1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 18:05:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い!!

2021/07/29(木) 18:05:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃーーー😭

2021/07/29(木) 18:05:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
地方もじわじわ増えてきたね

2021/07/29(木) 18:05:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの県感染者の半数は東京住所だよ。こっちから行ってる馬鹿もいるけどね

仕事なら仕方ないけど遊びや帰省はほんと迷惑だよ

2021/07/29(木) 18:13:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全国的に増えてきたね…

2021/07/29(木) 18:05:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた…
【画像】

2021/07/29(木) 18:05:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
誰が総理でも、減らす事なんて出来なかったよ。
ビンボーくじ引かされたね、ほんと。

2021/07/29(木) 18:09:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
叩かれるために総理になった感じよね…

2021/07/29(木) 18:19:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当そうよ。
これで政権叩くのって違うと思う。

2021/07/29(木) 18:20:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
分かってて引き受けたでしょ。
元総理の肩書も得たし、息子の件も有耶無耶にできたし、将来安泰よ。

2021/07/29(木) 18:20:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱオリンピックのせいなの?

2021/07/29(木) 18:06:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それだけではないだろうけど
雰囲気だけでも味わいたいとか言って
会場の周りに人が集まってるみたいだね

2021/07/29(木) 18:08:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ノーマスクデモ隊だろ

2021/07/29(木) 18:08:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中央区に限って言えば
オリンピック関係者がふつうにホテルに泊まって
飲食するから外出は控えましょうとお達しがきたで

2021/07/29(木) 18:12:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
オリンピックやるんやから私らも好き勝手するから!って外れた行動する人とかね。
気持ちわからんことないけど、それやると苦しむの本人なんやけどな。

2021/07/29(木) 18:15:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
路上飲みやめてよホント

2021/07/29(木) 18:06:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同感。タバコだめなんだから、路上飲みも禁止にして欲しいよね

2021/07/29(木) 18:11:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にそれ。いい加減にしてほしい

2021/07/29(木) 18:13:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんと
家で飲めばいいのに

2021/07/29(木) 18:13:34


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
都庁の職員みたいな人たちがプラカード下げて注意するだけじゃ効かないよ。
路上飲みで感染した人たちは自宅療養もしなさそう。モラルの無い人はタチが悪い。

2021/07/29(木) 18:22:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン2回目打ってダウン中

2021/07/29(木) 18:06:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じくです😭つらい

2021/07/29(木) 18:19:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
明日明後日までの辛抱よ!頑張って!

2021/07/29(木) 18:24:38


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
頑張れ。

2021/07/29(木) 18:28:27


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は昨日打ちました。
夜から痛みで腕に湿布貼りました。
もう今は大丈夫です。

2021/07/29(木) 18:55:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースー「安心安全、人流減ってる」

2021/07/29(木) 18:06:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪であまりコロナのニュースやらなくなって緩んでるよな

2021/07/29(木) 18:06:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
指定感染症レベル下げれないのかな
毎日毎日、もう疲れた

2021/07/29(木) 18:07:09


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いつまでもこんな規制ばっかりしてたらいつまでも終わらない気がする。
私の家族なんてチケット来てるけど、予約も止まってるんだよ。大体そうでしょ?
もう無理だよ。
自粛自粛やってきたけど、とうとう1年半だよ。
生活もカツカツな人がたくさん出てるし、国もお金が無くなっていくのに。
犯罪とかうつ病とか路上生活者とか増える気がする。
もうそろそろ水準を下げてほしい。

ストレスと仕事の疲ればかりでほんと鬱になりそう。結局人の流れは止まらないし、接客の数は変わらないし。
私だってストレス解消したいよ。

2021/07/29(木) 19:01:10


462. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も、疲れた。
コレいつまでやるの?世界中で。

2021/07/29(木) 19:32:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日9500超えたからまあこうなるよね
減る要素がないもん
http://www.sankei.com/article/20210728-P2R325VBIFI55LWFKG4ZZYFG7Q/

2021/07/29(木) 18:07:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
連休に遊び回ってたツケ

2021/07/29(木) 18:07:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
4連休の答え合わせは、これからでは?

