1. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭の誕生日パーティーを主催したと報じられた眞島秀和が、
http://girlschannel.net/topics/3508524/


謝罪コメントを発表しました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/28/kiji/20210728s00041000589000c.html

2021/07/28(水) 21:39:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったのに。残念。

2021/07/28(水) 21:40:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人自身コロナに罹患した事があるのにこれだもんね。
罹患したのはもっと前だから今回の田中さんには関係がないけれど。

2021/07/28(水) 21:44:07


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと!!硬派な感じの雰囲気が好きだったのにまさかの…
フリーター家を買うに出てたよね?

2021/07/28(水) 22:45:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るならなんでするの?

2021/07/28(水) 21:40:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バレなかったら大丈夫っしょーwwwまぁバレたら謝罪謝罪wwww

ってやつ

2021/07/28(水) 21:40:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その場逃れのImSorry

2021/07/28(水) 21:48:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
悪いと思ってないからでしょ

2021/07/28(水) 21:50:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヨーコと結婚するだけあるなw

落ち着いた雰囲気だけど、バカなんだと思う。

2021/07/28(水) 21:55:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレたら謝罪バレなかったらラッキーってダッサw

2021/07/28(水) 21:40:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか見たことあるのにわからない

2021/07/28(水) 21:40:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳にもなって恥ずかしい

2021/07/28(水) 21:40:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当に本当にそうよ
しかも去年コロナになってるのよ

2021/07/28(水) 22:05:34


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
44のオッサンがパーティーとか
芸能人って精神的に幼いよね

2021/07/28(水) 22:51:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
反省本当にしてるんだろうか?

2021/07/28(水) 21:40:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とにかく早めのアナウンスを優先させた感じ。
反省は後からでいいや、みたいな。

2021/07/28(水) 21:45:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そんな感じだよね。
世論次第っしょ!感。

田中宅会場なのに「サプライズ」って 笑

2021/07/28(水) 21:48:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
去年の大河の時も似たような謝罪していたような…
なんで繰り返すかね↘
山形の数少ない有名人だったのに

2021/07/28(水) 21:49:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
とりあえず謝罪しとけって事務所に言われたんだよ。きっと

2021/07/28(水) 22:00:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年してこれは恥ずかしい。

2021/07/28(水) 21:40:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭
パリピ感が言動ににじみ出てるもんなぁ..

2021/07/28(水) 21:40:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チベスナマン!

2021/07/28(水) 21:40:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに人相悪かったっけ?

2021/07/28(水) 21:40:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟がくるに出てた?

2021/07/28(水) 21:40:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても祝ってもらわないかんの、おじさん

2021/07/28(水) 21:40:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナじゃなければねぇɿ(。・ɜ・)ɾ

2021/07/28(水) 21:40:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でもみんな気は緩んでるよね。
もう自粛なんて…みんなしてないよねぇ。

2021/07/28(水) 21:40:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一般人ならそんなもんだけど
芸能人だと自分が商品でイメージ大事だから
バレた時の代償考えたら自粛すると思う。
田中圭みたいに元々イメージが悪い人は
ダメージ少ないから開き直ってそうだけど。

2021/07/28(水) 21:43:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ただ男友達とご飯食べてましたくらいはいいと思うよでもパーティーってさ
我慢できないもんかなー

2021/07/28(水) 21:44:28


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
みんなって。
何人?19さんの周りの数人だけじゃなくて?
わたしの周りは自粛してます

2021/07/28(水) 23:08:12


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は自粛してるよ。

2021/07/28(水) 23:11:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッカリ致しました。

2021/07/28(水) 21:41:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったのにガッカリだよ

2021/07/28(水) 21:41:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これには視聴者がチベスナ顔

2021/07/28(水) 21:41:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オジかわとか観てたのに

2021/07/28(水) 21:41:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一度コロナ感染したのに懲りないね

2021/07/28(水) 21:41:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このおじさん?

