1. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜だハーブだの葉っぱ系より、肉が食べたい!デザートだってがっつり食べたい!って人いませんか?
少数派なのでしょうか。

2021/07/29(木) 16:52:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼大好き!46歳〜

2021/07/29(木) 16:52:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長生きすると思う!
頭も身体もしっかりしてる人って皆んなたくさん食べるらしいよね
老人ホームで働いてる人が言ってたよ
骨粗しょう症もやっぱり少ないって

2021/07/29(木) 17:51:24


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カツ丼はオシャレだと思っていただいてる43歳です。

粋で洒落てると思い込んでいます。笑

2021/07/29(木) 19:33:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼が好き

2021/07/29(木) 16:52:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい
【画像】

2021/07/29(木) 16:52:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
カズレーザーに似てる

2021/07/29(木) 17:17:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ワロタ

2021/07/29(木) 17:20:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「ハンバーガーより蕎麦食いてーな...」

2021/07/29(木) 17:20:57


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
コーラより緑茶飲みてーな

2021/07/29(木) 17:21:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どしたん?今度一緒にラーメン食べ行こか?
【画像】

2021/07/29(木) 16:53:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちきしょう、なんてテロ行為してくれるんだ…
お腹空いた(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

2021/07/29(木) 17:00:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
がっつり食べたい派だけど、こういうのじゃないんだなあ…
これは確実に飽きる
いろんな素材をいろんな味で適度な量を何種類も食べたい

2021/07/29(木) 17:15:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もやしで腹を満たしたいんじゃないんだよー!
もやしなんて家で食べれるし安いしヘルシーじゃん...

2021/07/29(木) 17:39:01


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もやし多すぎ!

2021/07/29(木) 20:18:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなお皿にちょこっとしか盛り付けられてないおしゃれな料理なんて食べた気せん。

2021/07/29(木) 16:53:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
伊集院光がお洒落カフェのランチを「病気の小鳥だってもっと食べる量」って言ってたの思い出したよ

2021/07/29(木) 16:53:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
オーガニックのサラダランチみたいなのじゃ食べた気にならない
蕎麦とカツ丼のセットとか食べたい

2021/07/29(木) 16:54:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。
カフェなどのオシャレランチより、定食や喫茶店のご飯が好きです。

2021/07/29(木) 16:54:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだよ。
前旦那と小洒落たレストランでランチしてステーキランチ食べて店員さんに注文する時に女性なら大体○gをよくご注文されます、て聞いたからそれ頼んだら全然足りん。

2021/07/29(木) 16:54:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェのおしゃれなランチプレートよりご飯おかわり自由の定食がいい

2021/07/29(木) 16:54:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も書きに来た!パスタより定食がいい!

2021/07/29(木) 16:55:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
近所にパスタ大盛り無料のとこがあるけど迷わず大盛りにしてるわ笑

2021/07/29(木) 17:43:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 16:54:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 16:55:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イチゴたっぷり🥰

2021/07/29(木) 16:58:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガッツリでもあり、おしゃれでもある。
かわいいよね。

2021/07/29(木) 16:59:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダランチを選ぶ人が実在することに驚く

2021/07/29(木) 16:55:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アメドラとか見てるとバリキャリの美人がサラダランチして「ウッソだろお前」ってなる
アメリカって何であんな極端なんだろう・・

2021/07/29(木) 17:04:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あんなん外だけだよきっと
どうせ家ではワインとマッシュポテト食って、芋うめぇぇって言ってるはず

2021/07/29(木) 17:27:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンプレートの料理より
食べ放題が大好き!

2021/07/29(木) 16:55:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色の食べ物が大好きです。大量に食べたあとは幸せな気持ちになります!

