1. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜から3夜連続でアンコール再放送されます!
放送当時は小学生だったのですが、毎週楽しみに観ていました。
ガルちゃんのみんなでわいわい語りながら観たら、きっと楽しいだろうなー!と思って申請しました☺️


※放送予定はこちらです
2021年7月31日(土) 午前0時11分から午前1時38分 金曜深夜 第1回から第3回
2021年8月1日(日) 午前0時36分から午前3時03分 土曜深夜 第4回から第8回
2021年8月2日(月) 午前0時36分から午前2時34分 日曜深夜 第9回から第12回
※放送時間が変更になる場合があります。最新の情報は 番組表 でご確認ください。
29分×12本
NHK総合

2021/07/31(土) 00:05:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎も出てたね

2021/07/31(土) 00:05:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 00:06:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかしい
【画像】

2021/07/31(土) 00:06:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不気味で好きだった

2021/07/31(土) 00:07:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりかや勝地涼も出とるで~

2021/07/31(土) 00:08:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も小学生だった!!ずっと怖い話だと思ってたからチャンネル変えてた。もう30だから見れそう、嬉しい(笑)

2021/07/31(土) 00:08:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の山田孝之は可愛かった

2021/07/31(土) 00:12:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 00:14:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これやちゅらさんの頃の山田孝之かわいいよね。
今はすっかりマタギみたいになった笑

2021/07/31(土) 00:46:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃からずっと変わらず栗山千明さんのファンです。ミステリアスな美少女は成長しても変わらず美人なんだなあ。

2021/07/31(土) 00:14:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ愛の詩シリーズ、当時よく観てた
ズッコケ三人組も好きだったな

2021/07/31(土) 00:16:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
マナカナの探偵ドラマも面白かった!

2021/07/31(土) 00:17:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先生役の村田さんが全く変わってないw

2021/07/31(土) 00:17:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年だな山田孝之

2021/07/31(土) 00:18:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな若くて可愛い
そしてヘタクソ

2021/07/31(土) 00:19:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
メインキャストがみんな有名になった凄いドラマ

2021/07/31(土) 00:20:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木杏目きれいくりくり!可愛い

2021/07/31(土) 00:20:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネくんが山崎育三郎?

2021/07/31(土) 00:20:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
山田孝之かわいいw
この頃ジャニーズ系なのになんで今ああなったw

2021/07/31(土) 00:21:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今見てるよ。
みんな小さくて可愛いね。
山崎育三郎が子役出身だなんて知らなかった。

2021/07/31(土) 00:21:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明やっぱり美人だなぁ

2021/07/31(土) 00:22:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりか変わってないね

2021/07/31(土) 00:22:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
松本まりかはこれに出る何年か前にピチレモンのモデルしてたけど
その時から本当に顔が変わってない
(ちなみに栗山千明も)

2021/07/31(土) 00:25:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今も見かける芸能人ばかり!
まりかいたんだ!
【画像】

2021/07/31(土) 00:22:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明だけ、段違いで演技うまいね笑笑

2021/07/31(土) 00:23:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎垢抜けてない笑
こんなに前から俳優やってたんだねー

2021/07/31(土) 00:23:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木杏ちゃん可愛い

2021/07/31(土) 00:23:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明ってこの頃からミステリアスな役なのね

2021/07/31(土) 00:25:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんと栗山千明の顔の完成度すごいな

2021/07/31(土) 00:25:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKってもうこういうティーン向けのドラマ作ってないのかしら

2021/07/31(土) 00:26:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明も鈴木杏も山田孝之もめちゃ可愛いな

2021/07/31(土) 00:26:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりかはこのドラマのイメージで止まってるw

2021/07/31(土) 00:26:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
家が隣同士の幼馴染って憧れるわ

2021/07/31(土) 00:27:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
皆子供なのに、顔整ってるなあ

2021/07/31(土) 00:28:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が濃いめの美形ってやっぱこのくらいの年齢がいちばん可愛いかもね
松本まりかみたいな薄めの可愛い人はあんま変わらない

2021/07/31(土) 00:29:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりかこのメンバーの中だと遅咲きだけどブレイクしてよかったね

2021/07/31(土) 00:30:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
育三郎があんなイケメンになるなんて!