2021/07/29(木) 18:10:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
第5波のピークいつなの!?
まだどんどん増え続けるのかな

2021/07/29(木) 18:07:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
気づかないだけで自分もかかってそうだ。

2021/07/29(木) 18:07:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱコロナって季節関係ないんだね。
本当にずっと気が抜けないね。
早く友達と会食できるようになりたい(切実)

2021/07/29(木) 18:07:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのせいにしてる人いるけど、オリンピックあってもなくてもあまり変わらない気もする。

2021/07/29(木) 18:07:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
オリンピックやるならもういいやって我慢の限界がきた人も多いと思う
オリンピックやるのに国民に自粛しろなんて理不尽でしょ

2021/07/29(木) 18:16:27


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
でもさ、オリンピックばかり言われるけど野球観戦だってずっと有観客でやってるのにそれは言われない不思議。同じじゃん。

2021/07/29(木) 18:50:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にオリンピック関係ないのこれ?

2021/07/29(木) 18:08:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一日に二万人の日が来ると言われてるよね。何もできなくなるよ。

2021/07/29(木) 18:08:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
連休中、海に旅行にBBQやってた家族が・・・
喉痛いって咳してるんだけど・・・
やな感じ

2021/07/29(木) 18:08:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京です。職場から感染者&濃厚接触者が出ました。
知り合いから出ると、やっぱり怖いし急に身近に感じる。

2021/07/29(木) 18:10:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
政府の予測が甘すぎて…
【画像】

2021/07/29(木) 18:10:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハに感染しろ

2021/07/29(木) 18:11:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ1年前のガルちゃんなんだけど、724人で過去最多だって
こんな日がくると思わなかった(M)
【画像】

2021/07/29(木) 18:11:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン2回終わったせいかノーマスクで歩く人なんなん!!
今日イオンでアナウンスが流れてた
ワクチンを打ち終わった人もマスクをして距離をちゃんと取ってくださいと
アナウンス流すほどのマスク多いとは終わってるなぁ

2021/07/29(木) 18:18:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎に住んでいて、感染なんてーと軽く考えていたら、隣のおじさんが感染!
おばちゃんが、私も感染したら困るから泊めてって言ってきたけど、まさかの事で気持ちが整理できず思わずごめんなさい🙇‍♀️しました。こんなとこにまで…という気持ち。

2021/07/29(木) 18:21:13


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
オバチャン感染してるかもしれないのに厚かましすぎる
断って正解

2021/07/29(木) 18:27:38


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
泊めてって図々しいな
濃厚接触者だし、どうせ一晩だけじゃ済まない話なのに

2021/07/29(木) 18:29:53


404. 匿名@ガールズちゃんねる
もうだめだぁ。
全てはコウモリ食べた中国人からやで。
ほんま。

2021/07/29(木) 19:11:20


406. 匿名@ガールズちゃんねる
>>404
自然由来なわけないよね。

2021/07/29(木) 19:12:03


451. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック、コロナに打ち勝った証とかよく分からない事を言っていたけど、想像以上に感染者が増えてるじゃん。これからどうなるの日本。

2021/07/29(木) 19:26:44


453. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで来ると、自粛頑張ってる自分もいずれ感染しちゃいそう。
ずっとやりたい事も行きたい所も我慢してきたのに、何か悔しい。

2021/07/29(木) 19:28:24


458. 匿名@ガールズちゃんねる
>>453
わかる。
今まで感染逃れて来たのにいつ感染するか分からない恐怖。
もう終わりかな?って思ってしまう。

2021/07/29(木) 19:30:54


編集元: 新型コロナ 全国の感染発表 初の1万人超 1日としては過去最多

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに3865人の感染確認
アフターコロナで不安なこと
新型コロナ 東京の自宅療養者が1か月前の5倍に 全国で1万人超
♥あわせて読みたい♥