1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 10:59:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜はジャニーズ枠なのね

2021/07/30(金) 11:00:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾

2021/07/30(金) 11:00:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マンスリーゲスト流行ってんの?

2021/07/30(金) 11:00:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のトピで横尾くんは脱退すべきってファンが言ってるのを見たんだけど、キスマイファンに嫌われてるの?
ファンが脱退を望むって相当じゃない?

2021/07/30(金) 11:01:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
彼女ネタのせいじゃないの?

2021/07/30(金) 11:03:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キスマイはテレビで見るくらいしか知らないけど、事務所通さず週刊誌の取材に答えて交際認めたんでしょ?
ソロでやってるならまだしも、グループで活動してるなら勝手なことしちゃダメでしょとは思った。
他のメンバーのファンなら怒るのもわかると思ったわ。

2021/07/30(金) 11:09:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まぁやる気ないし
事務所から許可無く彼女との交際認めちゃってるし
10周年なのにメンバーに迷惑かけて

そりゃオタク達は辞めてもらいたいと思うのは普通だと思う

2021/07/30(金) 11:15:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
10周年で交際宣言するからだよ
ベストアルバム発売前で

2021/07/30(金) 11:27:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
舞祭組

2021/07/30(金) 11:01:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味横尾の回みたいわ笑

2021/07/30(金) 11:04:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
川島「横尾くん、朝得意なの?」
横尾「いえ、朝めちゃめちゃ弱いんで彼女に起こしてもらいました!」

2021/07/30(金) 11:18:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ついでにチラ見せペアリング💍
編集カット出来ない生放送で匂わせ🥴

舞祭組売りだから仕方ないけど、事務所もよく生放送今入れてきたな

2021/07/30(金) 13:08:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンっていうグループがデビューしてテレビに出だしてから、この人達が普通にイケメンに見える

2021/07/30(金) 11:04:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
数少ないラヴイットファンなので番組終わらないで欲しい
オリンピックやコロナばかりのワイドショーの中で私のオアシス

2021/07/30(金) 11:04:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田おもしろいから見ようかなー

2021/07/30(金) 11:06:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 11:08:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
北山、藤ヶ谷、玉森は出ないんだ。

2021/07/30(金) 11:08:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
キスマイといったら、この人達を思い浮かべる

2021/07/30(金) 11:14:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチコメントには黙って通報!

2021/07/30(金) 11:10:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィット見た事ないけど見るよ

2021/07/30(金) 11:10:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
舞祭組好き!!UTAGE!とかプレバトとかキスブサとかバラエティー観てて面白いから!!ニカ千推し!!でもキスマイ全員好き!!

2021/07/30(金) 11:12:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この番組って常に大喜利求められてる感じだけど、キスマイも昔から常に大喜利やってる感じだから相性良いかも(笑)

2021/07/30(金) 11:12:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィット嬉しいけどUTAGEに宮っち以外出ない事に驚き!

2021/07/30(金) 11:12:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

朝から舞祭組、観れて楽しみ!

元々、千賀くんと宮田くんは地方の朝番組出てるから朝番組には強いかも

2021/07/30(金) 11:13:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の情報番組、玉森くん出てほしかったーーー
でも千ちゃん、横尾さん、宮っち、ニカおめでとう!

2021/07/30(金) 11:17:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

毎日新しい仕事決まるね、キスマイ!

2021/07/30(金) 11:18:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
舞祭組好きよ~!

2021/07/30(金) 11:18:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これから金曜日が楽しみ

2021/07/30(金) 11:22:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾さんは動物、家事全般(掃除、料理)

千ちゃんは美容、流行り物(ファッション、音楽、YouTube)

宮田はアニメ、グルメ

二階堂はお笑い、キャンプ

それぞれ得意分野生かせると良いね!

2021/07/30(金) 11:25:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ニカはキャンプするから夏休みの時期に良いタイミングだね。宮っちの時はなんかアニメの話題作ってくれるのかな?横尾さんは料理するし色々と役立ちそう。

2021/07/30(金) 11:30:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
横尾さん家事全般って主婦なの?
アイドルじゃなくても出来ることやんww

2021/07/30(金) 11:38:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
水回りの横尾さんキタ━(゚∀゚)━!

2021/07/30(金) 11:40:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先日のとしやとトキヤで宮田の株が上がった!
毎日見てる

2021/07/30(金) 11:26:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチコメント、トピズレの話題の人…つまらないよ!

2021/07/30(金) 11:38:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチ、平日の午前中から張り切ってんな~

2021/07/30(金) 11:52:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
めでたいトピなのに相変わらずのトピズレや悪口ばかり

2021/07/30(金) 11:55:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい仕事ほんと嬉しいね。4人頑張ってね!
by 玉森担

2021/07/30(金) 11:57:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
指原と匂わせは一番ダサイw

2021/07/30(金) 11:57:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
宮っちの回は観たい。
本当ニコニコしてて可愛いし癒やされる
欲を言うならもう少し太ったら可愛い

2021/07/30(金) 11:58:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ毎日の様にテレビで見掛ける
仕事たくさんあってうらやま…

2021/07/30(金) 11:59:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜は大喜利すごいし、笑点で頭の回転早いなーと思った北山くんも見たかった

2021/07/30(金) 12:00:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田が気になり出してる
昔はキスブサ見てニヤニヤしててキモ○し無理だったのに今見返すとそういうのも全部可愛く見えて仕方ないw

2021/07/30(金) 12:04:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田くん痩せてから少し男前になったな。

2021/07/30(金) 12:26:08


158. 匿名@ガールズちゃんねる
8月で10周年だもんね!
おめでとう!がんばってね!

2021/07/30(金) 12:41:02


159. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ、バラエティー頑張ってるね

2021/07/30(金) 12:42:47


174. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾さんの恋愛の話、トピズレ

2021/07/30(金) 13:41:29


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ特に好きじゃないけど宮田は好き
いつもニコニコしてて癒される
ささくれ立った心に潤いを与えてくれる
ありがとう

2021/07/30(金) 14:07:16


197. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ、今度しゃべくりにも出るね

2021/07/30(金) 14:25:24


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初からアンチ目的なのがあからさま
スノトピたたないからってキンプリとキスマイトピばかり
プラスマイナス操作もしていい加減にして

2021/07/30(金) 14:38:18


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ラビット見たことなかったけどキスマイきっかけに見てみようかな

2021/07/30(金) 15:36:38


219. 匿名@ガールズちゃんねる
ニカ千もっとバラエティ出て欲しかったから嬉しい!単体でもいいけど、また2人組でも見たいなぁ。2人がわちゃわちゃしてる姿が好き。
倦怠期乗り越えたし、、

2021/07/30(金) 15:44:47


編集元: キスマイ横尾&宮田&二階堂&千賀『ラヴィット!』8月金曜ゲスト 週替りで1人登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実は元カップル・夫婦だった芸能人
L’Arc〜en〜Ciel、結成30周年記念ツアー開催決定 8ヶ所19公演
篠原涼子、親権放棄の裏側 夫の「浮気はしてもいいから」懇願を無視
♥あわせて読みたい♥