2021/07/31(土) 00:30:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんの弟役の子は自殺してしまったんだよね…
伊藤淳史の実弟

2021/07/31(土) 00:37:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の山田孝之がかわいいのは知ってたけど、動画は初めて!!
美少女ですやん!

2021/07/31(土) 00:51:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃特有の雰囲気がよく撮れてるよね。
七不思議信じたくなるような放課後の学校の雰囲気だったり男女の友情と恋愛の狭間みたいな空気だったり。見てて懐かしくなる。

2021/07/31(土) 00:53:24


190. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマ、音楽もあってていいね
ドラマの不気味さを引き立ててる

2021/07/31(土) 01:02:52


213. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃ビビりながら見てた記憶なんだけど、今は栗山千明綺麗だなーとか違った視点で楽しんで見てるw でもこれから怖くなる展開なのかな? 内容忘れてしまった。

2021/07/31(土) 01:13:07


218. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃とバトロワの栗山千明を超えるミステリアス美少女ってまだいない。

2021/07/31(土) 01:14:35


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
たしかにティーンでこんなミステリアスな空気だせる役者さんっていないかも。

2021/07/31(土) 01:28:59


222. 匿名@ガールズちゃんねる
今見てるけど山田孝之が微笑ましいくらい可愛いw
それにしても当時も見てたのに全く内容覚えてない

2021/07/31(土) 01:16:42


223. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い、髭濃い男性って成長とともに急激に男性ホルモンが増えていくのかな?
この頃の山田孝之、肌が白いし綺麗だし今みたいに濃くて黒い髭が生えそうには全く見えない。

2021/07/31(土) 01:17:30


224. 匿名@ガールズちゃんねる
先生役の俳優さんは変わらんな〜

2021/07/31(土) 01:17:34


227. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんがほんと美少女

2021/07/31(土) 01:17:48


255. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう学校に伝わる不思議を解き明かす、みたい物語好き。多分この六番目の小夜子が原点だと思う。
ドーミノドミネス!

2021/07/31(土) 01:32:18


260. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃に帰りたい…
なんでも楽しかったなぁ

今コロナの後遺症で何もできない身体になってしまったから余計そう思う

小学生の頃に戻りたい

2021/07/31(土) 01:34:14


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>260
お身体大丈夫ですか?
お大事に。良くなりますように。

2021/07/31(土) 01:36:39


266. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしすぎる
栗山千明のビジュアルに憧れた記憶がある
当時は名前も知らなかったけど

2021/07/31(土) 01:37:03


267. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間だった
また明日!

2021/07/31(土) 01:38:24


268. 匿名@ガールズちゃんねる
続き気になる!明日も見る!

2021/07/31(土) 01:38:28


271. 匿名@ガールズちゃんねる
明日も観なきゃ!このトピにもきます!

2021/07/31(土) 01:39:01


272. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったー!
8月1日も楽しみ!

2021/07/31(土) 01:39:27


274. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明のミステリアスさすごいね

2021/07/31(土) 01:40:34


279. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だったらごめん
NHKのドラマアカウントに再放送にあたっての山田孝之、栗山千明、松本まりか、鈴木杏、勝地涼からのコメントが載ってるよー
みんな今でも学友みたいな感じでそれぞれの活躍を見てるんだね

2021/07/31(土) 01:53:32


編集元: 「六番目の小夜子」語ろうー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
時代劇の謎
田中みな実、映画初主演 30代の独身女性を等身大で演じる「大きな意味を感じた」
亀梨和也が初出演NHKドラマで元医師の天才弁護士 くせ者率い難事件挑む
♥あわせて読みたい♥