1. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍して2ヶ月。子なし。共働きです。

入籍した時期から、旦那が毎日友達と遊びに出かけるようになりました。

地元の友人(男女6人グループ)でツーリング。男メンバーが運転、女メンバーが後ろに乗ります。グループの誰かが誕生日であればホテルをとって、みんなで泊まりでお祝い

大学生の様な遊び方です。

遊びに出かける事はいいのですが、本当に毎日です。平日も週末も関係なく帰って来るのは夜中の3時頃。家にいる日は週に1日あるかないか。あっても疲れてすぐ寝ています。
私との時間は本当に、寝る時だけです。

その事で何度か喧嘩になり、さすがに頻度と時間を考えて欲しいと伝えても、わかってくれません。

どうして友達と遊ぶことがいけないのか
浮気しているわけでもないし、今は子供もいない。
結婚したからと毎日家にいないといけないのか
結婚してたら遅くまで遊ぶのがいけない理由がわからない
毎日帰ってきているし、毎日一緒に寝ている。

毎日不機嫌になる私を見ると、嫌いになりそうだし
また怒ってるだろうなと、家に帰りたくなくなる。

私の事は大事だけど、自分のしたい事優先したい。
けど自分を優先して私が辛い思いしているのが辛いから、もう我慢できない。疲れた。別れた方がいいとも言われています。

私も、最初は遊びに出かける事自体に腹を立てていませんでしたが、さすがに毎日毎日が2ヶ月も続くと、、、
我慢の限界がやってきました。

重ねて、私の父が癌を再発させ余命1ヶ月を宣告されて、ショックと不安でひとでいる時間も長いので精神的にもつらくなり、食べることも寝ることもできなくなりました。

とりあえず、いつもひとりでいるくらいなら、父の残りの時間は家族と過ごそうと考えて、今日実家に帰ってきました。

理由はつたえず、とりあえずしばらく実家に帰ると伝えて家を出る前は、旦那には引き止められ、抱きしめられ、泣かれてしまい、心配だからと実家まで送ってくれました。

もうわけが分かりません。

毎日毎日出かける旦那様をお持ちの方って他にもいらっしゃいますか??どのように過ごされているのでしょうか、。
私が旦那に執着しすぎているのでしょうか。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい

2021/07/28(水) 08:58:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
別れようよ

2021/07/28(水) 08:58:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
安易に「別れる」って勧めたくないけど主の場合はまだ子供いない早めに別れを決断した方が良さそうだよね。

2021/07/28(水) 09:08:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無理。私なら離婚考えるかな

2021/07/28(水) 08:58:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなお子さんをお持ちで大変ですね。お察しします。

2021/07/28(水) 08:59:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いくつ?

2021/07/28(水) 08:59:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はちゃんと行ってるの?
リモート?

2021/07/28(水) 08:59:40


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通に仕事してたら平日毎日遊ぶとかツーリングとか無理だよね…しかも3時って。

2021/07/28(水) 09:37:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今後その旦那と主がうまくいく姿が全く見えない

2021/07/28(水) 08:59:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達も5年付き合って結婚したけど主の旦那みたいな感じで半年以内で離婚したよ。離婚して正解。

2021/07/28(水) 08:59:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうわけが分かりません

2021/07/28(水) 09:00:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あり得ないよね。
家族を蔑ろにして。

2021/07/28(水) 09:00:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうだよね。
家族と過ごす時間を作ろうと思ってないってことでしょ?
主が寂しい思いしてるのに。
「何が悪いか分からない」とか何言ってんだ。

2021/07/28(水) 09:03:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんはまだ遊びたいのに結婚したんだ?
自覚が無いんだね

2021/07/28(水) 09:00:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日はキツイな…っていうか旦那さんもよくできるな、
働いてるんだよね?

2021/07/28(水) 09:00:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
改善の見込み無しなら、本気で子供出来る前に決断した方がいいと思う。

2021/07/28(水) 09:00:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいないうちに別れよう。子供が出来ても、遊び癖のあるやつは変わらないよ。

2021/07/28(水) 09:00:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
変な旦那だな
泣きたいのは主だろ

2021/07/28(水) 09:01:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の友人(男女6人グループ)でツーリング。男メンバーが運転、女メンバーが後ろに乗ります。

そいつと結婚しろよ

2021/07/28(水) 09:01:09


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私だったら浮気ととらえるけども。
ホテルに泊まりでしょ?
浮気やん
絶対別れる

2021/07/28(水) 09:22:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よくそんな体力があるね

2021/07/28(水) 09:01:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないしいいだろって言ったって、子供作る時間もないじゃん

2021/07/28(水) 09:01:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた方が…
今はこどもいないけどそんな生活で子供できるの?
できても多分その生活一生かわらないよ

2021/07/28(水) 09:01:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前から旦那がそういう性格だと気づかなかったのかしら?
普通気づくと思うの。

2021/07/28(水) 09:01:41


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
入籍してから毎日遊ぶようになったと書いてあるからねー。
社交的な人とは思ってても流石に結婚した途端に毎日遊ぶとは予想できないのでは。

2021/07/28(水) 09:19:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナとは別世界で生きてるの?

