1. 匿名@ガールズちゃんねる
本人には言っていませんが、旦那が37歳で半ズボンで外に出掛けるのが密かに嫌です
本音は鍛えてもない、毛深い、なんか出来物できてる中年の脚を晒すなと思っています
ファッションは自由であることは重々承知なのですが、周りが気を遣ったり不快に思うファッションは良くないと思います
私が気にしすぎなのでしょうか?外で半ズボンの男性を見ても特に何も思いませんか?世間の声を聞きたいです

2021/07/29(木) 11:31:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
よっ
勝俣!

2021/07/29(木) 11:31:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別に何歳でも。暑いんだからいいじゃん。

2021/07/29(木) 11:31:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうそう
全然おしゃれではないけど、暑いんだから仕方ないよね

2021/07/29(木) 11:37:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
若い女の子並みのおしり見えそう!みたいなのでなきゃ、私も何歳でもいいと思う

2021/07/29(木) 11:50:48


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
じいさんも履いてるよ?

2021/07/29(木) 11:54:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。男女問わず好きなものを履けば良いと思う。

2021/07/29(木) 12:15:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人による

2021/07/29(木) 11:31:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
場所によるかな

2021/07/29(木) 11:31:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
別に爺ちゃんでも半ズボン履いてくれていいよ、暑いし

2021/07/29(木) 11:32:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ~、この時期じいちゃんとかもはいてるからなぁ…

2021/07/29(木) 11:32:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 11:32:13


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これくらいならいいんだけどオネエみたいなショートパンツは辞めてほしい(笑)

2021/07/29(木) 13:19:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那35で、夏場になるとすね毛脱毛してハーフパンツ履いてるよ。

2021/07/29(木) 11:32:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
脱毛してるの!?

負けた…w

2021/07/29(木) 11:34:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの旦那も自宅で足を脱毛してる。
半ズボンでモジャ毛みるのは辛いから脱毛いいよね。

2021/07/29(木) 11:46:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最近の人ツルツルだよね
うちの旦那は脱毛が面倒だからっていう理由で半ズボン履かない…

2021/07/29(木) 12:14:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちはすね毛ボーボーでも履いてるよ、笑
ちなみに32歳(笑)

2021/07/29(木) 12:17:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃんを見よ!

2021/07/29(木) 11:32:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あっついんだから何歳でも履いていいと思う。
ただ、個人的には男性も毛の処理がされてると見てて嫌な気持ちはしない。

2021/07/29(木) 11:32:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長さによる
膝丈なら何歳でも気にならないかな

2021/07/29(木) 11:32:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
短パンじゃなきゃ🆗

2021/07/29(木) 11:32:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートパンツはキツイけど膝丈ならお爺ちゃんになってもOKよ!

2021/07/29(木) 11:32:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにさせたら良いじゃない
主さんだってご主人からこれ着るな、あれ着るなって言われたら嫌じゃない?

2021/07/29(木) 11:32:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートな時なら何歳でも構わない

2021/07/29(木) 11:32:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフパンツまでなら理解できる。というか暑いし。
ただ、半ズボンと言う名の短パンは本当になぜ?!って思う。

2021/07/29(木) 11:33:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩とかいいんじゃない?何歳でも
【画像】

2021/07/29(木) 11:33:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お高そうなワンちゃん🐶

2021/07/29(木) 11:47:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ワンコが暑そうって思っちゃう
こんなモフモフのワンコ日本の夏に適した犬種とは思えないんだけど大丈夫なんですか?

2021/07/29(木) 11:53:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
誰?

2021/07/29(木) 12:00:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年は関係ないんじゃない?
おじいさんでもいいとおもう!
【画像】

2021/07/29(木) 11:33:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈までで似合ってるなら何歳でもいいと思う。
膝より上は人を選ぶな…。海外の人だと丈短くてもなんとも思わないのになぜ日本人の短パンはダサく感じるのか…。

2021/07/29(木) 11:33:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
那須川天心とか街角のおじちゃん爺ちゃんも短パン履いてるし定番じゃないの?

