1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 16:34:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめ!!

2021/07/27(火) 16:34:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいね!おめでとう!!

2021/07/27(火) 16:34:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
波の運もあるよね
お疲れさまです

2021/07/27(火) 16:35:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアな感じするわ

2021/07/27(火) 16:35:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
新競技で銀メダル!
おめでとう!

2021/07/27(火) 16:35:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サーフィンできる人かっこよすぎ

2021/07/27(火) 16:35:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カノアは金だと思ったけど、惜しかったね!

2021/07/27(火) 16:35:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブラジル人選手がやばすぎた

2021/07/27(火) 16:36:47


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
サーフィン初めて見たけどブラジルの人凄かった!

2021/07/27(火) 17:03:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
相手最後余裕かましてたね

2021/07/27(火) 16:35:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

まだ時間あるのに、挑戦してる日本選手は映さずこの人ばかり追ってたのが嫌だった

2021/07/27(火) 16:39:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
挑戦はしていなかったね。
2分を切ったところで五十嵐が両手を挙げて完敗してた。
それを見て岸に戻っていったんだよ。

2人ともタイムアップまで波を掴みに行ってほしかったけど、やはり金メダルは金メダルでした!

2021/07/27(火) 17:03:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
挑戦してたら映される。カノアが大逆転の可能性があったら相手選手の態度もカメラも違ってた。
つまりはあの時点で完敗ってことなんだよ。勝負事ってそういうことだ。
あのコンディションでよくやったよ。

2021/07/27(火) 17:14:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
感じ悪く見えたなぁ
サーフィン界では普通なんだろうか

2021/07/27(火) 16:40:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!
カノア選手悔しかっただろうなぁー。お二人とも今後の活躍が楽しみ!!

2021/07/27(火) 16:36:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
準決勝のカノアの「エアー」とかいうの、すごかったね

2021/07/27(火) 16:36:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
銀メダルおめでとうございます🥈
サーフィンってこんなに面白いのだと知ることが出来ました!これからの飛躍も楽しみ!

2021/07/27(火) 16:37:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
都筑さん、五十嵐さん、メダル獲得おめでとう✨
新しい楽しみをありがとう。

2021/07/27(火) 16:37:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボーもサーフィンもブラジル強いんだね。
なんかうぇーい系の競技だもんね。イカす。

2021/07/27(火) 16:37:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
競技日程変わっちゃったけど、何とか日テレで放送してくれて良かった!
五十嵐選手爽やかだし、これから人気出そうだよね。

2021/07/27(火) 16:37:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
サーフィンだけではなく飛び級で進学したり、5ヶ国語話せるんだってさ。
文武両道で爽やかで優秀。。。

2021/07/27(火) 16:53:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
パーフェクトやん。
インタビューのつまりも多国語話せるから、日本語で最適な言葉を探してた頭の良い人感が伝わってきた。

2021/07/27(火) 17:05:21


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
もっとイケイケの子かと思ってたけど、試合後のインタビューで銀メダルで悔しい気持ちが前面に出てて上手く言葉にできてない様子とか表情を見てると母親の息子を見るような気持ちになってしまったよ。
息子がいるから余計にかな。
今まで沢山努力してあと少しで金メダルのところだったのに、自分のプレイができなくて悔しかったよね…

これからの活躍を期待したい!!!

2021/07/27(火) 17:53:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたよー!!
おめでとうございます!

サーフィン詳しくないけど、一宮は毎年海水浴行ってたから、なんとなく見ました!

チャラい人なの?と思ったらそんなんじゃなさそうだね。喋ると優しそうな柔らかい感じですね、
英語ポルトガル語が得意で、日本語は難しいって言ってた(笑)

2021/07/27(火) 16:37:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カノアは、ハワイで自由って意味だっけ?ちがう?

2021/07/27(火) 16:38:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
凄くいい名前ですね。
実力も伴って羨ましい。

2021/07/27(火) 16:50:15


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
カッコいい。
本当に親のセンスがでるよね。
うちの親にはない。そのセンス

2021/07/27(火) 17:31:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カノア、日本語が上手くなってる。

2021/07/27(火) 16:38:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カノア、超紳士だねえ
ビックリ

2021/07/27(火) 16:39:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カノア、泣きそうになってる・・・

2021/07/27(火) 16:40:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸選手よりも年下なのにしっかりしたインタビューだわ
悔しかったよね

2021/07/27(火) 16:40:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カノアくんインタビューで涙こらえてるね。
かっこよかったよ!

