1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210728_1679056.html
「八代さんの個人事務所には、八代さんのほかにもう1人、Mさんというシンガーソングライターが所属していました。浜村さんの言う通り30代で、八代さんはMさんのことを娘のようにかわいがっていた。自身のラジオ番組のパーソナリティーに起用したり、自分のコンサートで歌う機会を与えたりもしていました」

Mさんも八代を母親のように慕っていたようだ。昨年8月の八代の誕生日には、八代とのツーショット写真をお祝いの言葉とともにインスタグラムに投稿している。だが、その一方で、Mさんは八代の元夫・増田氏とも関係を深めていたというのか。

「増田さんは業界関係者との食事会によくMさんを同行させていて、クリスマスの食事会でも一緒でした。“社長と所属歌手”以上の関係だったとすれば、八代さんは相当なショックを受けたでしょう」(前出・音楽関係者)

2021/07/29(木) 00:17:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
穏やかな余生を送って欲しい

2021/07/29(木) 00:18:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックシーズンに発表したほうが話題に上がりにくいという感じ。
篠原涼子、石橋貴明しかり。

2021/07/29(木) 00:18:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それで良いと思う

芸能人だからってプライベートでデリケートな事をマスコミに無遠慮にほじくり出されるなんて可哀想すぎるもの

2021/07/29(木) 00:34:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

芸能人が年末に結婚や離婚を発表するケースが多いのもそれだっていうよね。

(年末年始ムードですぐにかき消されて静かに過ごせる)

今回はオリンピックがあるから、そこも狙われた感じだね。

2021/07/29(木) 00:54:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
八代亜紀さんは6月上旬に報道あったよね。
ヤフーニュースで見た時は、不倫のこと書いてなくて別の理由になってたから、そんなに騒がれてもなかった印象。
終活の一環かなくらいにしか思わなかったけど、離婚する時って理由はひとつじゃないことの方が多いよね。

2021/07/29(木) 01:43:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恩を仇で返すとか最悪だね

2021/07/29(木) 00:19:15


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとよね。
そんな汚い性格だから売れないんじゃない?
て思うわ。

2021/07/29(木) 05:41:08


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
干されたら生きていけないのは自分たちの方なのにね

2021/07/29(木) 05:51:36


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
旦那も売れない歌手で八代亜紀の前座してただけで
実力無いし、もう社長では無いし
Mさん八代亜紀の事務所だから仕事もらえてたのに
クビ
二人とも勘違いした結果これからどう生きて行くのかな?以外にMさんは違うじいさんと結婚とかしそう

2021/07/29(木) 06:38:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この!泥棒猫め!!

2021/07/29(木) 00:19:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】pBcNp2CLuG_6yN4i_7.jpeg" target="_blank">【画像】

2021/07/29(木) 00:19:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
炙ってない

2021/07/29(木) 00:19:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
炙ってください

2021/07/29(木) 00:20:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
炙りましょうか

2021/07/29(木) 00:22:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
浜村淳がなんで勝手に暴露すんの

2021/07/29(木) 00:19:29


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
浜村さんのラジオ、10年近く前までは毎日聞いてた
でもだんだん絵に描いたような老害になられて本当に聞き苦しくなって聞くのやめた
お年のせいで言い間違いや認識間違いばかりで
その間違いをアシスタントが恐る恐る指摘すると烈火の如く逆ギレ
叶姉妹の過去や、北川景子が感じ悪かったとか
個人的な好き嫌いで芸能人の暴露とか裏話を何度もしたり
ラジオに関わってる人達はもう誰も逆らえないから
かなりカオス

2021/07/29(木) 01:38:03


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
今回のラジオのことも、八代亜紀さんに許可とったのかな?
本人の口から聞かなきゃ本当のことはわからないし、もし本当だとしたら、八代亜紀さんは大事にされたくなかったかもしれないし…。
う~ん…って感じだよ。

2021/07/29(木) 07:17:45


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
卒婚ってことで世間は何の疑問も持っていなかったし、むしろ老後を自由に生きようとする八代さん夫婦を羨ましく思っていた人も多いはず。
なぜ、わざわざ他人がバラすんだろう?下品だな。

2021/07/29(木) 05:59:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
八代亜紀は色気あるしモテそうやな

2021/07/29(木) 00:19:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
熟女好きには八代亜紀さんと由紀さおりさんが人気なんだそうです。

2021/07/29(木) 00:22:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かたせ梨乃も。

2021/07/29(木) 00:27:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね、相手欲しけりゃ絶対見つかる人だよね

優しい人だってマツコとか他の芸能人も言ってたな

2021/07/29(木) 00:31:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一見きつそうな感じなのに喋ると可愛らしいのも良いギャップ

2021/07/29(木) 00:50:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫はきつい…

2021/07/29(木) 00:19:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で60代と不倫せんでも…

2021/07/29(木) 00:19:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
30代男にも40代男にも50代男にも相手にされんのよ

2021/07/29(木) 00:39:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
場合によっては市村正親と篠原涼子以上の年の差だよね。
何もそんなおっさんを選ばなくても…。

2021/07/29(木) 00:56:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ね。気持ち悪いずら…

2021/07/29(木) 01:02:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人のものに手を出すことで満たされる人もいる

2021/07/29(木) 01:38:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘のように可愛がってもらってながらその人の配偶者に手を出すとかその女終わってるな

2021/07/29(木) 00:19:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Mさんはこの地方では少し有名
ラジオパーソナリティー補佐?的なことしてたりしてるよ
ほんわか~なかんじだけど、実はすごいな…

2021/07/29(木) 00:27:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ほんわか八方美人を気取って強かな女いるー

2021/07/29(木) 00:50:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
Milleaって唐田えりかに雰囲気似てない?

