1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響でウーバーイーツを利用するようになったのですが、最近生まれて初めてほうれん草のカレーを食べて、あまりの美味しさにハマってしまいました。友人も彼氏もおらず一人暮らし、家と会社の往復だけの日々のため雑談する機会もなく、毎日いろんなお店のほうれん草カレーを頼むのがマイブームであることは誰にも明かしてませんが、お店にかかわらず、ほんとに美味しいのでおすすめです。
皆さまの食におけるマイブームも教えてほしいです!

2021/07/30(金) 21:43:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド

2021/07/30(金) 21:43:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ポンデリングのエンゼルチョコ?
これにずっとハマってますw
【画像】

2021/07/30(金) 21:48:23


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今コラボしてるこれが美味しい
【画像】

2021/07/30(金) 23:21:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの冷凍マンゴー
ちょっとシャリっとするくらいで食べるのが美味しい最高

2021/07/30(金) 21:44:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インドカレー屋さんって行ったことないんだけど、美味しいの??
なんか怖くていけてない

2021/07/30(金) 21:44:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美味しいよ!

味はすごく美味しいけど、コロナ対策をきちんとしてるかどうかは正直怪しい…

2021/07/30(金) 21:45:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ナンがおかわり自由のお店だと嬉しい!結局一枚でお腹いっぱいなんだけどね

2021/07/30(金) 21:46:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美味しいけど店によって味も辛さも全然違う
自分好みを見つける楽しみはあるかも

2021/07/30(金) 21:46:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なにがこわいの?
料理の中身?インド人の店員さん?
インド人の店員さんは愉快なおじさんが多いよ。
ネパール人かもしれないけど。

2021/07/30(金) 21:46:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
冷奴オクラ乗せ

2021/07/30(金) 21:44:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンカレー

2021/07/30(金) 21:44:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、なんかインドカレー食べたくなってきた

2021/07/30(金) 21:44:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく何でも辛くしたくなっちゃう
タバスコ
七味唐辛子
ラー油
わさび
マスタード
常備してる

2021/07/30(金) 21:45:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンキウイ
あえてのグリーン

2021/07/30(金) 21:45:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
グリーンが甘酸っぱくて一番!
他のは甘すぎ

2021/07/30(金) 22:08:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン

お通じ良くなるよ

2021/07/30(金) 21:45:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンを軽く焼いて箸で貫通しない程度に穴を沢山空けて、オリーブオイルをたっぷりかける!

2021/07/30(金) 21:45:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトにハマってます
塩昆布で和えたり胡麻油と塩で食べたり、気がついたら無くなってます

2021/07/30(金) 21:45:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ごはん

2021/07/30(金) 21:45:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きナスうまいですよね
ご飯が進みすぎてしまいます

デブより

2021/07/30(金) 21:45:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井の塩バターパン
ロールパンの底が油でサクサクするものと、しないもの。
しょっぱくてクセになるものから、物足りないもの、海水か?ってくらいしょっぱいもの。
なんか個体差がすごくて、呆れるを通り越してギャンブル的にハマってしまった。

クセになるしょっぱさ✖️底がザクザクが好き

2021/07/30(金) 21:45:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこしばっかり食べてる🌽
レンジでチンして塩かけていただくよ

2021/07/30(金) 21:46:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒のアテandタンパク質!!
【画像】

2021/07/30(金) 21:46:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガーかなぁ。
少し前に、伝説の家政婦志麻さんが紹介してた、
簡単ハンバーガーを真似したら家族が絶賛してくれてハマってる。簡単だし!
外で食べるのも好きだから、モスとかフレッシュネスを食べてるよー。

2021/07/30(金) 21:46:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冷奴に天かす+麺つゆ
美味しいー😂

2021/07/30(金) 21:46:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
金ちゃん徳島ラーメン カップ
【画像】

2021/07/30(金) 21:47:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
退職してからピザを始めて頼むようになって、近所で頼めるピザ屋を食べ比べて、今のところピザハットが私のお気に入りの味

値段で言うとドミノピザが安いけれど、生地が薄くて粉々してるのが苦手

ピザハットはパン生地選ぶとモチモチしててハマってる

2021/07/30(金) 21:47:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ!
暑い日に食べるとリフレッシュする

2021/07/30(金) 21:48:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主様が「美味しいな」って。
幸せな気持ちになる出会いがあって
とてもよかったです。
私も嬉しい気持ちになりました!
食って、人を幸せにしますよね。

2021/07/30(金) 21:48:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコに売ってるこのポンデケージョ、もちもちでめちゃくちゃおいしくてすごいはまってる。一個が小さいからどんどん食べてしまう…
【画像】

2021/07/30(金) 21:48:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス
なぜか最近良く食べたくなる

2021/07/30(金) 21:48:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ缶
もう一人ご飯の時はサバ缶ときゅうりとインスタント味噌汁でご飯が美味しい!

