1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/07/28417093.html
同社は「徳間書店ならびに&GP編集部の見解とは全く相容れるものではなく、いかなる場合においても人権侵害はあってはならないことです」とし、当該編集者との契約を解除。「今後、このようなことを繰り返さないよう、会社としての倫理規範・社会的責任を強く認識し、再発防止を徹底いたしますとともに、今後一層の指導・教育に努めてまいります」とした。

2021/07/28(水) 22:51:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
具体的になんつったの?

2021/07/28(水) 22:52:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これはひどい
【画像】

2021/07/28(水) 22:52:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ書いた奴流石にアホ過ぎやろ

2021/07/28(水) 22:53:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うわぁ…

2021/07/28(水) 22:53:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人としてアカンな

2021/07/28(水) 22:53:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは契約解除
最低

2021/07/28(水) 22:53:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その編集者の国籍が気になる
日本人なのかな

2021/07/28(水) 22:53:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人でしょ。

2021/07/28(水) 22:54:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知らないけど、ガルちゃんでもひどいコメいっぱいあるから国籍とか関係ないんじゃないかなあ

2021/07/28(水) 22:55:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人でしょ。普段から散々おおさかさんをバッシングしてる当のガル民も日本人ならば。

2021/07/28(水) 22:56:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
徳間書店って反社と繋がってたスキャンダル以前にあったしイメージ悪いのは確か
反社のカレンダーが掛けられてたとか

2021/07/28(水) 22:58:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしようもない好き嫌いや差別は胸の中にしまっておくもの。

2021/07/28(水) 22:53:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え、日本人が書いたんだ、、、

2021/07/28(水) 22:53:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最低な発言だな

2021/07/28(水) 22:53:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんは匿名だけど、もし投稿者が特定されたらアウトな書き込みいっぱいあるからなあ…
たくさんの人がバッシングしてるから感覚麻痺してるのかもしれないけど、コメントするときは言葉選びに気を付けたほうがいいね

2021/07/28(水) 22:54:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガルちゃんに書き込む分には大丈夫!て謎の余裕があるんだよ、あの人達。

2021/07/28(水) 23:06:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と個人呟き垢わけないでこういうこと呟いちゃうのが謎

2021/07/28(水) 22:54:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
で、この編集者の名前は?

2021/07/28(水) 22:54:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってはいけないことを公に言う人が多すぎる。

ほんと、
知識人やお偉いさんほど、
空気読めないってことが最近よくわかってきた。

2021/07/28(水) 22:54:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民も誹謗中傷書きまくってるよね
訴えられたらいいよ

2021/07/28(水) 22:54:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なおみさん、ゴリゴリの暴力左翼団体BLMの広告塔はやめた方がいいよ

2021/07/28(水) 22:56:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/28(水) 22:57:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
じゃあお前は何ができんだ?って聞きたい。

2021/07/28(水) 23:05:48


481. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
自分の人生が思い通りにいかないからって女性に八つ当たりよくない

2021/07/29(木) 00:47:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピにたくさん似たようなこと書いてあるね。酷いわ。
http://girlschannel.net/topics/3506507

2021/07/28(水) 22:58:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの子はこんなに言われてるのだろう。頑張ってるのに

2021/07/28(水) 22:59:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民はやたらラケット大切にしろとかってコメが多い
ラケット大切にしろと言うなら
人も大切にしろよと思う

2021/07/28(水) 23:04:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
大坂はコートマナーいい方だよね
ボールボーイ、ガールにもいつも丁寧だし
テニス界のラケ投げ自体はよくないとは思うけど
聖火も投げるかもとか言ってた人がいて、何言ってんだコイツって思ったわ

2021/07/28(水) 23:09:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
開会式のときもそうだったけど、大阪選手を叩く人ってなんなんだろう。なんかされたの?