2021/07/28(水) 09:01:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
滅多に離婚だの言わない私です
言います
籍入れたばかりでも別れた方がいいです

2021/07/28(水) 09:02:01


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も滅多に言わないけど、今回はマジで助言したい
主の父がそんな時に遊び歩いて寄り添わない人は、父が亡くなった時もクソみたいな行動するよ
子供うまれたって病気になったっていつの時もダメ人間だと思うよ
まともな旦那の友達は離れていくし、高確率で旦那の親や親戚、兄弟はクソだよ
クソっていうのは何かするってことだけじゃなくて、何もしない、言わない、見ないふりすることも含まれるよ
結果を出すのが早かったかもと後悔したりするかもしれないけど、早いうちに別れた方が私としてはいいんじゃないかと思う
とりあえず人の生き死ににちゃんとしないやつはクソだと思うよ、長くてごめん

2021/07/28(水) 09:27:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍なのに
ありえないよ。

こういう人がいるから
コロナはどんどん蔓延
していくんだと思う。

2021/07/28(水) 09:02:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺丸出し

2021/07/28(水) 09:02:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前はどうだったのよ
主さんいる意味ある?

2021/07/28(水) 09:02:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはナイね。週1とかならまだしも毎日は…。
子供できたとしても絶対主さんのワンオペになるのが目に見えてる。
生きてるATMと割り切るか、離婚する覚悟で話し合うかしないと無理ですね…

2021/07/28(水) 09:02:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
主は共働きでしょ
ATMにすらならず、自分の稼ぎは全て自分に使うタイプじゃないかと想像する

2021/07/28(水) 09:07:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
共働きだし、遊び優先てことは家事もしなさそうだし、ATMですらない気がするよ。
ツーリングって結構お金かかる趣味だよね?
このトピ、釣りだと良いな。
こんな自分勝手な人、本当に存在するのかな。

2021/07/28(水) 09:08:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからも異性含めて遊ぶ人は信用ならん。
そんな学生みたいな遊び方したいなら独身のままで良かったじゃんって思う。
いくら仲良くても何かの拍子に間違えがある事だって考えられるから私なら離婚する。

2021/07/28(水) 09:02:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の世界にコロナはないんかい

2021/07/28(水) 09:02:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーリング行くのに女乗せる必要ある?

2021/07/28(水) 09:02:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
女も自分で運転した上でのツーリング参加ならまだしもね

2021/07/28(水) 09:06:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
だよね
全員自分のバイクならまだしも遊びに行くために既婚者の後ろでしがみつく女

2021/07/28(水) 09:06:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当のバイク好きとは違うような、、、

2021/07/28(水) 09:08:18


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いつメンだからでしょ
地元の仲間サイコー!俺たち最強!ww
ぶっちゃけ男として見てないから〜www
同じベッド入っても何もないから〜www
〇〇の奥さん、私らにケチつけて心狭いよね
束縛されてかわいそう〜
こんな会話してそう

2021/07/28(水) 09:23:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず旦那はおいといて
お父さん優先しよう
残りの大事な時間をそんな男のことに煩わされてたら後悔すると思う

2021/07/28(水) 09:02:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して別の人とやり直した方がいいと思う
子供がいないときに離婚して今は再婚して子供産んでる人何人か知ってる
自分から言わなきゃ周りにバツイチなんて分かんないし

2021/07/28(水) 09:02:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
このコロナ禍で、よくそんな遊び方をするよね…しかも毎日なんて。
さすがにムリだな!子供いないうちに別れる

2021/07/28(水) 09:02:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その男女の仲間のうちの女の子のいい感じになったのかもよ。調べてみては?

2021/07/28(水) 09:03:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー
価値観が合わないって事で早めに別れた方がいいと思う
子供出来たらもっと地獄になると思うよ
ほんと大学生のような旦那さんですね

2021/07/28(水) 09:03:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに聞く。
自由にしてていいよーて奥さんもいる。
子どもがいても、稼いできてくれたらそれでいい、て人もいる。
私は無理です。
単なるわがままだと思う。
遊びたきゃ結婚するなとも思う。

2021/07/28(水) 09:03:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に向いてない旦那さんだね。
子どもできる前に別れよう

2021/07/28(水) 09:04:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いや~釣りかと思うくらい酷いね
無理だわ

2021/07/28(水) 09:04:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、なんで結婚したんだろうね?
本当に謎。
親から散々甘やかされて何でも優先されてきて、それが当たり前だとか?
つるんでる友人たちも、諭す人が一人もいないのかな。
普通本人がハチャメチャでも誘うの遠慮したり「早く帰りなよ奥さん待ってるよ」とか言いそうなのに。
女性陣も、新婚さんに密着なんて気持ち的に出来ないよね。