2021/07/30(金) 21:48:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ!
めっちゃ普通でゴメンね

先日ワクチン2回目打ったらスイカがメチャクチャ美味しく感じてそれ以来カットスイカを毎日買ってます

2021/07/30(金) 21:48:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
近所に八百屋さん経営のスーパーができて、丸スイカが1000円くらいで売っているので、つい買ってしまったらめちゃくちゃ美味しい。
週に一個くらいのペースで消費している。
一人暮らしを始めて15年。今まで一度もスイカを丸で買ったことなどなかったのに。今年の夏で、一生分のスイカを食べてしまいそうな勢いです。
スイカうまい。

2021/07/30(金) 21:55:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オートミール
ダイエット中なので

2021/07/30(金) 21:49:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツの千切りにハマってる

クリーミー系ドレッシングをかけて食べるのが好き

2021/07/30(金) 21:49:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
冷麺本当に美味しいのでおすすめします!暑すぎで食欲なくてもいける

2021/07/30(金) 21:49:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前までは味噌ホルモンにハマって、夜にいつも味噌ホルモンとキャベツを一緒に焼いて食べてたら、飽きてしまい。
今は、たらこパスタにハマってる。
大葉を刻んで乗せて、刻み海苔をかけてレモンかけて。

2021/07/30(金) 21:50:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オクラ!
素揚げに塩とか、大根おろしと和えてポン酢とか
何より次の日の便通の良さにハマる

2021/07/30(金) 21:51:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。熊本のラーメンらしいけど、マツコが絶賛してたから買ったらまんまとハマった。
ピリ辛とんこつ好きな人はオススメ
【画像】

2021/07/30(金) 21:51:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
2年遅いけどタピオカブームきてる
今さら!?と言われそうだから誰にも言ってない
でも本当においしい…タピオカ…

2021/07/30(金) 21:51:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる

大玉食べてる時は幸せすぎる

2021/07/30(金) 21:55:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチティー🍑
紅茶なのに本物の桃をかじったみたいな味がする。
紅茶花伝のピーチティーを氷を入れたグラスで飲むのにハマってます🍹
【画像】

2021/07/30(金) 21:56:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのチーズ売り場が最近充実してきて
いろんなチーズを地味に制覇してる

が、今のところミモレットのチップが圧倒的ヒットでそればかり買っちゃう。いつか制覇なるか。
【画像】

2021/07/30(金) 21:56:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
十割そば、蕎麦湯もごくごく飲む

2021/07/30(金) 21:56:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
無限キャベツのもと
こないだ初めて食べたよ。本当に無限に食べたい位美味しかった。

2021/07/30(金) 21:56:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
和風出汁と卵を混ぜた山芋をミニフライパンで焼く

病みつきです


【画像】

2021/07/30(金) 22:06:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんの缶詰
安上がりだけど、夏場はこれが一番好き
【画像】

2021/07/30(金) 22:09:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
お粥にハマってます!普通に炊いたり中華粥にしたり1週間で2.5キロ痩せました。ダイエット目的ではなかったんだけど。

2021/07/30(金) 22:20:29


169. 匿名@ガールズちゃんねる
岩下の新生姜スライス
食欲ない時でもこれでご飯が食べられる
【画像】

2021/07/30(金) 22:25:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】
朝、食欲なくてもこれを振りかけたご飯なら食べられるのでここのところ毎日朝に食べてます。

2021/07/30(金) 22:38:26


200. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆トースト!食パンにマヨネーズかけてトースターで焦げるギリギリまで焼く。タレと混ぜた納豆のせる。キムチがあればのせる。納豆嫌いな夫がいない平日に中毒のように食べてる。

2021/07/30(金) 22:48:01


編集元: 【食】マイブーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫がおかずばかり食べたがる
オシャレな食べ物より、がっつり食べたい派の人〜
今日は土用の丑の日♪
♥あわせて読みたい♥