2021/07/27(火) 16:40:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語あんなにペラペラなのに得意順が4番なんだって!話し方も誠実さが見えてとってもよかったな。

ニコニコしてたけど、ご両親への言葉で涙ぐんでるのを見てもらい泣きしそうになっちゃった。

2021/07/27(火) 16:41:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
高校も飛び級で卒業してるっていうし、5ヵ国語話せるしとんでもない能力だね(゚д゚)!
こんな息子欲しいわ

2021/07/27(火) 16:49:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もそれびっくりした!
あんな息子いたら誇らしいよなー。

本気でやってるサーファーの子って、ああいう感じの人多い気がする。テラハに出てたガイ君もすごくナチュラルで素敵な子だったし。

2021/07/27(火) 16:52:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわかんないけど最初からサーフボード折れてビックリした
そんな衝撃のところに生身で突っ込んでよく無事だよねみんな

2021/07/27(火) 16:41:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
一本のトライでどれだけ体力消耗するんだろうね
数打ちゃ当たるってものでもないんだね

2021/07/27(火) 16:50:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
5ヶ国語話せるってすごいね!

2021/07/27(火) 16:42:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優さんみたいにかっこいいね
お疲れ様でした

2021/07/27(火) 16:42:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スケボーといいサーフィンといい、日本人がこういう競技でトップランクだったとは知らなかった。

2021/07/27(火) 16:42:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
悪条件中すごく頑張ったよ
悔しさが凄く伝わってきた
凄くかっこよかった!
胸張っていいよ!銀メダルおめでとう!!

2021/07/27(火) 16:42:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
銀メダルよくやったって思うけど
本人凄く悔しそう
純粋に悔しがっていて
これはこれで良い

2021/07/27(火) 16:42:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐選手すごく悔しそうだった。
でも立派な銀メダルです!!
かっこよかった!!

2021/07/27(火) 16:42:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に特集されてた時から、イキってなく朗らかな雰囲気なのに敬語もしっかり使えて素敵な家族に育てられたんだなーと思った。

銀メダルおめでとう!

2021/07/27(火) 16:43:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
波次第ってとこあって、運も必要な厳しいスポーツなんだろうなと思った。

2021/07/27(火) 16:44:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃかっこよかった

2021/07/27(火) 16:44:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い波で沈んでから浮いてくるか不安だったわ
でも面白かった

2021/07/27(火) 16:44:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だけど
相当実力差感じた
カノア選手が見送った波を軽々乗ってた

2021/07/27(火) 16:45:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングはイタロの方が上で金メダル当たり前だけど、カノア頑張ったよ。

2021/07/27(火) 16:47:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
英語の方が得意だろうから
複雑な胸の内を言葉で表現するの難しそう

2021/07/27(火) 16:47:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな波を乗りこなすなんて単純にすごいわ
私なんてカナヅチだから35分間に何回溺れ死ねばいいんだって感じよ
お二人ともおめでとうございます!

2021/07/27(火) 16:47:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
感動したよ。。クールなイメージだったけど、ものすごくものすごく悔しかったんだろうね、、インタビューみてるとこっちまで泣けてきたよ。銀メダルおめでとう!でも本人は納得いかないんだよね。おばちゃんこれからも応援し続けます!

2021/07/27(火) 16:49:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最後、まだカノア選手が頑張っているのに、優勝を確信して喜んでいるブラジル選手がずっと写っていたのが残念

2021/07/27(火) 16:49:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐さんも都筑さんもメダルおめでとうございます!!!

ずっと浜辺から応援してた大原さんにも心打たれた!!!

良かったよサーフィン🏄‍♂️!!

ブラボーーー!!

2021/07/27(火) 16:49:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たけど、自然を相手にするスポーツって凄いなって改めて思ったわ。運もあるんだろうなとは思うけど、それにしてもあんな荒波(普通がわからないけど)に乗って技披露てすごい!!銀メダルおめでとうございます!!

2021/07/27(火) 16:50:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から好きだったけど皆さんの目に好青年として映ってたら嬉しい

2021/07/27(火) 16:52:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
話し方とかインタビューから穏やかさと誠実さと真面目さが出てた気はする
本当はどうなのかわからないけどさ

2021/07/27(火) 16:54:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
4番目の日本語であのレベルって英語以外の2ヶ国語どうなってるんだ

2021/07/27(火) 16:55:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼がサーファーだったから、自分もチャレンジしたけど、
そもそもボードの上に乗って浮かぶだけでも大変だったし、
波が容赦なく来るから休まる時がないし、溺れるし、全く立てないしで散々だったw
自然相手だから海に長時間入っても、1本しか波に乗れない日とかもあるらしい。
イメージよりもハードスポーツだよね。

2021/07/27(火) 17:06:12


編集元: 【サーフィン】五十嵐カノアが銀メダル!都筑有夢路が銅メダル!【東京五輪】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大坂なおみ、初めてのオリンピックは3回戦敗退。世界42位にストレートで敗れる[東京オリンピック]
柔道73キロ級大野将平が2大会連続金メダル 五輪連覇は柔道日本男子史上4人目
瀬戸大也「ネットでいろいろ言われてむかつきますけど」 批判を力に変え、自らの戦い方貫く
♥あわせて読みたい♥