1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/2691245
グランプリは新潟出身・山崎蒼空くん


なお「高一ミスコン2021」「中一ミスコン2021」の結果発表も行われ、高一ミスのグランプリは大阪府出身のみずきさん、


中一ミスのグランプリは滋賀県出身のくれあさんが受賞した。

2021/07/28(水) 08:30:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、レベルが…

2021/07/28(水) 08:31:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん、どこでも見かける顔だった

2021/07/28(水) 08:35:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この手のコンテストはいつもそう
だからこれ以降の活躍を耳にしない

2021/07/28(水) 08:40:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「くれあ」って本名なら、かなりイタイね

2021/07/28(水) 08:41:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸能人になるレベルの人だとJUNON出るか、もう事務所所属してるから
そういうのに本当に興味無い人は出ないし

2021/07/28(水) 08:49:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
?????

2021/07/28(水) 08:31:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?

2021/07/28(水) 08:31:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子の方は他にも可愛い子いそう

2021/07/28(水) 08:31:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、男の方ももっとイケメンな人いる。
なんか何が基準なのかって感じ。
かなり微妙だよね。審査員の好みの問題なのかな。

2021/07/28(水) 09:00:25


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつの時代も本当に可愛い子はミスコンなんか出ない

2021/07/28(水) 10:14:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が決めたんだろう
私とは合わないかも

2021/07/28(水) 08:31:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょ???

2021/07/28(水) 08:31:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学校一ならわかるが、日本一ではない。

2021/07/28(水) 08:31:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
応募してきた人の中から選ばなきゃいけないから仕方ないのかも

2021/07/28(水) 08:33:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高1ミス、中1ミスの子はクラス一すらも怪しい

2021/07/28(水) 08:37:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
中一の子の方がまだ分かるよ、すっぴだもの。
でも高一の子は……

2021/07/28(水) 08:48:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みずきちゃんバービーみある

2021/07/28(水) 08:31:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼空でなんて読むの?

2021/07/28(水) 08:31:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そら

2021/07/28(水) 08:35:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もう「蒼」いらないじゃんね。
空でえーやん

2021/07/28(水) 08:39:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
今の親は必ず二文字にするのよ

遥可みたいにね
名前の意味の分一文字増やしてる
めんどくさい漢字使うの好きだよね
テストの時めんどくさそう

2021/07/28(水) 08:47:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの息子の方が100万倍男前!

2021/07/28(水) 08:32:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にそう!

見たことないけど

2021/07/28(水) 08:39:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
親の欲目って言葉があるくらいだもんね

2021/07/28(水) 09:11:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーコメント😅

2021/07/28(水) 08:32:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の美醜の感覚がよく分からない
日本一のイケメンや美少女の定義って何なんだろ?

2021/07/28(水) 08:32:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

本当のイケメン美女はこんなの出ないんじゃない?
芸能界に興味ないかすでに大手事務所に所属してるか

2021/07/28(水) 08:46:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛的な?

2021/07/28(水) 08:32:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔のオーディションみたいな、『綾野剛の弟コンテスト』だったら日本一かも。

2021/07/28(水) 09:17:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうところに出る人はそんなにイケメンでもない

2021/07/28(水) 08:33:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
真のイケメン、美女は表舞台に出たがらない気がする

2021/07/28(水) 08:38:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンってイケてるメンズって意味だよね。てことは顔じゃないところがイケてるメンズもイケメンってことだよね。

2021/07/28(水) 08:33:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターコンはなるほど、といった印象だけど女子は・・・なんだ?実際見るとまた違うのかな?

2021/07/28(水) 08:33:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
派手なネイルして金髪でまるでキャバ嬢だわ
選考者出て来いと思った

2021/07/28(水) 09:23:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子の方は珍しく好きな顔のタイプかも
女の子の方は私の好みではなかった

2021/07/28(水) 08:33:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
電通絡み?お偉いさんの親戚とか?

ってゲスいことばかり考えてしまう私は汚れてる。

2021/07/28(水) 08:33:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中一の子は、不意に取られてこれなら可愛いと思う。

2021/07/28(水) 08:33:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フツメン

2021/07/28(水) 08:34:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男でも女でも出る勇気はもてない

2021/07/28(水) 08:35:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オンライン開催って程よく盛れる子が有利なのかも…で、表彰式で初めて実物が並んでるの見てあれっ?て…

2021/07/28(水) 08:36:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの隣の家の子のほうが格好いいよ

2021/07/28(水) 08:36:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとイケメンいるだろ?

2021/07/28(水) 08:36:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう写真に写ってる男女、全員…
これでミスコンに応募できる勇気が本当すごすぎる。

2021/07/28(水) 08:38:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高1女子は、右端のかれんて子は「私の方が可愛いのになんでこんな金髪ヤンキーが選ばれてんの?」と絶対思ってるだろうな。

2021/07/28(水) 08:39:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男子前髪切ろうよ
高校女子金髪は無いわー
と髪が気になった
ルックスについてはコメントを控えます

2021/07/28(水) 08:42:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺らのこと?

【画像】

2021/07/28(水) 08:43:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これは納得

2021/07/28(水) 08:53:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これならもう文句なしだわ

2021/07/28(水) 08:57:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己顕示欲グランプリ、って感じ…

2021/07/28(水) 08:48:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一イケメン高校生(応募者の中で)決定!ってタイトルなら突っ込まれないけど、まるで日本にいる高校生の中で一番みたいな感じだから叩かれるんだよね…本人たちもそれは分かって出てるだろうけど。

2021/07/28(水) 08:56:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中高生のミスコンで厚化粧やド金髪で出場するのどうなんだろうっていつも思う。

2021/07/28(水) 09:19:15


編集元: “日本一のイケメン高校一年生”決定 新潟出身・山崎蒼空くんが頂点に輝く「高一ミスターコン2021」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雰囲気イケメン好きな人〜令和三年盛夏
仲良しなイケメンたちを見たい!
ティモンディ「CanCam」で水も滴る“イケメンBODY”披露
♥あわせて読みたい♥