1. 匿名@ガールズちゃんねる
実況が盛り上がりとても楽しかったのでまた皆さんと語りたいです!好きなバチェラー、好きなキャラの女性、好きなシーズン、印象に残っているシーン、などなどなんでもOKです!主はなんだかんだシーズン1か好きでした!

2021/07/27(火) 23:52:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
福田萌子凄かった

2021/07/27(火) 23:53:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 23:54:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ネットだと萌子さん叩き(こじらせ女とか誰でもいいから選べよとか)が定着しちゃったけど
バチェロレッテに関しては、男側がイロモノ多すぎた気がする。もうちょっと、わかりやすくスペック高い人とか魅力的な人がいないと選ぶ側も困りそう

2021/07/27(火) 23:56:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
バチェラーも第1回の参加女性のレベルは低かったけど、2回目は上がっていたから、
バチェロレッテも2回目は参加男性のレベルが上がる事を期待してます。

2021/07/28(水) 00:01:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コウさんしか高スペックと呼べる人がいなかったもんね。
後は皆んなフリーターみたいな、自由業みたいな人ばかりで。
そういう人しか3ヶ月拘束されるような状況は無理なんだろうけど。

2021/07/28(水) 00:06:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 23:53:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このシーズンみてたわー
ちょうどガルちゃん知った時期で、トピでみんなでやいやい話してて楽しかった笑う

2021/07/27(火) 23:57:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

いろいろあったけど、ちゃんと結婚したのここだけだし、幸せそうにしてるから、皆もう許してあげてって思う。
美男美女でお似合いだと思う。(嫌味でなく純粋に)

2021/07/28(水) 00:38:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マリリン好きだったな。顔芸も面白かったし、
なんだかんだみんなのピリついた空気を和らげてくれてた

2021/07/27(火) 23:54:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おぐちななこさん推し💞

2021/07/27(火) 23:54:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラーの女性陣が個性的で面白かった!

2021/07/27(火) 23:54:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/27(火) 23:55:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
チャラそうな不細工ばっかやな

2021/07/27(火) 23:56:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
疲れてるのかな…半分くらい同一人物に見えたわ。

2021/07/28(水) 00:00:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

そらそうだよ。
3ヵ月だか4ヵ月、仕事も私生活もほっぽり出して参加できる男だよ?

そんな人普通の人は無理でしょ。

2021/07/28(水) 00:46:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こうこうさん好きでインスタフォローしてる🥺

2021/07/28(水) 00:04:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェロレッテ、選ばないんかーいってつっこんだよね
最終的に福田さんどういう人と結婚するか気になるね

2021/07/27(火) 23:55:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
萌子は多分、結婚しないと思う。
理想が高過ぎて、、、

2021/07/28(水) 00:03:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結婚無理だわ。
我が強すぎる
私は!私は!でも!

2021/07/28(水) 00:15:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

1日一食らしいし食生活も偏ってる感じだから結婚しても相手に合わせることができなそう。
自分が一番好きなのかなーって。

2021/07/28(水) 00:59:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼川愛ちゃん元気にしてんのかな?

2021/07/27(火) 23:56:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17あいちゃん可愛かった!

SEASON1は可愛い子が多くてSEASON3は美人な人が多かったよね

2021/07/27(火) 23:59:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友永さん夫婦、幸せそうだよね

2021/07/27(火) 23:58:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

新婚さんいらっしゃいにまででててびびった。
金遣いが荒い事を話してたよ。
友永真也が嫁のインスタにいちいちコメントするのがいらっとくる笑 自宅でしゃべれよって。

2021/07/28(水) 01:01:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
しかもオジサンが若い子に送るようなコメントするよね。

2021/07/28(水) 01:07:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91

そう!まさに笑
おっさんかよってかんじだけど、あーいうのを見ると友永真也は単にピュアなのか、バカなのかっておもう。

2021/07/28(水) 01:13:48


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
真也がおめぐにぞっこんすぎて面白い
毎回めぐみのインスタにコメントしてるんだよねw

2021/07/28(水) 01:41:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
放送当時はイラついたけど友永さんと🍇仲よさそうで微笑ましい

2021/07/27(火) 23:58:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
岩間さんの圧倒的勝ち組感

2021/07/28(水) 00:00:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まぁまぁイケメンで金持ちな男が自分にぞっこんって最高だよね。

2021/07/28(水) 01:25:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや萌子が一番男気あってカッケエ

2021/07/28(水) 00:03:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェロレッテって日本だと難しいのかな
金持ち、自信たっぷり、モデル体型、とかより
それこそ愛ちゃんとかs2のまりのちゃんみたいな子の方が男はすぐ好きになりそう。

2021/07/28(水) 00:06:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
それ。
自立したかっこいい女性が好きって言う人もいるけど、実際そういう女性の相手ができる男性って多くはないよね。
私が男なら劣等感を感じずにいられる可愛らしい系の子を好きになると思う。

2021/07/28(水) 00:16:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あったバチェラー3の2人だけど今YouTubeとインスタ見てると本当に仲良くてすごく幸せな気持ちになる…!!上手く言えないけど、誰か私と同じ人いない!?

