1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/47411
「(週刊文春の)報道に関して片瀬自身にあらためて確認したところ、気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました。ただし、捜索はあくまで岡田氏の私物に対するものであったと認識しており、尿検査の結果は報道のとおりです。訂正してお詫び申し上げます」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3499816/

2021/07/27(火) 18:42:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ギリギリ捕まらないね

2021/07/27(火) 18:42:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

この人可愛いのにいまいち売れなかったのは素行が不安だったのかもと思ってる

2021/07/27(火) 18:44:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
むしろ充分すぎるほど売れてると思うけど
弱い事務所ならここまで売れてないような

2021/07/27(火) 18:51:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あまりにもスタイルいいと主役に使いづらい気がする。

2021/07/27(火) 18:59:03


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
演技見たことあるけど絶望的だったよ

2021/07/27(火) 19:10:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに…

2021/07/27(火) 18:42:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
盛り上がってまいりました

2021/07/27(火) 18:42:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人綱渡り状態なのに何故捕まらないの?

2021/07/27(火) 18:43:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
証拠ないのに逮捕なんてどんだけ恐ろしいことか

2021/07/27(火) 18:46:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
綱渡りが上手いとしか

2021/07/27(火) 18:48:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
やってるのかなー

頭ゆるすぎて酒タバコ音だけでハッピーになれそうなタイプに見えるけどなー

自分はやってないしで、教養されなければ平気で付き合えるタイプと言うか

2021/07/27(火) 18:52:24


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今、中島健人と小芝風花のドラマに出てるから捕まったら大変だよね。

2021/07/27(火) 19:08:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、運が良さそうだから
今回もすり抜けそう

2021/07/27(火) 18:43:14


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもすでに片瀬那奈=薬のイメージになってるよ。
本人はほんとにやってないのかもしれないけど。

2021/07/27(火) 19:02:45


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逃げ切るのうますぎ
運使い果たしちゃうんじゃないかな

きな臭い人との繋がりが
本当にたまたま偶然多いだけなのかね?

真実はわからん

2021/07/27(火) 19:31:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ持って踊ってた人?

2021/07/27(火) 18:43:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しかも限定の味だったような。

2021/07/27(火) 18:45:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
限定味とか言われたら気になるw

2021/07/27(火) 18:46:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 18:47:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
まさかのペヤングやきそば味笑
美味しそう

2021/07/27(火) 18:50:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた陰性でしょ
ギリギリで持ち堪えそう

2021/07/27(火) 18:43:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
周りはそういう人が多くても自分だけはって避けてるんだろうか?

2021/07/27(火) 18:43:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大量のばかうけが見つかりそう

2021/07/27(火) 18:43:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逮捕容疑「ばかうけの所持及び使用」www

2021/07/27(火) 18:44:32


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、、、私も家宅捜査されたらヤバいや
早めに処分しとこう
また太るw

2021/07/27(火) 18:54:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほっこりする

2021/07/27(火) 18:47:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ばかうけ無罪ww

2021/07/27(火) 18:49:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片瀬那奈も麻薬の常習犯なのかな

2021/07/27(火) 18:43:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
常習犯なら陽性だよ
陰性なのが答えです

2021/07/27(火) 18:54:13


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
沢尻や槇原敬之みたいに楽しみたい時だけ用に持ってはいるのかと思ったけど、家宅捜索受けても逮捕じゃないからよっぽど意志の強さがあるのかな

2021/07/27(火) 19:03:02


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ばかうけでハイになれるから薬は必要ないんじゃない?

2021/07/27(火) 19:05:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してて何も知らないってのはね。
そう言うしかないけど。

2021/07/27(火) 18:43:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
親友は知らなかったで通るけど一緒に住んでて知らなかったって理由通る?やってなくても知ってたと思うんだけど

2021/07/27(火) 18:49:03


348. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
うん。親友はまだギリギリセーフだったかもしれないけど恋人はね…しかも今回の場合親友も恋人もだもんね。どっちか片方だけならまだ本当ギリギリのギリのギリくらいで「知りませんでした。」が通用するかもしれないけど、親友も同棲中の恋人もって無理がありすぎるwダブルデートも報じられてるあの例の彼氏さんでしょ?知らなかったはずはないんだよなぁって思われても仕方ないし多分ほとんどの人が思ってる

2021/07/27(火) 19:26:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
陰性だったし別に最初から言えば良かったのに
という話ではないの?