2021/07/29(木) 16:56:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうがっつりした定食を食べたい。
【画像】

2021/07/29(木) 16:56:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ここまで多いと大食いの世界。

2021/07/29(木) 17:00:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色合い重視の、酸っぱいニンジンとか、カラフルなだけのカブみたいなのとか、苦い葉っぱとかのサラダ、まずすぎる…
野菜自体は好きだけど、全く食べる気がしない

2021/07/29(木) 16:56:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は外食は「ヘルシー」や「お野菜たっぷり」「体に優しい〜」等のキーワードはいらない。そんなものは家で食べてるので、とにかく肉や油を下さい!

2021/07/29(木) 16:57:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなお皿にちまっ!としてるのより、丼や定食の方が好き

2021/07/29(木) 16:59:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとベーグルに1000円だすならなか卯でお腹満たしたい。てかなか卯は個人的に入りやすい
【画像】

2021/07/29(木) 16:59:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エビフライたっぷり食べたい!
【画像】

2021/07/29(木) 16:59:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯が盛りっと盛ってあるのが出てくると嬉しい🍚

2021/07/29(木) 16:59:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小洒落た店のパスタとかより、定食屋さんでがっつり米食べるのが好き!

2021/07/29(木) 17:00:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
少量のランチプレートより、お肉たっぷりのペッパーランチとかが良いよ。

2021/07/29(木) 17:00:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
外出控えて久しく焼肉食べにいってないよ〜(TT)
肉食べたい。

2021/07/29(木) 17:00:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでオシャレご飯を食べても足りなくて家に帰ってから大盛チャーハン食べる

2021/07/29(木) 17:00:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肉とハーブは合うんだぜ...

2021/07/29(木) 17:00:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も思った笑
肉とハーブたくさん食べたい…
【画像】

2021/07/29(木) 17:54:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大食いの私は外食に行ってもなかなか本領発揮できない
本当は旦那の3倍くらい食べないと気が済まないんだよね~

2021/07/29(木) 17:01:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
大食いの人って、食べ放題やブィッフェとかが多くならない?
普通に頼むと、むちゃくちゃお金かかるよね。
お腹いっぱい頼むと。

2021/07/29(木) 17:04:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
でもぶっちゃけ、ビュッフェに食べたいなと思う物無くない?(笑)

2021/07/29(木) 17:07:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ブィッフェwww

2021/07/29(木) 17:16:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安すぎずでも高くなくていいお肉たくさん食べたい
もちろんご飯で

2021/07/29(木) 17:01:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旅館とかでちょこちょこ出すのやめて欲しい笑
一気に出してほしいんだ!

2021/07/29(木) 17:02:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今日とり天定食食べてきた。美味しかった!
【画像】

2021/07/29(木) 17:03:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
もうちょいご飯欲しい笑

2021/07/29(木) 17:05:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェめし嫌いww
変なニンジンサラダやら茶色いパン一切れやら酸っぱい豆やらが一つの皿にチマチマ盛られたデリプレートとかなんなん?
ただの前菜だわあんなの
1000円も取るならでかい唐揚げも5個ぐらいつけろっての

2021/07/29(木) 17:06:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
>変なニンジンサラダやら茶色いパン一切れやら酸っぱい豆やらが一つの皿にチマチマ盛られた

わかりすぎるwww

2021/07/29(木) 17:17:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
変なニンジンサラダがわかりすぎる笑笑
馬か?!ウサギか?!みたいな

2021/07/29(木) 17:36:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ定食やしょうが焼き定食や焼き肉定食が食べたいなぁ。

2021/07/29(木) 17:06:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/29(木) 17:07:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
超ギガプリンだよね?つくってみたいー!
味は美味しいのかな?
【画像】

2021/07/29(木) 17:42:16


編集元: オシャレな食べ物より、がっつり食べたい派の人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ありそうでないランチパックの新味を考えるトピ
「47 JIMOTO フラペチーノ」発売初日オーダー数ランキング! 2位「大阪 めっちゃ くだもん」、1位は?
不味い飲み物
♥あわせて読みたい♥