1. 匿名@ガールズちゃんねる
今HIMAWARIを使用しています。
これまで様々なシャンプーを使ってきましたが、HIMAWARIといち髪は良かったです。
皆さんおすすめのシャンプー教えてください。

2021/07/28(水) 21:41:25




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/28(水) 21:42:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こってりしてそうなシャンプー(笑)
洗い上がり油っぽくなりそう😅

2021/07/28(水) 21:50:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これが風呂にあったら吐きそう

2021/07/28(水) 22:22:11


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どれがシャンプーでどれが何って忘れそう💦

2021/07/28(水) 22:56:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オクト
ポンプタイプを発売してほしい

2021/07/28(水) 21:42:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オクト頭皮痒いときめちゃくちゃお世話になった
でもガルちゃんで匂いがおばさん臭いって書き込み見てから、それまで全然気にならなかった匂いがすごく気になるようになってきたw

2021/07/28(水) 21:45:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
横だしめっちゃトピずれかもしれないけど…
良い製品ではあるんだけど、確かに匂いがおばさん臭くて今どきっぽくないのと、ボトルが可愛くないから定期的に別のおしゃれなシャンプーに浮気したくなる
でも頭皮が臭くなるから結局オクトに戻ってくる…っていうのを繰り返してる

2021/07/28(水) 21:56:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
海のうるおい藻
安いし、髪にも合ってて一石二鳥

2021/07/28(水) 21:42:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パンテーンのミセラーシリーズ
通常のパンテーンより少し高めのやつです

2021/07/28(水) 21:42:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃいいです。
【画像】

2021/07/28(水) 21:42:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こういうのって大体いいの最初だけ

2021/07/28(水) 22:15:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にLUX好きよ

2021/07/28(水) 21:42:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も最後に行き着いたのは結局LUXだったw
今はピンクのボトルのやつが良い!

2021/07/28(水) 21:56:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に変えるといいって聞いた

2021/07/28(水) 21:42:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
デオコ

アラサーなので、気休めでもすがりたい

2021/07/28(水) 21:43:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/28(水) 21:43:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブンノル?だかなんだか。

2021/07/28(水) 21:44:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
髪に良いとかよりポンプが最後まで絶対使い物になる物探してるのに全然見当たらない
あと2回分くらいは残ってても吸い上げてくれないの多くない?
特にコンディショナーの方

2021/07/28(水) 21:44:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こういう風に最後まで吸えるようにして欲しいよね
【画像】

2021/07/28(水) 21:47:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
横だけど私はダイソーでそういう形の最後まで使い切れるシャンプーボトルに詰め替えのやつ入れてる
コンディショナーはドロドロした重いやつだと底に残っちゃうけど、シャンプーは最後まで綺麗に使いきれる

2021/07/28(水) 21:56:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いち髪のあんずの匂い私は好き

2021/07/28(水) 21:44:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
でも、コンディショナーが硬めの質感なのでポンプでは出が悪い。
香りがすごく好き。
【画像】

2021/07/28(水) 21:44:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もこのシャンプーの香り好き!
&honey共同開発のウルリスの黄色も香りも好き

2021/07/28(水) 21:50:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ピンク使ってた
近場のお店に売ってるのたまに見ると、ピンクの方は売り切れてたりするから人気なのかな

2021/07/28(水) 22:09:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
完全にパケ買いしてしまった。
期間限定のSABON。香りも質もあまり良くなくて失敗でした。。
【画像】

2021/07/28(水) 22:11:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
シャンプーもうすぐなくなるしいつもの使ってるのないし、他の見てたらこれ可愛くて気になりサンプル買ってきた。いいのかなぁ?使うの楽しみ。

2021/07/28(水) 22:28:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いち髪だけは二度と買わない。ちゃんと洗ってるのに逆に頭皮臭くなるてどういうことか。

2021/07/28(水) 21:45:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
【画像】

2021/07/28(水) 21:45:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒマワリは最初よかったけど、使うほどベッタベタになる

パンテーンミラクルズ
さらさらになるし、自分に合ってました

2021/07/28(水) 21:47:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
限定のコレ、良かったです
http://www.kracie.co.jp/himawari/moomin/

