1. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿二丁目好きな方、いたら語りませんか?

主は友達(ニューハーフ)がバーをしていて、それがきっかけで飲みに行くようになりました(コロナでしばらく行けてませんが)。

情報交換できたら嬉しいです😊

2021/07/30(金) 18:42:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ〜

2021/07/30(金) 18:43:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なに、質問あるなら早くして!
【画像】

2021/07/30(金) 18:43:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
三丁目のほうが好き

2021/07/30(金) 18:43:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眠らない街、新宿歌舞伎町は楽しくもさせてくれるけれども、かなり危険が多い街。

2021/07/30(金) 18:43:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
オカマバーなら歌舞伎に沢山あるし
男同士のアレが見たくないなら
わざわざ2丁目にいく必要ない
ホストにハマるよりリーズナブルで楽しめる

2021/07/30(金) 19:42:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いっちょめ!にっちょめ!ワオ!!!

2021/07/30(金) 18:44:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんてゲイの人達も結構いそう

2021/07/30(金) 18:45:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性客は嫌われがちだよね
あたし2丁目入り浸ってるから!
ゲイの友達多いから!
みたいな人ほど嫌われてる

2021/07/30(金) 18:45:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
レズビアンのバーもあるし別に女性を嫌ってないと思う

2021/07/30(金) 18:47:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本音言うとゲイは女が嫌いだし目障りで来てほしくないと思うよ。特に好奇心で覗きに来る人や勝手な妄想抱いてる腐女子。

2021/07/30(金) 18:50:49


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ゲイの人に聞いたら人によるって言ってたから、女をみんな嫌いなわけじゃないよ。人間だもの

2021/07/30(金) 19:18:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

ビアンバーの話しではないと思う

ノンケ女性行くのはゲイバーのが多いし、そっちのが楽しめるから

2021/07/30(金) 20:04:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目撃されてたよね
【画像】

2021/07/30(金) 18:45:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
加工がえぐすぎる

2021/07/30(金) 19:27:10


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

お金持ちだから太客だね

2021/07/30(金) 20:01:39


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
右下にミミガー的なものがあると思ったら、犬だった

2021/07/30(金) 20:02:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿住みの友人に「ゲイの友人が多いのよ〜」ってマウント?取られたことある。訳わからなくて素直に頷いていたら、面白くなかったみたい。

2021/07/30(金) 18:46:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いるいるw
そういう謎のバカみたいなマウントとるブス女
ゲイの人はお前なんか友達だって思ってねーよ

2021/07/30(金) 19:29:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
ゲイと仲良いとマウント取ってるって感じるのってなんで?

2021/07/30(金) 19:32:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってみたい!レズバーとか興味ある

2021/07/30(金) 18:46:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はヘテロセクシャルだけどレズバーは男のナンパを気にしないで呑めるから行ってた

2021/07/30(金) 18:49:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイというかニューハーフっぽい上司がいる
見た目男!筋トレしてて筋肉バカみたいな体格なのに爪が綺麗な桜色のジェルネイル‥‥‥リップもつけてる

聞いてないのに新宿2丁目の話について事細かく説明された

2021/07/30(金) 18:49:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/30(金) 18:49:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この2人面白くて好き。

2021/07/30(金) 18:54:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも何処でもシャインマート
【画像】

2021/07/30(金) 18:49:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一度行ってみたいけど一人で初めての店はハードル高い。入りやすい雰囲気無い感じする。

2021/07/30(金) 18:51:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
行かない人達が沢山コメントするトピになることでしょう

2021/07/30(金) 18:51:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんていうか、ああいう場所は彼らにとっての大事な交流の場所だと思う
だからノーマルの人が冷やかし気分でいくのは悪いのでは…?と思ってしまう
私の思い過ごしで実際はそうじゃないのならいいけど

2021/07/30(金) 18:53:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そう思ってたけど友達がたまに行くというゲイバーに連れて行ってもらったらむしろ普通の女(レズでも何でもない)客ばかりだったよ。観光バーはそれで売上たててるレベルだと思う。

2021/07/30(金) 18:59:52


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女性やゲイではない人でもOKなところもあるからマナーさえきちんと守れば行ってもいいんじゃない?