2021/07/28(水) 00:06:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かります分かります!
真也さんはあれだけぞっこんだった人と結婚出来るなんて羨ましいし、恵さんはあそこまで愛されてるのが羨ましいです

2021/07/28(水) 02:14:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン2のりんたろうに対するあずあずの思い込みが怖かったw

2021/07/28(水) 00:06:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

なんやかんやみーーんな売れないタレント(なんなら名前も芸名)だから、あずあずは番組側から演出で指示されてたんだろうなと思う。

あの後割りとすぐ全く関係ない人と結婚したよね。

2021/07/28(水) 00:52:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェロレッテのちゃみと杉ちゃんコンビがほのぼのしてて好きだったな
YouTubeで何度か共演してたね

2021/07/28(水) 00:09:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バチェラー3に出演していた若くて可愛い子、亡くなったよね。あんなに可愛い子が、、、

2021/07/28(水) 00:10:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルの実況笑った岩間さんとと友永真也の茶番(笑)

2021/07/28(水) 00:15:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
友永の実家で真也の我が強くてどうぞどうぞって家族が気を遣ってダチョウ倶楽部のようにしてたよねw

2021/07/28(水) 00:18:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58

あの場面面白すぎて何度も見たww
自分から意見聞いといて、思った答えが返ってこなくてシンヤがオコだったんだよねww
どうぞどうぞしてる両親とお兄さんがまじで面白かったし、愛情も感じたw
シンヤも、一癖あるけど憎めないし、バチェラー楽しませてくれてありがとうでしたわw

2021/07/28(水) 01:36:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にバチェロレッテで一番残念だったのナインティナイン。岡村の人の行動ひとつひとつを馬鹿にして突っ込むのがイライラした。
普段は好きじゃないけど藤森指原今田は良かったな。

2021/07/28(水) 00:19:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
岡村の常にけなす体制が嫌だった
萌子さんのことも男性陣のこともどうにかして悪いところ見つけて弄ろうって感じだった

2021/07/28(水) 01:32:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ真也と岩間さんって運命の相手だと思う。
他の女の子たちも真矢が岩間さん一択なのは中盤あたりからもう分かってきてて、ゲーム感覚だったような。
水田さんも全く未練なさそうだったし。笑
真矢は実際お金持ち(役員報酬)以外に魅力がないけど、
ダメンズに振り回されていたらしい岩間さんは尽くされることで幸せになったし、お互いに良い関係だと思う。

2021/07/28(水) 00:20:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
水田さんは本当に好きそうに見えた
ずっと大人の対応で好感度上がった

2021/07/28(水) 00:21:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63

私もそう思った。
大人な対応してたよね、本当は幸せの絶頂から突き落とされて笑えないはずなのにさ。ちゃんとコメントも番組のことも考えたりしてさ、配慮してさ、傷ついてるはずなのに。

指原が番組のことも考えつつも、水田さんの気持ちに寄り添う言葉選びをしてて、指原すご!とも思ったよ。感情論だけじゃなくて、ちゃんとしてた。

2021/07/28(水) 04:02:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あとseason3あたりから売名目的が多くなったから誰もそこまで本気で友永さん好きじゃなかったよね、特に野原さんとかはそうだと思う

2021/07/28(水) 01:45:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
season2の若様も最初は売名っぽくなかった?でもだんだん残るにつれて本気で林太郎に惚れてた感じがした
高飛車な若様が最後に「帰りたくないよ」って泣くところでこっちまで号泣しちゃった

2021/07/28(水) 01:48:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン3は友永さん&岩間さんと愉快な仲間たちによる旅物語だった気がする

2021/07/28(水) 00:21:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
杉ちゃん、本当はあのキャラではないらしいね…
めっちゃ遊んでるらしい

2021/07/28(水) 00:22:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
えええ〜ショックだわ〜
演技というか演出上手だね

2021/07/28(水) 00:36:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐみー!めぐみー!

2021/07/28(水) 00:24:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あずあず、バチェラー2のとき凄かったけど自分で幸せを手にしようとするガッツは尊敬する。
婚活して結婚してタワマン暮らし、そして今妊娠中らしい。
【画像】

2021/07/28(水) 00:27:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
全部みたけど、一番印象に残ってるのは鶴さん。
最初イライラしたのに、居なくなったら寂しくて仕方なかったw

2021/07/28(水) 00:27:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
実況でもみんなそんな感じだったよね
最初は「正妻気取り」とか「メンヘラ」とか散々な言われようだったけど着物のローズセレモニーでの去り方が美しすぎて一気に好感度上がったw

2021/07/28(水) 01:50:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おーやいーずりんたろうっ♪
これからいっぱいいろいろあるけど私を愛してねっ、りんたろーっ!♪

↑この曲がいまだに頭の中に流れることがあります…

2021/07/28(水) 00:30:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
杉ちゃん、なんでも鑑定団出てたよね。
しかも本物で高額だった。

バチュレロッテでは最初から泣いててないわ〜と思ったのに、どんどん男らしくなってて好きだったなー。言葉選びも素敵だった。なんでも鑑定団では更に垢抜けた感じしたよ。

2021/07/28(水) 00:30:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
萌子さんは絶賛の流れからの好感度降下具合が凄かったなー
真也も叩かれ方が凄かったけど今は可愛くみえる
萌子さんはなー...

2021/07/28(水) 00:38:33


編集元: バチェラー、バチェロレッテ観てた人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【事故】弁護士特約使われた方【被害者】
人生で1番ヤバイ場所で寝てた選手権
当時めちゃくちゃ覚えたのに今は本当にすっかり忘れてしまったこと
♥あわせて読みたい♥