1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンル不問。王道、マイナーなんでもOK!
何回観ても飽きないMVを教えてください。個人的になのでマイナスも気にしない♫

私はゴールデンボンバーのガガガガガガガです。
ストーリー性があって面白いです。

2021/07/29(木) 09:52:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風の青春病。
なんか好き

2021/07/29(木) 09:53:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
特にミスチルファンじゃないけど、くるみのMVは好き

2021/07/29(木) 09:53:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガガとアリアナの「rain on me」

本家と直美の方交互に見る

2021/07/29(木) 09:54:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 09:54:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これAHAのテイクオンミー?

2021/07/29(木) 09:58:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すぐに何かわかった私は50歳

2021/07/29(木) 10:20:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見返りすぎてほぼドリル

2021/07/29(木) 09:54:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビジュチューンはアニメーション込みだから、どれも面白いですよね。
私も見返りすぎてほぼドリル好きです。
まず、タイトルだけで笑えるw

あとは、何にでも牛乳をそそぐ女と、
お局のモナリザさんも好き。
最後の晩餐サンバもイチオシだったけど、宗教的にヤバいのか消されてしまったのが悲しい。

2021/07/29(木) 09:58:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フジファブリックの銀河と
フレデリックのオドループ。

2021/07/29(木) 09:54:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風のきらり

2021/07/29(木) 09:54:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
天体観測
曲もMVもいいな〜と思いながらずっと見てる

2021/07/29(木) 09:55:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はPV言ってたな

今はMVだね

2021/07/29(木) 09:55:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シーアのシャンデリア
女の子が可愛い

2021/07/29(木) 09:55:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぽぽの恋をしちゃいました
あまりに可愛くて何度も見てたなー
久しぶりに見に行ってくるわ

2021/07/29(木) 09:56:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクのSTAY AWAY
ぐにゃぐにゃした踊りのところが好きで何回も見てる

2021/07/29(木) 09:57:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
花葬のクネクネしたハイドも好きwていうか、花葬のハイドがかっこよすぎる。

2021/07/29(木) 10:12:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あれ当時はすごい!と思ってたけど今見ると顔と体の合成が雑過ぎて笑えるw
あ、ラルクファンです

2021/07/29(木) 10:33:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風さんの『優しさ』が好き

2021/07/29(木) 09:57:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクの

dive to Blue
ドライバーズハイ
Snow drop

他たくさん!ショート映画みてるみたい

2021/07/29(木) 09:57:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
STAY AWAYも好き~
最後のダンス、ラルクメンバーは首すげかえだけどちゃんとハマってるから見てて楽しい♪

2021/07/29(木) 10:27:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サカナクション 新宝島

2021/07/29(木) 09:57:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中から出たくないも良いんだけど
繰り返し見るのはこっち
http://youtu.be/LJwR4iHxKV0

2021/07/29(木) 09:59:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サカナクション
バッハの旋律を夜に聴いたせいです

何回も何回も見てしまう。

2021/07/29(木) 10:00:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン(本家のやつ)

2021/07/29(木) 10:00:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ藤井風のファン多くない?
みんな同じ人?ww

2021/07/29(木) 10:01:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
藤井さんは謎にオバサン人気があると聞いたことがある

2021/07/29(木) 10:03:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いくつかはそうかもよ。

2021/07/29(木) 10:25:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田さんのトラベリング
若くて勢いがあって可愛いなと思う

2021/07/29(木) 10:02:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
colorsもいいですよ!
風を纏っている感じで宇多田もとても綺麗。

2021/07/29(木) 10:04:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
王道すぎるだろうけどけどマイケルジャクソンのBADは何度見ても飽きない。途中横にピョコピョコ歩くシーンがなぜか好き。

あのイメージが強すぎてマイケルはちょっとワルな人かと思ってたんだけど、ヒール・ザ・ワールドを聴いた時あまりの声の美しさと包み込む優しさに涙出てきた。振り幅すげえって思った。これが天才か…と思った。
【画像】

2021/07/29(木) 10:04:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
え、もうPVって言わないの?

2021/07/29(木) 10:05:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎体育のMUSIC VIDEO

2021/07/29(木) 10:07:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
OK GOっていうアメリカのバンドは、毎回MV凝ってて面白い。
壮大なピタゴラ装置作ったり、荒野に音が鳴る装置のトンネル作ってバチを付けた車で走り抜けていくとそれがメロティーになったり、日本の巨大駐車場貸し切って100人くらい一輪車乗ってるところを上空からドローンで撮影したり。
一番有名なのは、ルームランナーを使ってメンバー4人が踊るやつかな。

2021/07/29(木) 10:11:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダンのPretender
主役っぽい男の子とその好きな女の子が可愛くて何度も見てしまう
最後に手を繋いでカラオケ?の外に連れ出すところがすごく好き

2021/07/29(木) 10:13:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうワンカットの映像が好き
http://youtu.be/DdFV6TCs5h0

2021/07/29(木) 10:19:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
アジカンの君の街まで
ザリガニのやつ、たまに無性に観たくなる

2021/07/29(木) 10:19:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
レッチリの「Dani California」
次々と歴代のロック・スターに変身するやつ
とくにニルヴァーナのMTVアンプラグドのところが好き
【画像】

2021/07/29(木) 10:38:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
JamiroquaiのVirtual Insanityしか思いつかんかった。


【画像】

2021/07/29(木) 10:41:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
マドンナの Vogue
古すぎるかな

2021/07/29(木) 10:42:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マルーン5のsugar
結婚式のサプライズでマルーン5が登場するんだけど、みんな一緒にダンスしたりでハッピーな気持ちになる

2021/07/29(木) 10:46:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 10:46:11


185. 匿名@ガールズちゃんねる
古くてごめん
華原朋美のI'm proudは何回見ても凄いな可愛いなってめっちゃ引き込まれる
【画像】

2021/07/29(木) 11:39:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリトニーのtoxic
この頃可愛すぎるし、歌もいいし色んなコスプレ見れて最高
【画像】

2021/07/29(木) 11:50:20


204. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に見たくなるし聞きたくなる
【画像】

2021/07/29(木) 11:50:57


編集元: 【個人的】何回観ても飽きないMV

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな国内ラッパー
五輪開会式辞任の小山田圭吾所属ユニット発売14日前アルバム発売中止 ラジオも終了
「君が代」っていつ習いました?
♥あわせて読みたい♥