1. 匿名@ガールズちゃんねる
田村正和さんは古畑任三郎

2021/07/27(火) 21:14:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
青島は織田裕二

2021/07/27(火) 21:15:31


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お金がないも面白くて好きだったなぁ

2021/07/27(火) 22:02:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野史郎さんは冬彦さん

2021/07/27(火) 21:15:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ご本人もいつか自分が死んだら冬彦の映像がニュースで使われるんだろうなぁって最近言ってたよね

2021/07/27(火) 21:20:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 21:15:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也IWGPマコト

2021/07/27(火) 21:15:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人 半沢直樹

2021/07/27(火) 21:15:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや、リーガルハイでしょ

2021/07/27(火) 21:25:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カイジはもう藤原竜也

2021/07/27(火) 21:16:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋菜々子やまとなでしこ

2021/07/27(火) 21:16:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめは上野樹里。
センパイは玉木宏。

2021/07/27(火) 21:16:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
武田鉄矢は金八先生!
【画像】

2021/07/27(火) 21:16:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
内藤剛志は刑事

2021/07/27(火) 21:16:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史はGTO
【画像】

2021/07/27(火) 21:16:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤は道明寺

2021/07/27(火) 21:16:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子 ナオミとカナコのリー社長

2021/07/27(火) 21:17:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小林稔侍くんは窓際太郎
【画像】

2021/07/27(火) 21:17:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 21:17:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギの黒崎が好きなんだけど
山Pは藍沢先生かなぁ
藍沢先生も好きです

2021/07/27(火) 21:17:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
コードブルーは、最初は白石の役山Pにあてて主役するはずだったんだよね。

プロデューサーが、プロポーズ大作戦とかIWGPとか見てて、物静かな画家の少年、現代的な線の細いなよっとした男の子の役のイメージだったんだって。
で、実際会ってみたら結構男らしい男の子で、どこか影もある、これは白石やってもらうより藍沢やってもらった方がいいな、ってなって

"ごめん山下くん、ひょっとしたら物凄い嫌われ者になっちゃうかもしれないけど藍沢やってもらいたいんだよね"って話して、藍沢になった。

そして嫌われ者どころか、みんなに愛される役になった。

2021/07/27(火) 21:35:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Lは松山ケンイチでしょ

2021/07/27(火) 21:17:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
渥美清は寅さん

2021/07/27(火) 21:17:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊さんは井之頭五郎

2021/07/27(火) 21:17:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
田中邦衛北の国から

2021/07/27(火) 21:18:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
陸一心は上川隆也

2021/07/27(火) 21:18:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あと、遺留捜査の糸村さん。

2021/07/27(火) 21:28:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
南野陽子は麻宮サキ

2021/07/27(火) 21:18:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
安達祐実は未だに家なき子

2021/07/27(火) 21:18:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
北の国から大好きです。
田中邦衛さんといえば、ごろうさん。
【画像】

2021/07/27(火) 21:18:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の堂本剛は金田一一
【画像】

2021/07/27(火) 21:18:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
海猿 伊藤英明

2021/07/27(火) 21:18:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽さんは坂本龍馬

2021/07/27(火) 21:18:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
トンビかなぁ、きのう何食べた?のケンジもいいけど

2021/07/27(火) 21:23:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿は堂本剛
【画像】

2021/07/27(火) 21:18:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野史郎くんはやっぱりこれだね
【画像】

2021/07/27(火) 21:19:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
水谷豊 右京さん

2021/07/27(火) 21:19:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンクミは仲間由紀恵しかイメージできん

2021/07/27(火) 21:19:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
芦屋雁之助は裸の大将

2021/07/27(火) 21:19:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
品川徹さんは↓
【画像】

2021/07/27(火) 21:19:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
山本耕史は土方歳三
【画像】

2021/07/27(火) 21:20:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリ
世にも奇妙な物語の支配人みたいな役

2021/07/27(火) 21:20:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤一は江口洋介
【画像】

2021/07/27(火) 21:20:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
水谷豊は杉下右京

2021/07/27(火) 21:20:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤英明は海猿

2021/07/27(火) 21:21:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡秀隆はドクタ~コって言いたいとこだけのやっぱり純君

2021/07/27(火) 21:21:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 21:21:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里はのだめ

2021/07/27(火) 21:21:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
渡鬼

ピン子

2021/07/27(火) 21:22:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹のこの3人
【画像】

2021/07/27(火) 21:22:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子 さかきまりこ

2021/07/27(火) 21:24:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク役…木村拓哉

2021/07/27(火) 21:26:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
山西惇はヒマ課長

2021/07/27(火) 21:27:20


126. 匿名@ガールズちゃんねる
由美かおる
【画像】

2021/07/27(火) 21:33:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣 逃げ恥みくり

2021/07/27(火) 21:36:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
観月ありさは朝倉

2021/07/27(火) 21:40:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
片平なぎささんは赤い霊柩車の明子さん

2021/07/27(火) 21:50:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
大門未知子は米倉涼子

2021/07/27(火) 21:52:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかお 仁先生

2021/07/27(火) 21:53:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアーゲームの福永は鈴木浩介!
【画像】

2021/07/27(火) 22:10:07


編集元: この俳優さんはこの役で決まり!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし、エプロン姿&手料理を公開「納豆キムチチャーハンおいひいよん。ぜひあなたも作ってみてね」
小山田圭吾「五輪に乗り気じゃなかった」事務所社長語る辞任の“言い訳”
俳優の歌手活動、あり?なし?
♥あわせて読みたい♥