2021/07/30(金) 19:36:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔レズビアンの友達に連れられてそれ系のクラブに行った。
そのクラブよりも二丁目全体の独特な雰囲気、忘れられないよ。

2021/07/30(金) 18:53:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってみたいなあと思ってたけどかまたくさん?て方がお金も気も使えない奴は嫌いって動画今日か昨日上げてるのYouTubeで見て、何万も一晩で使えないし気の使い方も分からないし自分のような庶民で普段飲み歩かない人間は迷惑なのかな〜と尻込みしてる。

2021/07/30(金) 19:00:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
こういう接客されるお店にきておきながら、自分だけ飲んで接客してる人達には飲ませない人とかいるからそういうこと言ってるんだよ。ひとりで飲むなら居酒屋いけよって話なだけで。必ずシャンパンいれろってわけじゃなくて飲み屋の最低限のマナーは守って欲しいって事

2021/07/30(金) 19:20:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
性格ひん曲がってる人もいるから気をつけて

2021/07/30(金) 19:03:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイと友達になりたがる女ってめんどくさー
多様性を受け入れてる私、なかんじが多いけど結局「ゲイだから」友達になりたいんだよね
あとゲイに相談したがる女も同様

2021/07/30(金) 19:05:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
確かに
しかもレズビアンはスルーで、すり寄るのはゲイばかり

2021/07/30(金) 19:21:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
二丁目好きだけど、前に行ってたところは、ゲイの人よりノンケの人が多くて、そこでのナンパが面倒だったから行かなかったけど、別の友達が紹介してくれた店は、お客さんも基本ゲイで、ノンケは紹介制のとこだから、ほぼゲイの人しかいないからただ飲むだけが楽でよく行ってる。会社も近いし。今や、この店舗や新店舗のロゴデザインしたりメニューデザインしたりしてお小遣い貰ったり、ママの家に遊び行ったりしてる。もと店子の子とも仲良くて旅行行ったりとか。気が合うから楽だわ。彼氏も連れて行ったことあるわw

2021/07/30(金) 19:11:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前にゲイの友達と早い時間にゲイバーに行ったら私がいるのを見て入るのやめた男性がいた。申しわけなかった。お店の人は「水商売はカップル客(カップルではないけど)が最初に来ると縁起がいいのよ」と気遣ってくれたけど。

2021/07/30(金) 19:13:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイの人たちが初めて2丁目に行くときはドキドキするのかな
初めの一歩って勇気がいるだろうね

2021/07/30(金) 19:13:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイが好きっていう人ゲイに対して無意識にマウントとってる気がする

お金払えばだれだって楽しい話してくれるわさおっさんがキャバクラ遊んで
俺もてるとか勘違いしてるのと似ている

2021/07/30(金) 19:16:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイも美人大好きだよね
小柄で橋本環奈ちゃんみたいな顔の超可愛い友人を行きつけの二丁目観光ゲイバーに連れてったら、ゲイ達が彼女にだけ可愛いー!ってチヤホヤしてた。

で、私ともう一人の友達には「あんたらは相変わらずブスねーw」って言ってきたw

2021/07/30(金) 19:19:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ゲイほどブスには厳しいよ
ミッツだって橋本環奈や北川景子には可愛い!美人!ってベタ褒めだったけど、峯岸みなみにはブス!って言ったり吉高由里子のことをどこが可愛いの?って言ったり

2021/07/30(金) 19:22:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
人による
知り合いのゲイは田中みな実大好きでリスペクトしてて美意識高い美人が好きって言ってたけど、
モー娘。の安田圭とか広瀬香美みたいなギラギラしてるブ○が大好物!w って言ってたゲイもいた。

2021/07/30(金) 19:28:27


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ゲイって意外だけどハロプロとかももクロ好きな人結構いるのよ
可愛いアイドル大好き!みたいな

2021/07/30(金) 19:54:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってるとこあるけど、このトピ見てたらみんな必死で怖すぎて、お店の名前出したくない…本当に通ってて楽しんでる人だけかと思ってたからなんか違うね。やっぱりこんな晒者にしないでそっと通うよw

2021/07/30(金) 19:23:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかゲイバー常連が必死に連投してるトピだね。

2021/07/30(金) 19:24:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言うのもなんだけど、よく既婚者の男の人来てる。女と不倫はしないけど、男と浮気はセーフと思ってる人を何人か見てきてるぞ、、、一応、その人には、それも不倫だからな!って言うけど

2021/07/30(金) 19:39:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで二丁目の代表みたいなコメントの人いてウケるね。彼らのテリトリーってwww 働いてんのか?顔役で。水商売だぞ?客がこないとダメなところよ?

2021/07/30(金) 19:47:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
今は二丁目よりアプリで出会ってるらしいぞ

2021/07/30(金) 19:48:26


199. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなんでもいいから、本当に飲みに行ってる人だけ話そうよ〜。面倒

2021/07/30(金) 20:23:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
私もよく行くけど、2丁目にくるストレートの女はマナー悪い人多い気がする レズビアンはそうでもないのに
バーの店子(店員)に絡むならともかく、客のゲイを品定めして大声で点数つけてたり、ダンスホールで他のゲイを押しのけて踊ってたり、道ゆくゲイを盗撮したりジロジロみたり
他の飲み屋街に比べて凄い態度悪い

2021/07/30(金) 21:16:50


編集元: 🍺新宿二丁目好きな方🍷

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
努力して得たものを「ずるい・せこい」ってなじる人
どうでもいい自慢されたことある人
秘密を抱えている人!【暴露大会】
♥あわせて読みたい♥