2021/07/28(水) 21:42:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
横だけどそうですよ。コロナ感染してましたよ。検索すれば出てきます。

2021/07/28(水) 21:43:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しかも大河撮影中だったよね

2021/07/28(水) 21:50:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あらすじでは眞島さんがいて喋るはずのシーン、ドラマは眞島さん不在で撮影してたよ
大河で台詞や演出に変更出すような迷惑かけたのに全然反省してないね

2021/07/28(水) 22:02:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なんて所詮こんなもんか

2021/07/28(水) 21:41:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサン落ち着けよマジで…みっともない

2021/07/28(水) 21:41:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰か知らないけど、良い年してみっともないね。コロナ疲れピークなんでとにかくイライラするわ。

2021/07/28(水) 21:41:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっときちんとしてる人かと勝手に思ってた

2021/07/28(水) 21:42:16


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いや、それ勝手なイメージよ。
麻雀好きだし、奥様プロ雀士じゃなかった?

2021/07/28(水) 23:38:38


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私この人、全体の雰囲気が長谷川博己と西島秀俊に近くて、NHKが好んで使うタイプに見えるから、勝手に真面目な人だと思ってた!
見た目で得してるよね

2021/07/28(水) 23:53:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分別のある年齢でこれは恥ずかしい
俳優だから特別感とか思ってたのかな

2021/07/28(水) 21:42:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん達が集まって恥ずかしい
LINEまで流出してるし
信頼関係無いですね
空っぽの上っ面の付き合い

2021/07/28(水) 21:42:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は抗体あるから大丈夫と思ってたのかな

2021/07/28(水) 21:42:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭と同い年だけど誕生日会ってしたいか?

2021/07/28(水) 21:43:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった後に反省しても遅いんだよ。やる前にどうなるか考えろよ。

2021/07/28(水) 21:43:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberであれだけ騒がれてたのに

2021/07/28(水) 21:43:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俳優なら岡江久美子さんの死に
少なからず直面していて
コロナの怖さ知ってるはず

2021/07/28(水) 21:44:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
芸風?と私生活が随分乖離してる人なんだね。

2021/07/28(水) 21:44:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人ばかり言えない
日本人だってこういう一部のイカれた民度の低い輩がいるんだもん

2021/07/28(水) 21:45:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ってたけど、田中圭が自分の誕生パーティーを主催するはずないから、誰かアホな人が企画したんだなーと思ってた。
この人だったか。

2021/07/28(水) 21:45:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ああいう写真が出ちゃうとこの人が感染したのも遊んでたからなのかなーて思われちゃうよね…
http://girlschannel.net/topics/2902973/

2021/07/28(水) 21:45:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberは芸能人と違って素人だから民度や意識が低いって言ってた人達、見てる?

芸能人も40代になってもコレだから。
芸能人もYouTuberも民度は絶対変わらない。
両方とも一般常識やかたい世界が苦手で、選民意識が強い人達が多い世界なんだから。
もちろん、良識ある人もいるけどね。

2021/07/28(水) 21:46:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も昨年コロナ感染したのにサプライズパーティー呼びかけて集まるなんて、石田純一と同じメンタリティーなんだな。
びっくりだよ‼️

しかも「今年も」ってことは昨年のコロナ禍にもやったんかい?

2021/07/28(水) 21:48:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
何かつくづく思うけど、やっぱり感染べくして感染した感じだね。
もちろん自粛してても感染するんだろうけど、通勤や通学が避けれない人は仕方がないけど、遊んでて感染するんだなって思った。

2021/07/28(水) 22:05:19


編集元: 眞島秀和"20人超誕生パーティー"主催報道を謝罪「良識のない行動を取りましたことを深く反省」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King & Prince、ツアー盗撮写真拡散にファン激怒! 「ツアー中止」懸念する声も出るワケ
叶姉妹の画像だけて1000コメント突破させよう
南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナ感染 今年1月に続き2度目
♥あわせて読みたい♥