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
当時このロンパース、よく雑誌に載ってて買おうか迷ったけど、今見るとほぼ水着だよね。
買わなくてよかった。
【画像】

2021/07/26(月) 20:23:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
その当時は水着には全く見えなかったし流行ってたんだから、その言い方は違うと思うよ

ファッションって更新してくものだから当時買ってたとしても今もそれを着る人はいない。流行り的にも
廃れたときにダサく見えるのなんてどれだってそうなんだし、買ったときに可愛く着れてればいいんだよ

2021/07/26(月) 20:35:42


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
当時はミニ丈流行ったよね! ペプラムにショートパンツもよく着てたから、今見ると若干わかめちゃん的に見えるw ヒールも10cmとか高いの履いてたな〜。いまではロング丈、ぺたんこ靴ばっかりだ。

2021/07/26(月) 21:18:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がないと一気に性産業の匂いになってしまいそう

2021/07/26(月) 20:24:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイデルの店員さんってスナイデルこそ至高!スナイデルこそおしゃれ!って思ってるイメージ。外資系の態度の横柄なBAさんによく似ている

2021/07/26(月) 20:25:01


122. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なお姉さんが着ててかわいい!って思うの大体snidel
でも1着1〜2万くらいするから厳しい
ワンピもかわいいんだよなぁ

2021/07/26(月) 20:39:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌で見るとすごく可愛いのにいざお店に行くとどうやって着るん?みたいな服が多い

2021/07/26(月) 20:51:39


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
あと着心地というか、着る時の伸縮性とかもあんまりなくて着づらいものが多いんだよね。デザインは好きなんだけど、毎日少しガマンしながらじゃないと着れないから、だんだん袖を通さなくなる服が多かった…

2021/07/26(月) 21:21:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
シルエットは綺麗目で好きなんだけど、ウエストマークがダサいのがある
腹巻きみたいなの本当に酷いと思う もっと高いブランドなら縫製でウエスト絞るんだろうけどスナイデルくらいだとゴムで絞るしかないんだろうね
【画像】

2021/07/26(月) 21:07:11


編集元: snidel(スナイデル)を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファッション迷走中のアラフォー。
中古のジュエリー買いますか
友達が持っている物や服、気にせず買いますか?
♥あわせて読みたい♥