1. 匿名@ガールズちゃんねる


人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、8月5日発売の女性向けファッション誌『steady.(ステディ.)』9月号(宝島社刊)において、同誌では初となる男性ソロ表紙を飾る。
http://www.oricon.co.jp/news/2201842/full/

2021/07/30(金) 08:05:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪似合わないと思った

2021/07/30(金) 08:07:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪も似合うけど、暗めの髪色の方が似合ってると思う。

2021/07/30(金) 08:07:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんブリーチしまくりやけど大丈夫かしら😥

2021/07/30(金) 08:08:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
髪質強いから傷まないって言ってたよ

2021/07/30(金) 08:52:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
先輩たちをみてると、ハゲても植毛でどうにかすると思うよ!

2021/07/30(金) 09:05:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ 鼻デカ多くない?

2021/07/30(金) 08:08:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
平野の鼻をスッキリさせた修正画像見たことあるけど男らしさが無くなって女の子みたいになってたな
平野は目と唇が女性的で、鼻と眉毛が男性的で
可愛さと男っぽさの絶妙なバランスが生まれてるんだと思う

だから前髪を上げて眉毛を出すと男らしさが出て
前髪を作ると可愛らしさが出る

2021/07/30(金) 10:12:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
センターパートしか勝たんくない?
【画像】

2021/07/30(金) 08:08:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こっちの髪色のほうが似合うしカッコいい勝たんくないけどw

2021/07/30(金) 08:17:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪より黒髪やダークな茶髪の方がいい

2021/07/30(金) 08:08:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何か良さが消えてるような…

2021/07/30(金) 08:08:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の色と付録のバッグの色が同化しかけてる

2021/07/30(金) 08:09:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ファッション誌で男性表紙は一気に買う気無くす

2021/07/30(金) 08:09:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌は売れないから、女性誌も売れそうな人に頼るしか無くなってきているよね。

2021/07/30(金) 08:10:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌買わなくなった。

AKBとジャニーズ要らん。最近は韓国人も出たしてもっとつまらなくなった😭

2021/07/30(金) 08:10:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネ一瞬まっすーかと思った

2021/07/30(金) 08:10:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 08:11:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ハイトーン似合うよね
今の長め黒髪も好き

2021/07/30(金) 08:12:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私的にグレージュとその髪型が一番好き
平野に関しては

2021/07/30(金) 08:17:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれしか勝たん!!!よね?
【画像】

2021/07/30(金) 08:15:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙の数、スゲーよな

昨日スーパーで袋づめしてるときに
サッカー台から目線の先の
本のコーナーの棚が目に入っただけだったけど
それでも平野の顔だらけに見えた

2021/07/30(金) 08:16:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ホント!平野くんばっかり

2021/07/30(金) 09:02:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今steady980円もするの!?
付録&表紙商法に頼り切りだね。

2021/07/30(金) 08:17:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くん映画あるから表紙ラッシュだね〜どれがどの撮影だったのか記憶無くなりそう。

2021/07/30(金) 08:19:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
平野しか勝たん🥺

ごめんオバサンだけど使ってみたかった笑

2021/07/30(金) 08:24:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言うとジャニーズ嫌いなのに、この子は本当可愛いわぁ
一度生で見てみたいわぁ

2021/07/30(金) 08:28:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
信じられないくらい綺麗な顔と顔の小ささだけど、背が低いのが残念。あの顔でもうちょい背があれば最強。

2021/07/30(金) 09:12:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
今の身長だからこそ、可愛さ×かっこよさが絶妙に融合される
背が大きくなると顎が延びたり骨格が変わってしまうよ

2021/07/30(金) 10:39:34


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
顎とか顔が伸びるのはごめんだ

2021/07/30(金) 10:41:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀くん雑誌の表紙多くて凄い~。中身に掲載されている頁でどうしても読みたいものがあり書店で映画誌購入したけど表紙3冊とも平野紫耀くん。オバサンが平野紫耀くん目当てで買ったと思われたら少し恥ずかしいわ~と誰も気にしないのに一瞬躊躇ったわ自意識過剰だから(笑)来月号は躊躇いなく買える安堵感よ~

2021/07/30(金) 08:32:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに心配になるレベルで忙しそう
自分の時間なんてまったくないと思う
私は他担だけど平野心配だよ

2021/07/30(金) 08:50:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋にこの人が表紙の雑誌たちが山積みだったよ
表紙やり過ぎてファンの人も買いきれないんじゃないの

2021/07/30(金) 08:55:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の髪みたいでかっこいい
超小顔でパーツが下にある顔本当に羨ましいよ
【画像】

2021/07/30(金) 08:55:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい茶髪くらいが一番良い気がする
【画像】

2021/07/30(金) 09:09:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな顔
ダンスもキレキレででかっこいい

2021/07/30(金) 10:03:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
これの6月号がキンプリだったのに今回は平野だけとか相当な人気と需要あるんだね

2021/07/30(金) 10:38:46


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとかわいいイメージだったけど昨日のかぐや様の番宣凄い大人っぽくなってたね〜平野

2021/07/30(金) 10:57:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
平野もう少しTV出ても良くない?
若手稼ぎ頭でしょ
キンプリの冠もとっくにあって良いと思う

2021/07/30(金) 11:16:45


203. 匿名@ガールズちゃんねる
歳近いアイドルなんて比べられるの当たり前じゃんね
俳優だって比べられるし芸能人なら避けられないよ
好きなGのトピだけ見れば良いのに
中年ジャニ担だけど平野は若手で一番華と魅力あるよ
平野本人も周りから妬まれて大変そう
本人あんま気付いてないかもだけどw

2021/07/30(金) 11:32:24


207. 匿名@ガールズちゃんねる
平野の金髪良いよね~ラジオでも三宅も「平野くんの金髪かっこいい」って言ってた。一緒にラジオやってる放送作家の人も
「美容院で平野くんと同じにしてもらおうかな」とか言ってた

2021/07/30(金) 11:41:31


編集元: キンプリ平野紫耀『steady.』で初の男性ソロ表紙 “おうち時間”Q&Aでリラックスした表情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐藤健はラブシーン王!女優から指名No.1、満島ひかりも推し
《林遣都と大島優子が結婚》 祝福ムードの中で後輩メンバーが心から祝えない“ある理由”
朝ドラのヒロインを演じてほしい清純派女優ランキング 1位は浜辺美波
♥あわせて読みたい♥