1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイグアナの娘です!
今リメイクしたら、どんな俳優さんどんな感じになるんだろうとか、見てみたいなぁーって思います。
皆さんはありますか?

2021/07/31(土) 00:59:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとあなたが好きだった

2021/07/31(土) 01:00:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルちゃんでよく見る3角木馬の冬彦さんのやつですか?私も見てみたい!

2021/07/31(土) 01:01:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いや三角木馬じゃなくて
普通の木馬
シュタイフとかの高級なやつ

2021/07/31(土) 02:37:37


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
つい三角つけちゃったの?
普通の木馬でエエねんで
もぉ、楽しいな

2021/07/31(土) 04:10:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リメイクが本家超える事例なんて皆無

2021/07/31(土) 01:00:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも花より男子は最初の映画版よりドラマ版のが大ヒットしたよね
白鳥麗子でございますは鈴木保奈美より松雪泰子だし

2021/07/31(土) 01:02:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
唐沢の白い巨塔は5回目のリメイクなんすけどね

2021/07/31(土) 02:33:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
『17才』
今なら飲酒喫煙シーンは全カットだろうな

2021/07/31(土) 01:01:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコメトラーEIJI

2021/07/31(土) 01:01:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
想い出にかわるまで
再放送で一気に見たけど凄かった
(イライラした笑)

2021/07/31(土) 01:01:58


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
当時、松下由樹が嫌いになった。
今は好き。

2021/07/31(土) 04:25:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
田中美佐子のOUT

2021/07/31(土) 01:03:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
怖かったなぁ。今じゃ座間市の事件あったりで地上波では絶対やれなそう。
Netflixとかでやってほしいね!

2021/07/31(土) 01:05:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リップスティック

内容的に無理だと思うけど

2021/07/31(土) 01:06:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イケパラ
東リベくらいの俳優集めてやってほしい
主人公は多少棒でも良いから美少年に見える可愛い子で

2021/07/31(土) 01:07:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
また芦屋役に秋元枠持ってきて散々な結果になるイメージしか湧かない。

2021/07/31(土) 01:11:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
堀北真希を超える美形の女の子見つけないと
前田敦子との差がハッキリ言ってすごかったよ

2021/07/31(土) 03:51:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

2021/07/31(土) 01:09:30


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
すでに出てた!
めちゃくちゃ面白かったよね
思い出補正が入ってるかもしれないけれど
あの4人組のご飯食べながらのアフタートークが本当に本当に好きだった
リメイクというよりまたあの4人のドラマがみたいなー
豪華すぎるかもしれないけど 笑

2021/07/31(土) 05:37:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
令和の価値観のひとつ屋根の下

2021/07/31(土) 01:11:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
沙粧妙子またやって欲しい!

2021/07/31(土) 01:12:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
令和バージョン
振り返れば奴がいる

2021/07/31(土) 01:15:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの仮面

清原果耶ちゃんが北島マヤでどうでしょう

2021/07/31(土) 01:16:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
良いドラマだけど、出演者の不祥事で再放送などができないものはリメイクしてほしい

2021/07/31(土) 01:17:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
令和版ムコ殿👓

2021/07/31(土) 01:17:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「とんび」も「八日目の蝉」も「紙の月」NHKドラマが先なんだけどね
あと「空飛ぶタイヤ」と「下町ロケット」はWOWOWだったかな

2021/07/31(土) 01:18:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
Night head

2021/07/31(土) 01:29:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イグアナの娘の菅野美穂は可愛いけどイグアナにもどこか似てる絶妙なキャスティングだったよね

【画像】

2021/07/31(土) 01:30:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
週末婚
【画像】

2021/07/31(土) 01:30:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
今見ても過激~!最初は仲良い姉妹なんだよね・・・
松下さんこの頃より若くなってない?今。

2021/07/31(土) 01:43:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
素顔のままで

2021/07/31(土) 01:32:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今なら浜辺美波とかかなー

2021/07/31(土) 01:37:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
西洋骨董洋菓子店
原作に忠実にリメイクしてほしい

2021/07/31(土) 01:41:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私の頭の中の消しゴム

そういえば最近病気モノのドラマ減ったね

2021/07/31(土) 01:42:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行、大奥

2021/07/31(土) 01:42:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
星の金貨

めっちゃ見たい

2021/07/31(土) 01:47:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターボーイズ

2021/07/31(土) 01:49:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
西遊記

2021/07/31(土) 01:53:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットマンとかリメイクしてくれないかな?
反町版も良かったけど今の俳優でやっても楽しく見れそう
子役が難しいかな?あの子可愛かったし演技もうまかったし

2021/07/31(土) 01:59:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
静かなるドン
今、漫画にハマっているので。

2021/07/31(土) 02:33:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ナースのお仕事。朝倉が主任か師長になってて、先輩が部長ぐらいになっててほしい。

2021/07/31(土) 02:39:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部

2021/07/31(土) 03:46:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーナイトを二階堂ふみが演じて、がっかりな仕上がりだった。
姫川玲子は、竹内結子だけのもの。

2021/07/31(土) 03:55:14


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
再放送を録画してて朝から観てるよ
川島なお美綺麗だし、菅野美穂も榎本加奈子も可愛い!
当時も思ってたけど佐藤仁美が1番演技上手い
リメイクすると誰が配役いいんだろう

2021/07/31(土) 06:39:11


編集元: リメイクでやってほしいドラマ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮脇咲良、ビューラー代わりに“竹串”使用「どんなに泣いても崩れない最強アイドルメイク」に反響殺到
いまの流行のメイクって?
メイクの困ったことを書いてアドバイスをもらうトピ
♥あわせて読みたい♥