1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.asahi.com/articles/ASP7W655YP7WUTIL02M.html
再逮捕容疑は4月10日ごろ、はがきに東京都荒川区の50代女性の住所や氏名などを商品の配送先として書いて福岡市の通信販売業者に送り、代金引換で注文した12個入りのビワ10箱(販売価格計2万円)を女性あてに届けさせて、この業者の業務を妨害したというもの。女性は受け取りを拒否し、業者が損害を被った。

2021/07/28(水) 01:00:12




4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい。

2021/07/28(水) 01:01:08


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ビワって子どもの頃給食に出てたからお手頃なものかと思ってたけど結構なお値段する。

2021/07/28(水) 06:54:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
50代でそんなことやってんの?
何十年前の同級生だよ

2021/07/28(水) 01:01:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
名簿の住所に本人いたのも驚き
独身じゃなくても、マスオとか婿養子もあるか

2021/07/28(水) 01:05:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
田舎だとありそう普通に

2021/07/28(水) 01:42:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
同窓会用名簿だから、今の住所を書いてる人もいると思うよ。

2021/07/28(水) 01:51:45


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
被害者は女性では
男性もいたの?
かわいかった子とも書いてあるけど

2021/07/28(水) 05:00:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビワもご迷惑してるよ

2021/07/28(水) 01:01:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ビワ「まことに遺憾」

2021/07/28(水) 04:06:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1番の被害者はビワさん

2021/07/28(水) 04:16:25


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
びわ「もーほんとやんなっちゃう」
びわ2「私たち繊細だからすぐ傷ついちゃうのにあちこちたらい回しにするなんて酷いわ」
びわ3「せっかく嫁入りしたと思ったら離縁されちゃって…世間体が悪いじゃないのよ」
びわ4「箱入り娘として大切に育てられたのにこの仕打ち…屈辱的だわ!!」

2021/07/28(水) 06:41:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のうっぷんを晴らすために関係ない業者を巻き込むなよ

2021/07/28(水) 01:01:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビワおいしいもんね

2021/07/28(水) 01:01:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほとんど種だけどなw

2021/07/28(水) 01:47:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
通販か家でとれたものを送って?と思ってしまったよ

2021/07/28(水) 01:01:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これが本日ラストトピか
管理人の基準よくわからんなぁ

2021/07/28(水) 01:01:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
分からないね。ニュースが元になっているトピだから管理人が立てたんだろうけど。なぜ、これにした?

2021/07/28(水) 01:11:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでビワ。

2021/07/28(水) 01:01:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
200回以上って頭ヤバいわねぇ

2021/07/28(水) 01:01:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>困っている姿を想像して楽しみたかった

不気味なことしてくれるわ

2021/07/28(水) 01:01:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
実際に困ってるところを見れるわけじゃないし
送るところも想像でまかなえやって話

2021/07/28(水) 02:37:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
好みの女の子を困らせて楽しむ子供の頃の感じを50代まで引きずり続けているのかな
被害者元同級生だし
過去への執着心が強そう

2021/07/28(水) 05:07:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
好みだった女子も今は50代のおばちゃんになってるって想像出来ないのかね

2021/07/28(水) 05:33:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
40年近く前の同級生へ何がしたかったんだ?

2021/07/28(水) 01:02:01


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
送りつけた先の一部は「(学生時代に)かわいかった子だった」
らしいよ
てっきりいじめられたとかだと思った

中には育毛剤とかもあったみたいだよ

2021/07/28(水) 06:21:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
200回以上も!本当に迷惑

2021/07/28(水) 01:02:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
困っている姿を想像して楽しみたかった

気持ち悪い男

2021/07/28(水) 01:02:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物をいたずらに使うなよ
農家の人もかわいそうだよ
嫌がらせなら本人に直接すればいいのに

2021/07/28(水) 01:02:19


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
嫌がらせなら本人に直接すればいいのに

いやいやそれも違うよね

2021/07/28(水) 04:07:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ビワがかわいそう…廃棄かな…もったいない…

2021/07/28(水) 01:02:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも代金引換かよ…