2021/07/29(木) 11:33:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
半ズボンのおじさんやおじいちゃん観てもなんとも感じないよ。

2021/07/29(木) 11:33:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのおやじデブ56歳だけどアンダーアーマー?の半ズボンはいてるよ。ママはきもがってる

2021/07/29(木) 11:33:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
道端でほんとのショートパンツはいてる人みたら「すげ~な」とは思うかな。

2021/07/29(木) 11:33:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全然気にならない。
それより個人的には男性の白いパンツ(ズボンの方)が何か嫌。
凄くカッコいい、スタイル良い人でも嫌。

2021/07/29(木) 11:33:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那の脚も汚いよ笑
だけど、猛暑の日に普通のジーンズはいてて見てるこっちも暑苦しかったから、短パンはきなって言った。

2021/07/29(木) 11:34:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TPO守ってるなら何も思いません。
主さん気にし過ぎだよ。

2021/07/29(木) 11:34:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢というより人による

【画像】

2021/07/29(木) 11:34:26


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
反町は短パン似合ってるけど、松嶋菜々子が日焼け対策にしても着込みすぎて暑苦しい

2021/07/29(木) 12:42:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギングしてるわけではないのに、トランクスくらいの短さの短パンはいてる人は本当に勘弁してほしい。毛深いのに限ってはいてる。
あちこちに毛落としまくってると思う

2021/07/29(木) 11:34:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
短すぎなければおっさんでも履けばいい

2021/07/29(木) 11:35:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何とも思わないよ。
おじさんのファッションなんてみんな見ないよ

2021/07/29(木) 11:35:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に旦那がタンクトップで出かけるのが嫌って言ってた人思い出したw
暑いんだからハーフパンツぐらい自由に履かせてあげればいいのに

2021/07/29(木) 11:35:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
短パンは良いけど、私もタンクトップは嫌だ笑

2021/07/29(木) 11:50:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
半ズボンはいてスネ毛が見えるのは嫌だけど、かといって毛を剃ってツルツルにするのもそれはそれで恥ずかしいらしいね

2021/07/29(木) 11:35:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットパンツみたいな超ミニじゃなければ、じいちゃんになって履いてても問題ないよ。

2021/07/29(木) 11:35:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いまだに年齢で区切る人居るんだ。年齢関係ないよ、似合えばいいし、なんなら似合わなくても本人が満足ならいい。

2021/07/29(木) 11:37:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の旦那さん、短パンはいてるけどトランクスがいつもはみパンしてる。
スーパーでよくみかけるんだけど、
みんなその旦那さんのことギョッとした目でみてる。
勿論毛深くて足も毛むくじゃら。頭は薄い。
その旦那さんは見られてることに嬉しそうだから、あまりにも短いのはいてる男は、見せたがりなんだと思ってる。
コートの下に何もはいてない変態みたいな思考なんでは?
見られるとゾクゾクする変態。とりあえず近所の旦那さんはそれ。

2021/07/29(木) 11:40:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真夏のあっつい中長ズボン履けってか…?
可哀想やん

2021/07/29(木) 11:47:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きにさせたらいいじゃん。
逆におばさんは大根足出すななんて言う男が現れたらマイナスの嵐でしょうよ。

2021/07/29(木) 11:53:09


133. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの服装のおじいさんが近所にいるけどめちゃくちゃかっこいいよ
孫と虫取りしたり、スイミング送迎してるんだけどスタイル良いからめちゃくちゃ目立ってる
若作りしてるとも思った事ないよ
【画像】

2021/07/29(木) 11:55:34


編集元: 男性の半ズボンは何歳までですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【下着】ノンワイヤーは大きな胸には難しい?
snidel(スナイデル)を語りたい
派手かわいいファッションが好きな人いますか?
♥あわせて読みたい♥