2021/07/28(水) 09:04:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
よくそんなに遊ぶ金があるね
子供が生まれた後も自分の趣味にお金と時間を費やされると大変だよ
私だったら離婚覚悟で話し合いかな

2021/07/28(水) 09:04:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これは…簡単にいっちゃいかんけど
遅かれ早かれ離婚しそうじゃない?
子供できたらさらに大変なことになりそう。
相手は本当に悪気ない感じだし、
結婚に向いてない男なのは間違いない。
主さんが我慢し続けるか、離婚かしかなさそう。
私が親なら子供居ないうちに離婚しろって言うと思う…

2021/07/28(水) 09:04:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍すら毎日学生気分で遊び回ってる男が入籍した途端に変わるとは思えん
付き合ってる段階でわかる地雷案件

2021/07/28(水) 09:04:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の旦那には、「失ってからじゃ遅いんだよ」と言ってやりたい。
> 私との時間は本当に、寝る時だけです。 その事で何度か喧嘩になり、さすがに頻度と時間を考えて欲しいと伝えても、わかってくれません。
> 旦那には引き止められ、抱きしめられ、泣かれてしまい、心配だからと実家まで送ってくれました。

これさ、旦那は主が自分のペットか何かだと思ってるのかな。私も出かけるの好きだしな…と思って読み始めたら、とんでもない旦那で驚いたよ。一緒にいる意味無くない?旦那は主が自分から離れるなんて想像もしていなかったってこと?
案外ね、旦那は泣きながら実家まで主を送った帰りはケロッとしてまた男女混合の遠出予定を立ててるよ。もしかしたら主が実家に戻ったのを良いことに泊まりがけかもね。そんな男と一緒にいたい?

2021/07/28(水) 09:04:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
質問自体ごめん、なんかおかしい。
執着云々の前に別れた方が良いよ。これで子どもできてみなよ、簡単に別れられないし手続きとかめんどくさいよ。

2021/07/28(水) 09:05:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた方がいいと旦那が言ったのにいざ実家に帰ると引き止められるのが意味わからない。

2021/07/28(水) 09:05:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供いないんだったら話は早い、お父さんが大変な時に毎日遊びに行くとか性格に問題ありすぎ。一生振り回されるよ、問答無用だよね。

2021/07/28(水) 09:05:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん幼稚すぎる。
話し合いも難しそうな頑固男っぽいね。
そもそも主さんの事好きなのかも分からんくらい酷いと思う。

2021/07/28(水) 09:06:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんおいくつなんだろう?
20代だとしてもちょっと言動が幼いね
コロナなのに出かけまくるっていうのも不安だし、まずはお父さんとの時間を大切にしていいと思う
男はたくさんいるけどお父さんは一人だけだし!

2021/07/28(水) 09:06:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
その旦那さん・・・
すみませんがいい所あるんですか?
コロナなくたって問題ありまくな気がします。
周りも既婚者と知ってて遊び回ってるから同類の集まりですね。
子供ができる前に離婚する事をオススメします。
絶対変わりませんよ。
子供が産まれたら面倒みないか、又は子供の事も一緒になって連れ回すでしょうね。

2021/07/28(水) 09:06:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのタイプと離婚した。子供が出来たら夜泣きがうるさいから家に帰りたくないって言い出して浮気するよ。
早く別れるべきだわ

2021/07/28(水) 09:07:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なにより主の気持ちをないがしろにしてるのが腹立つね
そんな寄り添ってくれない人と一緒に居ても幸せになれなさそう
お父さんのこともあるから今はお父さんのことだけ考えたらどうかな

2021/07/28(水) 09:07:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
その旦那さんたしかに主のこと好きなんだろうけど
その何百倍も自分の事が大好きで、行動には愛がない。
引き止めるとか抱きしめるとかそういうのは、引き止めたい自分の為。
どこまでも自分のことしか考えない人といると、主が疲れるだけだよ。

2021/07/28(水) 09:07:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『今は子供もいない。』


子供ができても遊び歩くくせに~

2021/07/28(水) 09:08:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんはコロナのない世界に生きてるのかな?
毎日遊んで午前三時って凄いね
結婚する時結婚後の家庭のイメージについて話さなかったのかな、同棲期間もなさそうだね
旦那さんは結婚後も家庭に縛られたくない、家庭より自分の人
主さんは一緒にいたい人
お父さんの病気の子とも言えない関係
結婚も見直した方がいい事態だと思うけどな

2021/07/28(水) 09:09:42


編集元: 毎日友達と遊びに出かける旦那

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独身友達彼氏なし】いかにぼっちかを簡潔に表すトピ(年齢も)
好きな人もいなければ男友達すらいない、本当に男性との縁がない人
友達が持っている物や服、気にせず買いますか?
♥あわせて読みたい♥