2021/07/28(水) 21:48:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
メントール配合だから今の時期
さっぱりした洗い上がりで気に入ってる
【画像】

2021/07/28(水) 21:49:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったラビナスまた再販してほしいなぁ。
今売られてるシャンプーには無いすごくいい香りだった。

2021/07/28(水) 21:49:57


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私はティセラを当時のまま再販してくれたら全種類大人買いして気分で使い分けたい。
今はアジエンス使ってるけどこれ!というものに出会えなくて市販のその時の安いセットを買いがち。

2021/07/28(水) 22:55:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これを知ってから他に浮気なし!
スッキリするしまとまるしツヤもある気がする。
髪の毛多い方、かためのかたおすすめです。
【画像】

2021/07/28(水) 21:51:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どのシャンプーもお試しパック売って欲しいな
洗い上がり、匂いを試して合ったものを買いたい

2021/07/28(水) 21:52:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアン
夏場の根元のペタンコ感が軽減された。でもまとまりもよくてきにいってます
【画像】

2021/07/28(水) 21:54:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロアスのピンクはダメージ補修を
謳っときながらマジできしむ。
シャンプーまではなめらかな洗い上がりなのに
トリートメントで一気にきしむの初めてだわ。
グレーのボトルの方がまだマシだった。
【画像】

2021/07/28(水) 21:55:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンシリコンシャンプーで洗うと髪がギシギシになるから避けているんだけど、最近本当にノンシリコンシャンプーが増えた気がする。ノンシリコンを避ける方が大変になってきた。

2021/07/28(水) 22:01:29


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
わかります!
摩擦で髪を痛める方が良くない。ロングの人は特に。
最近の何でもかんでもノンシリコンって流れは見直すべきだと思う。
そもそもシリコンは無害な物なんだし。

2021/07/28(水) 23:16:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
【画像】

2021/07/28(水) 22:02:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーチェ
個人的には&ハニーより良い
【画像】

2021/07/28(水) 22:05:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もHIMAWARI。
くせ毛だけど1番まとまる。

2021/07/28(水) 22:07:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
エイトザタラソ使ってます

2021/07/28(水) 22:12:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
エイトザタラソ
においも好み🤗
【画像】

2021/07/28(水) 22:14:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳石鹸の会社が出してるシャンプー
頭皮のかゆみがなくなった
無香料だからLUSHとかbodyshopのいい香りがするバームとかを日替わりで使えていいよ
【画像】

2021/07/28(水) 22:20:29


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひまわり臭いがくさくて合わなかった

2021/07/28(水) 22:32:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳だけど、天パで髪が絡まりやすい娘が、このシャンプーにしたらサラサラで絡まらなくなったよ
【画像】

2021/07/28(水) 22:36:07


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も🌻使ってます!
良いですよね✨

川口春奈がCMしてるいち髪の導入美容液シャンプーも気になってます。

使ってる方いますか??
【画像】

2021/07/28(水) 23:09:17


201. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー大好きです。
成分重視で買いますが、
いち髪とエイトザタラソは
リピートしてる。
アンドハニーはかなりしっとりして
ビルドアップしやすいので、
髪が乾燥した時だけ使います。
ジョアーロも良かったし、
ここの会社が作ってるヘアケア製品は
どれも優秀だと思います。
【画像】

2021/07/28(水) 23:13:28


216. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からあるスーパーマイルドシャンプー。
久しぶりに使ってみようかな?と思いつつ違うのを買ってしまう。
使っている方いらっしゃいますか??
【画像】

2021/07/28(水) 23:37:54


227. 匿名@ガールズちゃんねる
市販のシャンプーで口コミが良いシャンプーを一通り使ってきましたが、頭皮に湿疹が出る、髪がごわつく、パサついて静電気がすごい、洗ったのにベタつく…などなど。未だに自身に合うシャンプーにたどり着けず…。
これ‼︎というシャンプーに出会えた方がうらやましいです。

2021/07/29(木) 00:17:35


編集元: おすすめの市販シャンプー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かぶれたり蕁麻疹や湿疹ができやすい人
【逆に】ファンデーションを塗ると肌が汚く見える【なぜ?】
一つだけ身体のパーツを取り替えるなら
♥あわせて読みたい♥