1. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルやアーティストが俳優活動するとある程度上手くても叩かれますが、俳優が歌手活動をすると、ある程度歌えると上手い、と言われることが多い気がします。

皆さんは俳優の歌手活動はありですか?なしですか?

2021/07/27(火) 13:22:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あり。

2021/07/27(火) 13:23:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど上手ならあり

2021/07/27(火) 13:23:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
松たか子は歌うまいから全然違和感なく受け入れられる

2021/07/27(火) 13:54:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイズン!

2021/07/27(火) 13:23:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ポイズンはあり。

2021/07/27(火) 13:32:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらでも構わない。考えたこともなかったよ。

2021/07/27(火) 13:23:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり聞きたくない。

歌手でデビューしてたら売れてたのかと考えたら、絶対売れてないもの。

2021/07/27(火) 13:23:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2021/07/27(火) 13:23:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上手ければいいと思う。それよりも芸人が歌出してることに違和感。

2021/07/27(火) 13:24:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昭和はスポーツ選手まで歌を出してたよ。

2021/07/27(火) 13:36:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
上手いなら良いと思う
でも、反町も20年くらい経って子守唄として人気になったからな…

2021/07/27(火) 13:24:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたくない人のは聞かないので挑戦する分にはあり

2021/07/27(火) 13:24:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本人の自由

2021/07/27(火) 13:24:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
反町、玉木、おディーン、藤木
俳優としては素敵なんだけどね。

2021/07/27(火) 13:24:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おディーンは2周まわって好きだよ
他にはない世界観で、唯一無二w

2021/07/27(火) 13:28:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ディーンさんは、音楽やってる役者はセリフにリズム感が出ていい役者になるから続けろって
寺尾聰さんにアドバイスされたんだって
【画像】

2021/07/27(火) 13:31:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
寺尾聰さん、それ北村匠海くんにも言ってたわ。

2021/07/27(火) 13:36:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
寺尾さん 余計な事をwと、思ったけどディーンさんの曲を聞いてとかではなさそう 寺尾さんの中の一般論なんだな ディーンさんは自信つけてたけど

2021/07/27(火) 13:42:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 13:24:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あり。昔から俳優は歌ってるよね。

2021/07/27(火) 13:24:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉はお腹いっぱい

2021/07/27(火) 13:25:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あるれは本当にいらん。
桐谷健太も。ディーンも。

2021/07/27(火) 13:26:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉とか?

2021/07/27(火) 13:25:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子はうまいと思ってたけどこないだのMステ酷かった

2021/07/27(火) 13:25:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大豆田のはガッツリした歌手活動ではなくキャラソンみたいなもんじゃない?
むしろラッパーたちを目立たせたかったんだと思う

2021/07/27(火) 13:39:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オバザタァーボ
【画像】

2021/07/27(火) 13:25:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上手くてミュージカルに出れる様な活躍の幅広げてくれると推し甲斐あるじゃん。
ミュージカルからドラマやら大河に出る人も最近は多いけど。
アイドルが俳優すると叩かれるのは普通に上手くない時かゴリ押しで役と合ってない時位だと思うけど。

2021/07/27(火) 13:25:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂は寒かった。止めて欲しい。

2021/07/27(火) 13:25:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歌うまければあり

あと、うまくなくても本人がやりたくてやってるならあり
本当は俳優じゃなくてミュージシャンになりたかったとか

昔よくいた、好きでもないのに事務所にやらされてるしかも歌ドヘタ
このパターンはやめてほしい

2021/07/27(火) 13:26:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人による
ディーンは本当になんか違う。。

2021/07/27(火) 13:26:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとも思わない。逆も。(歌手が俳優をやる事)
表現に長けた人なんだなーってくらい。
俳優さんが舞台で歌うとかも普通なんだから、ミュージシャンやっても不思議じゃないし。

ただ、むかし売り出し中の女優さんに無理矢理?アイドル歌手みたいなことが連発されたときは、ちょっと可哀想だった。あきらかに下手くそでも歌わされるやつ…

2021/07/27(火) 13:26:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
違う一面が見えるから好き
【画像】

2021/07/27(火) 13:26:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素人のカラオケレベルだと応援してる人でもがっかりするから本当に上手い時だけにして欲しい

2021/07/27(火) 13:27:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉は曲が良いだけで歌がうまいわけではない、勘違いしないで

2021/07/27(火) 13:27:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一日だけのコラボだけど、田中圭さんと千葉くんのスカパラはよかったよ
【画像】

2021/07/27(火) 13:27:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
2人とも上手だった
見た目的にも美しかったわ
でも本人達としてはこの一回きりの気がする

2021/07/27(火) 14:20:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ばーちーの歌い方が好きだったしイケメン爆発してた

2021/07/27(火) 14:27:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクミとか宮沢りえとか佐々木希も
歌ってたよね
売れてるうちに歌も売っておこうみたいな
事務所に歌わされた感が強かった

2021/07/27(火) 13:28:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
おディーンさんかっこよくて素敵だけど、音楽番組で観るとうーんってなる。

有吉風にいうなら「腹から声出せー!」って言いたくなる。

2021/07/27(火) 13:28:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんか歌ってる時のディーンは見るの恥ずかしい。
下手なのにナルシスト全開で。
同じ下手なら俳優の時に見る方が恥ずかしくない。

2021/07/27(火) 13:31:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は反町、今はディーン
二大・歌っちゃいけない俳優

2021/07/27(火) 13:28:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
元々バンドをやっていた岡田浩暉さんみたいな方もいらっしゃるのでありだと思います。
【画像】

2021/07/27(火) 13:33:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源や北村匠海くんみたいに並行して活動してきた人は別格だけど、挑戦したい人はしたらいいと思う
意外な人が上手かったりしたら楽しい

2021/07/27(火) 13:40:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンとか芸人とかが俳優に進出するの疑問。
重要な役だとずっこける。

2021/07/27(火) 13:41:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
役で歌ってるの見るとめっちゃ上手いと思うのにいざ音楽番組で見るとあれー、こんなだった?って思う人多い

すごい当たり前のこと言うけど歌手って上手いんだな

2021/07/27(火) 13:42:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏と藤木直人はガッカリな歌声だった。
なんかここら辺の年代の俳優が曲出すの流行ってたね。

2021/07/27(火) 13:42:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
あり

日本の芸能界って昔から俳優とか歌手とかの垣根がないよ

2021/07/27(火) 13:43:53


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバなんて私大好きだわ。
あと、政治家のハマコーさんもCD出した事あるよ。

2021/07/27(火) 13:54:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウは歌も演技も好き

2021/07/27(火) 13:54:45


166. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬くん
上手い

2021/07/27(火) 13:59:32


206. 匿名@ガールズちゃんねる
声優がドラマに出るほうが嫌なんだよなぁ

2021/07/27(火) 14:27:26


215. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の人だけど小林旭見たいに両方凄い人も居る…

2021/07/27(火) 14:31:31


257. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源ってミュージシャンが俳優活動してるの?
俳優が音楽活動してるの?
違和感なければ批判もされないんじゃない?

2021/07/27(火) 15:14:24


編集元: 俳優の歌手活動、あり?なし?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「好き勝手に書く記者って…」 書類送検報道のラブリ、半年ぶりインスタで報道に反論
エンリケ、家賃350万円の超豪華新居を公開!「運動会できそうな広さ」「次元が違いすぎ」と驚きの声
【プラマイ】みんなが忘れてそうな洋楽アーティスト
♥あわせて読みたい♥