2021/07/27(火) 18:43:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリで生きていきたいから…

2021/07/27(火) 18:43:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
中丸『…。』

2021/07/27(火) 18:47:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
田中聖「…」

2021/07/27(火) 18:55:45


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

田口「俺はアウト…」

2021/07/27(火) 19:07:12


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あーあー…

2021/07/27(火) 19:20:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気が動転して嘘つくってやばいよ

2021/07/27(火) 18:43:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
別にの人から、この人も疑惑有ったよね?

2021/07/27(火) 18:43:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカもさ、持ってはいたけど、しばらくキメてはいなかったんだっけ?

2021/07/27(火) 18:43:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コケインするような人と同棲できるのすごいね

2021/07/27(火) 18:43:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
発音良いな

2021/07/27(火) 18:45:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ごめんwww打ち間違えたww

2021/07/27(火) 18:49:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
草過ぎるwww

2021/07/27(火) 18:55:03


385. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
この流れに声出してわろた

2021/07/27(火) 19:32:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
万が一してなかったとしてももうイメージついちゃってるわ

2021/07/27(火) 18:43:58


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コカインに手を出すような人と同棲してるんだからね…

2021/07/27(火) 19:11:25


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
親友だけならまだしも+同棲相手はね。
普通の交友関係じゃないわ。本人は強い意志でやってなくても同罪みたいなもんでしょ。

2021/07/27(火) 19:15:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と彼氏が薬物で捕まってるって相当ヤバいよこの人

2021/07/27(火) 18:44:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家のバカウケも一個一個空けて粉を確認してほしい

2021/07/27(火) 18:44:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

2021/07/27(火) 18:44:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ばかうけに偽装すんのか。いつか捕まった時に、「自宅にあったばかうけの袋から少量の薬物が…」って報道される笑

2021/07/27(火) 18:45:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハッピーターンの粉が混じってました(´・ω・`)

2021/07/27(火) 18:45:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コカインまぶしたバカウケ食べてる強者ww

2021/07/27(火) 18:47:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
事実と異なる報告って何?

2021/07/27(火) 18:44:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最初は片瀬が検査受けてないって報告したから
事務所がそう発表した

2021/07/27(火) 18:45:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
事務所に嘘つくってやばいね
事務所には守ってもらわなきゃいけないのに

2021/07/27(火) 18:46:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今回捕まらなくても、もう、そういう目でしか見れない

2021/07/27(火) 18:44:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コカインって髪の毛からは出ないの?

2021/07/27(火) 18:44:25


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あくまで一般的な話で片瀬那奈さんとは関係ない話だけど、剃ったりブリーチしたら出ないらしい

2021/07/27(火) 19:30:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
検査白でもイメージ真っ黒だよね
仕事なくなりそう

2021/07/27(火) 18:44:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私がディレクターならこんな真っ黒な人わざわざ使わない。今のご時世、やらかされたら番組中断だってありえるし、片瀬じゃないとだめ!てほど演技がうまいわけでもないし何かインパクトがあるわけじゃない。他のクリーンな人つかう

2021/07/27(火) 18:48:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
週一で検査して

2021/07/27(火) 18:44:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよより内容が重いけど同じように芸能界は対応するんだろうか

2021/07/27(火) 18:44:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気が動転し事実と異なる報告をしてしまった


へぇ。

2021/07/27(火) 18:44:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆきぽよコースか

2021/07/27(火) 18:44:56


編集元: 片瀬那奈が同棲相手のコカイン逮捕で「尿検査と家宅捜索」 事務所認める

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「好き勝手に書く記者って…」 書類送検報道のラブリ、半年ぶりインスタで報道に反論
エンリケ、家賃350万円の超豪華新居を公開!「運動会できそうな広さ」「次元が違いすぎ」と驚きの声
【プラマイ】みんなが忘れてそうな洋楽アーティスト
♥あわせて読みたい♥