ほんわか素朴な感じだしてて中身は全然逆。

2021/07/29(木) 01:12:55


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
そうそう! 似てるなと思っていた。
笑顔でもよどんでいるような目。底意地が悪そう。

2021/07/29(木) 05:42:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてあげたらいいのに

周りがどうこういう話じゃないと思うけど

2021/07/29(木) 00:19:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬に手を噛まれたパターン

2021/07/29(木) 00:19:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した旦那は何歳なのかな?

2021/07/29(木) 00:20:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
現在66

2021/07/29(木) 00:20:34


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
普通は66歳と寝れないけど、野心がある女性は高齢男性と寝れる(私調べ)

2021/07/29(木) 03:21:33


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
66ならもしかしたら
流石に80とか90は無理
66でも無理なのは変わらないけど、今時の66なら見た目は若い人居るし
金とか野心の為なら我慢したのかも

2021/07/29(木) 03:53:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
許せないね。やるせないね。


雨が、また次のいい人連れてきてくれたらいいね。

2021/07/29(木) 00:20:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浜村さんは何故こんな発言したんだろう?見てられなかったんだろうか?

2021/07/29(木) 00:20:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
だと思うよ。浜村さんは芸歴長いし、歌謡ショーの司会を務めたりして演歌界とも繋がりが深い。元旦那と若い愛人が、八代亜紀以外にも不義理を重ねたのかも。

2021/07/29(木) 00:44:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この旦那のこと嫌いだったのかもね

2021/07/29(木) 00:52:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
八代さんの元夫がこの若い女性歌手の
売り込みに必死になってるから、とか?
「八代さんに不義理した二人だから
売り込みに来ても断れよ」という
業界関係者へのメッセージだったりして。

2021/07/29(木) 01:00:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な奴のご飯を作らなくていい、そいつが使った場所を掃除しなくてもいい、羨ましい!

2021/07/29(木) 00:21:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元々八代さんは家事一切しないよ。それは旦那さんも承知の上で結婚したんだよ。

2021/07/29(木) 00:24:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
しみじみ飲めば しみじみと〜〜〜〜😭

2021/07/29(木) 00:21:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったら気持ち悪い話
奥さんが娘のように可愛がってる事務所所属のタレントに手を出すとか終わってる

元々八代亜紀のマネージャーやってたんだっけ?

2021/07/29(木) 00:21:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えー!そしたらWで最悪じゃん!
マネージャーから社長になって、歳下と不倫、しかも妻が可愛がっていた後輩
もちろん不倫した女も最悪だけど夫はギルティ

2021/07/29(木) 00:34:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
芸能界は特殊な世界だから、変な人も多いんだろう

2021/07/29(木) 00:34:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
自分を娘のように可愛がってくれてる恩人の夫に手を出すのも相当頭おかしい
男なんて他にも山ほどいるのに、わざわざ一番あり得ない立場の男で更に60代のおっさんとか

2021/07/29(木) 00:42:43


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
バレたらこの業界でやっていけなくなるかもしれないと考えないのかね
それとも相手の社長が守ってくれるから大丈夫とでも思ったのか
大御所の八代さん裏切るとかすごい女だ

2021/07/29(木) 05:32:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイはもちろんその女ゴミ過ぎでしょ、、

2021/07/29(木) 00:22:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浜村さん、いくら事実であってもなんの関係もない人がペラペラ喋らない方が…

2021/07/29(木) 00:22:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、外野があれこれ探るのやめようよ。嘘でも本当でも傷つくじゃん。
芸能人って大変だね。

2021/07/29(木) 00:23:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力があるから、旦那を捨てれていいな。
私も不倫した旦那を捨てたい。だけど身体弱いし、3歳、5歳一人で育てあげる自信ない。

2021/07/29(木) 00:23:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
身体弱いのに二人も出産?

2021/07/29(木) 01:15:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
不倫発覚してから体調悪くなったんです。

2021/07/29(木) 01:22:28


編集元: 八代亜紀の熟年離婚 「夫と可愛がっていた後輩歌手の不倫」が原因か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有村架純が新小結・明生との親密記事に「法的措置」を繰り出したワケ
“奇跡の55歳”RIKACO、庭でビーチ気分「ため息もれる美しさ」「海外のよう」
福原愛さんの〝フジテレビ復帰〟に独占インタビュー「密約説」
♥あわせて読みたい♥