1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏、ただでさえ暑いのに…
デブって暑苦しいですよね……
ムチムチした肌を見てるだけで暑苦しいですよね………
デブはどんな格好をすべきだと思いますか?
デブは夏でも長袖ですか?でも厚着してるデブってもっと暑苦しいですよね?
夏のデブは何を着ればいいのか真剣に考えましょう

※主もデブです

2021/07/30(金) 00:48:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
まわし

2021/07/30(金) 00:49:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
※主もデブです

わたしもデブです。>>14さんはデブですか?

2021/07/30(金) 00:49:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2021/07/30(金) 00:49:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
6回もデブって書かなくていいんだよ

2021/07/30(金) 00:49:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングワンピと冷え対策レギンス
股擦れ防止も兼ねて

2021/07/30(金) 00:49:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ロングワンピは妊婦に間違えられる😭

2021/07/30(金) 00:54:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ロングワンピに限りません😭

2021/07/30(金) 00:55:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
デブが何言ってるんだよ😭
何着たって妊婦だろーが😭

2021/07/30(金) 01:04:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言い方が高級フレンチのタイトルみたいな雰囲気(デブ)

2021/07/30(金) 01:11:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごちゃんみたいな感じでいいんじゃない

2021/07/30(金) 00:49:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ムームー

2021/07/30(金) 00:49:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 00:50:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ痩せてないと無理でしょ

2021/07/30(金) 00:53:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
よこだけど
イメージ湧きやすいようにしておきましたw
【画像】

2021/07/30(金) 01:29:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この服装可愛い!

2021/07/30(金) 01:27:15


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
デブほど『夏の着痩せコーデ』とか『スッキリ見せ』とかよく勉強してるけど、
実際は、何をどう着ても痩せても見えないしスッキリもしてない
本当に着痩せしてる人やスッキリ見える人は、痩せてるんよ
つまり、他人の目など気にしないで好きな服を着たらいい

2021/07/30(金) 01:37:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
UVカットシャツにロングスカート。

2021/07/30(金) 00:50:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
道歩いてると突然「くっさっ!!」ってびっくりするくらい汗臭いデブいる。
マスクしてても臭い。

2021/07/30(金) 00:50:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
汗臭いデブもいれば、香水臭すぎるデブも柔軟剤臭いデブも口臭いデブもいるよ
まぁデブに限った話じゃないけどね

2021/07/30(金) 01:06:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
着痩せ目的で黒を多用しないこと。
余計に暑苦しくなります

2021/07/30(金) 00:50:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
TシャツにGパンでも暑苦しい私である

2021/07/30(金) 00:51:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
夏にGパンはデブじゃなくても暑いた思う(たぶん)

2021/07/30(金) 00:56:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
TシャツにGパンが似合うのは選ばれしものだよ
※わたしも選ばれてない

2021/07/30(金) 00:58:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで良いじゃん
ビッグサイズ展開あるけど、足りんのかな?

2021/07/30(金) 00:51:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いワンピースなら痩せて見えると勘違いする人多いけど、面積でかくて威圧すごくなるから、まだ淡い色の方がマシ

2021/07/30(金) 00:51:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いのでポリエステルやナイロン系は避けてる
必要なのは天然素材

2021/07/30(金) 00:52:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一線超えてるデブならムームーとかどうだろう
可愛くない?

2021/07/30(金) 00:52:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏のデブは白がいいよ。黒は暑い😵
私は夏になると白を着る

2021/07/30(金) 00:52:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデブです。出来るだけ綿を着てます。
ポリエステルは痒くなるし臭くなる。

2021/07/30(金) 00:53:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ポリエステルは太ってなくても汗かきには絶対ダメだよ
痛い目にあったわ

2021/07/30(金) 01:02:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 00:53:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
かわいいね
太ってるけど可愛らしい

2021/07/30(金) 00:57:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
太っててもオシャレ楽しんでる人は素敵だと思います

2021/07/30(金) 01:01:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
オシャレなデブと身なりに気を使わないデブなら断然前者がいい!

2021/07/30(金) 01:11:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういうシャツ着れるの羨ましい

脇汗腹汗背中汗でシャツの色変わるわ

2021/07/30(金) 01:03:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/07/30(金) 00:54:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
正直憧れる
これがOKな風潮になってほしい

2021/07/30(金) 00:55:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 00:57:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なんか、可愛い服着ててもでっかいなあっていう感想にしかならんね
シンプルがいいわ

2021/07/30(金) 01:15:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
白は膨張色だからデブはつい黒を選びがちだけど
右2枚の写真みると同じようなワンピース着てても
黒着ててもやっぱりデブはデブ
白のほうが爽やかだし意外とスッキリ見えるね
モデルさんの雰囲気にも合ってるのかもだけど

2021/07/30(金) 01:27:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
縦にラインを作る✨
【画像】

2021/07/30(金) 00:57:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 01:10:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
足首は出した方がいいよ。

太ってる友達が「足太いから少しも出したくないw」とか言ってくるぶしまであるスカート履いてるけどマツコにしか見えないし、見てて暑苦しい。

2021/07/30(金) 01:13:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 01:27:50


167. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 01:32:48


179. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけど参観とかは八分袖で二の腕隠してる
【画像】

2021/07/30(金) 01:37:37


188. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のデブがやるべきことは「気になる部分を隠す」ではなく「少しでも印象をさわやかに見せる」だと思います

2021/07/30(金) 01:42:43


195. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 01:45:43


222. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 01:59:39


231. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 02:04:20


編集元: 夏のデブはどんな服装をすべきか真剣に考える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の半ズボンは何歳までですか?
【教えて】欲しいブランドの対象年齢と実際の使用年齢
今日のジュエリー見せてください
♥あわせて読みたい♥