2021/07/28(水) 23:04:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿だよね
なんでこんな馬鹿なんだろう
【画像】

2021/07/28(水) 23:07:51


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
「おじさんじゃないけど」に地味に意地を感じるw何歳なのこいつ

2021/07/28(水) 23:15:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
なおみちゃんって我々が想像できないというか想像を絶する差別体験しているんだろうな
もう心が痛い

2021/07/28(水) 23:10:22


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
日本では日本人ではないって言われるし、アメリカでも半分日本人だからって言われてるであろうことは想像に難くない。ガル民は、自分が差別されることには敏感だけど、他人への差別には鈍感。というより積極的に差別する。

2021/07/28(水) 23:13:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大坂なおみ叩いてる一部のガル民もいい加減気を付けた方がいいよ

2021/07/28(水) 23:13:26


179. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日立ってたオリンピックの大坂なおみトピでも暴言ひどかった
あんなの逮捕でいいよ
本当気分悪い

2021/07/28(水) 23:13:45


201. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで最低
今までも見えないとこではもっと差別があっただろうし
応援するふりしてる日本メディアからの差別もひどかったと思う
彼女だって普通の女の子だよ
こんなこと言われたら人間不信でうつにもなるよ

2021/07/28(水) 23:18:00


286. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪選手がアメリカ在住なのと、日本語が苦手なのが理由で叩かれてたけど、別にそれでも良くない?と思う。
アスリートで、オリンピック出場を目指して国籍変える選手なんていっぱいいるのになんで大坂選手だけ叩かれなきゃいけないんだろう。

2021/07/28(水) 23:36:19


305. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂がもっとドライで利益主義にタイプなら普通にアメリカ代表になったと思う。
日本はスポンサーの金額は高いけど、大坂はセリーナの後継者に相応しいし全米が得意って点もアメリカでは大きいから向こうでもかなり稼ぐことが出来るだろうから。

日本代表で次も出たいってコメント出してて
きっとアメリカ代表になればいいのにとか、東京五輪終わったらアメリカになるんじゃないのとか言う声も知ってるんだと思う。
そんなの国籍日本なんだし代表になる実力あるならなにも遠慮する事ないのに わざわざ言わなくちゃいけないってそれ自体がストレスじゃんね

2021/07/28(水) 23:40:40


374. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/28(水) 23:59:54


390. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
これは酷い
訴えられたら良いのに
でもTwitterってこのレベルの人ゴロゴロいるからなあ…

2021/07/29(木) 00:05:32


395. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
これ同一人物のコメントだったんだ

キモ

2021/07/29(木) 00:06:24


462. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
ずっと前からひどいじゃん。なんでもっと早く処分しなかったんだ。
そして今鍵かけてんね、臆病者の根性なしが。

2021/07/29(木) 00:34:56


486. 匿名@ガールズちゃんねる
>>374
これが雑誌の編集者なんて終わってる
というか、これ身バレしたら恥ずかしすぎて生きていけない
なおみだけじゃなくて、そこかしこに毒を撒き散らす人だったんだね

2021/07/29(木) 00:53:58


378. 匿名@ガールズちゃんねる
今回は大坂なおみだっただけでこいつが叩いてるのは女性全般だから!
これに同意する人はガル男だと思うわ
典型的な女叩きのクズだよ

2021/07/29(木) 00:01:46


493. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃあ、大坂なおみはネイティブで23歳にして去年日本人スポーツ選手の中で年収1位の40億稼いだからね。
2位は35億の錦織圭。
おっさんからしたらそりゃおもしろくないわな。
嫉妬しかない。
おっさんは渋野日向子みたいにいつもにこにこ不器用な女性を応援する。

2021/07/29(木) 01:02:25


編集元: テニス敗退の大坂なおみに差別的ツイート 徳間書店、投稿した編集者との契約を解除

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【東京五輪】新型コロナ陽性で隔離のオランダ選手ら「窓なし密閉部屋」改善要求で海外物議
「コロナはエボラとエイズを混ぜた人工ウイルス」タマホーム社長の社内向け動画
台本11冊を入手 五輪開会式“崩壊” 全内幕 計1199ページにすべての変遷が
♥あわせて読みたい♥