2021/07/28(水) 01:02:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そりゃ嫌がらせなんだから代引きでしょうよ
先にお金払ってたらただのプレゼントだよ

2021/07/28(水) 01:04:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
好意で一方的にプレゼント送ってくるやつもおるから分からんやん

2021/07/28(水) 01:17:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
びわ美味しいよ

2021/07/28(水) 01:03:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
びわアレルギーだったら凄く怖い話だけど、ただ困ることを想像してたって、笑た。

2021/07/28(水) 01:03:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アレルギーって何言ってんの
突然10箱も送りつけられて代金払う訳ないでしょ
結構高いよ

2021/07/28(水) 01:06:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
びわ一番好きな果物だわ
ひどいことするな

2021/07/28(水) 01:04:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一部は学生時代可愛いと思った子だったって…
52才になっても学生時代のままの脳味噌なの?

2021/07/28(水) 01:04:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛い子は歳をとらないと思ってるんだろね。これは男全般に言える。

2021/07/28(水) 02:00:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びわ美味しいよね
甘過ぎなくてまさにこれこそ優しい味

2021/07/28(水) 01:05:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いないんだろうね。
まぁ人の困ってる姿見て喜んでるなんて人間として終わってる。

2021/07/28(水) 01:05:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
200回以上やった、なんて異常だよね
犯罪には厳しい罰が必要。抑止力になるくらいの刑罰にしたらいいのに。

2021/07/28(水) 01:05:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の名簿見て実家に送り付けてももう家出てたり家事態なかったりする人多いだろう

2021/07/28(水) 01:05:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
身に覚えのない宅配って怖いわー…

2021/07/28(水) 01:06:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
変人にビワ送りつけられた上に、昔いじめてたとか変な憶測で話を広げられる被害者が可哀想

2021/07/28(水) 01:12:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ほんとそれ。
ニューストピは最低限記事読んでからコメしてほしいわ。

2021/07/28(水) 01:16:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイが「送りつけた」だから、10箱プレゼントしたのかと思った
親切な人じゃんってwww
お金も払わせるんだね

2021/07/28(水) 01:34:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
小学3年生の頃にビワを食べて美味しかったから親に種を植えたら沢山実がなるって言われて庭に植えたら高校になった時に5mくらいの木に成長して毎年身が沢山できて最高だった。
でも肥料をあげたりせずにずっと水を撒いてただけだから味は少々水っぽいけど。

2021/07/28(水) 01:48:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>学校の同窓会名簿などに書かれた住所を利用していたといい、送りつけた先の一部は「(学生時代に)かわいかった子だった」などと話しているという。

その子らのほとんどは今恰幅のいいおばちゃんやで

2021/07/28(水) 04:57:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
58歳の同級生だからね。
だけど、それ以来会っていないとなれば、
学生時代のかわいい子で止まっているんじゃないかな?
思い出は変わらないからね。

2021/07/28(水) 05:43:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビワも相手も業者さんも迷惑だよね
数も回数も異常すぎる

2021/07/28(水) 05:25:21


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ビワばかりではないからね。
元勤務先の同僚や、同窓生9人に
みかん、ソーセージー、黒毛和牛、育毛剤等
200回だよ。
黒毛和牛の方が高いかもよ?
育毛剤ってー
執念深い人には間違いないよね。

2021/07/28(水) 05:55:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
「学校の同窓会名簿などに書かれた住所を利用していたといい、送りつけた先の一部は「(学生時代に)かわいかった子だった」などと話しているという。」

動機がきもっ

2021/07/28(水) 05:30:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の好きなビワをこんな事に利用しないで

2021/07/28(水) 06:10:20


207. 匿名@ガールズちゃんねる
50才にもなって好きな子に意地悪するとか、幼稚園児みたいな事やってんなよ!

2021/07/28(水) 06:54:00


編集元: 元同級生にビワ10箱送りつけた疑いで男を逮捕 警視庁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本多平直議員が立憲離党 「50歳と14歳の性交」発言
中学校バレー部コーチ逮捕 部員の顔を平手打ち
飛行機でオムツをゴミ箱に捨て「搭乗お断り」 ブラックリスト入りの母親が怒りの訴え
♥あわせて読みたい♥