1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物していたら、いきなり知らない爺さんに「こんな暑いのにジーパン履いてどうかしとるんちゃうか」って言われて無視しました。みなさんも知らない人から言われた一言ありますか?

2021/07/31(土) 11:20:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生意気な女だな

2021/07/31(土) 11:21:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうり見てたら「今夜のおかず何にしますか?」って聞かれた

2021/07/31(土) 11:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
意味深

2021/07/31(土) 11:22:01


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いやだそういう意味なの?

2021/07/31(土) 12:19:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「ブス!」って。
白髪振り乱したおばあさんに。

2021/07/31(土) 11:21:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほっとけよ、老害
って言ってやりたいな

2021/07/31(土) 11:21:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら?

2021/07/31(土) 11:21:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうお誘いとかナンパとかってさ、
相手は数打ちゃ当たるの流作業なんだろうけどさ、
雑に声かけられるとすげー腹立つ。
そんなんでついてく女いんのかよっていつも思ってた。

2021/07/31(土) 11:34:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 11:21:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物してたらおばあちゃんに『こりゃ立派な尻だね。子を沢山産みんしゃい』って言われた。

2021/07/31(土) 11:22:23


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
えげつねぇセクハラ

2021/07/31(土) 12:18:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた美人ね

(約ン十年前…)

2021/07/31(土) 11:22:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、「お前オームの菊池なお子だろ!」とか頭おかしい路上生活者に突然街で絡まれてめちゃ怖かった。走って逃げた。

2021/07/31(土) 11:22:29


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
走って逃げた、で大正解なんだけど
ごめんなさい、ちょっと笑った

菊池直子って当時「走る爆弾娘」
って呼ばれてたから

2021/07/31(土) 11:40:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着物を着てたら前から来た女に「似合わない!」って顔見て言われた

なんなん…

2021/07/31(土) 11:22:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
着付けの仕方とか柄と季節が合わないとかなら着物警察うぜえだけど、似合わないはただの言いがかり

2021/07/31(土) 11:34:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
www ほんとなんなん、酷すぎてもはや
笑っちゃいそう

2021/07/31(土) 11:34:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
羨まし過ぎたんだよ。
気にしなくてよし。

2021/07/31(土) 11:47:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
161cmなのに、知らないおじさんに「君えらい背高いなぁ。身長いくつ?」って言われたこと

2021/07/31(土) 11:22:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの知らない人に顔が疲れてるよって言われたことある

2021/07/31(土) 11:23:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館で子どもに読む絵本、たくさん借りてたら
そんなに借りやがって!常識知らずが!と爺さんに言われた。

2021/07/31(土) 11:23:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
借りられる本数って決められてるよね確か

2021/07/31(土) 11:39:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでささみをカゴに入れたら、近くにいたおばあちゃんに
「それどうやって食べてるの?」と聞かれた事がある。
フライとかですかね〜と返事をしたら、「フライは駄目だわ」と物凄く嫌そうな顔で言って去っていった。ちょっとイラッとした。

2021/07/31(土) 11:23:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も、ささみで言われたことがある。

ささみを横に水平に包丁を入れて、シソと潰した梅干しをはさみ、片栗粉を全体につけて茹でると言ったら、ふーん、って言われた。

同じ人じゃないよね?
ささみおばあちゃん

2021/07/31(土) 11:32:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
各地域にささみおばあちゃんいるのかな…

2021/07/31(土) 11:38:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
きいといて、それかよww
好き勝手やりすぎよね、おばちゃん

2021/07/31(土) 11:37:45


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そのおばあちゃんちは揚げ物ダメなのか…
食材の調理法聞いてくるおばあちゃん(おばちゃんも)いるよね。
ご主人が糖尿とか脂質異常でメニューに困ってたりする率上がるからかな?

私もささみ婆に遭って、父が糖尿なんで細く切って片栗粉まぶしてアスパラと茹でてからオクラと和えて三杯酢で食べるって答えたら喜んで買って帰ってた。
本当は私が糖尿だったのだが。

2021/07/31(土) 12:00:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
長女次女つれて公園行ったら知らないオバハンに「男の子いないの?かわいそっ」

2021/07/31(土) 11:23:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの旅の無事を祈ります
ドイツのカフェで隣の席に座ってた女性に言われた

2021/07/31(土) 11:24:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
電話なんだけど、
携帯の留守電に中年女性らしき人の「◯◯ちゃん連絡ください」の悲痛な声
せめて間違いであることを伝えようと電話したら「◯◯ちゃん!」と一瞬喜んだような声。何とか間違いであることを伝えるととても悲しそうな様子で「そうですか。あなたもきちんと食べて元気でいてください」と言われたのが何十年経っても忘れられない
◯◯ちゃん、お母さんにあんまり心配かけちゃダメだよ❗

2021/07/31(土) 11:24:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は知らない自宅っぽい番号からかかってきた電話に出たら「おい、漬物も買ってきてくれ!」ってガチャ切りされた事ある。
折り返して「人違いですし、何の漬物かわからないですよ!」って伝えなかった事をちょっと後悔してる。

2021/07/31(土) 11:31:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたそんなに太ってたら体に悪いわよっておばあちゃんに言われた。親切で言ってくれてるんだろうけどほっといてほしい。

2021/07/31(土) 11:24:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩いてたら前から自転車に乗ったおじさんがいてすれ違うときに「べっぴんさんだー」って棒読みでいわれた
自分ブ●だからわざとだ

2021/07/31(土) 11:24:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないけどスーパー内で見かけたやつ

生後1ヶ月?2ヶ月くらいの子を連れてる母親に意地悪そうな親子が「何あれえ〜普通、あんな小さい子連れてこないよね〜」と大きい声で言っていた事
この親子は鬼畜かと思ったよ

2021/07/31(土) 11:25:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎの予約受取りで、前のおばちゃんが
「なにこれ小さ!写真と違う!」って言って店員さん苦笑してた

思ったこと瞬時にダダ漏れする老人は言う言わない
(あるいは言ってはいけない)の
選択機能がないんだと思う

2021/07/31(土) 11:25:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それは言わなきゃダメだ
詐欺だから

2021/07/31(土) 11:28:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん粒ついてますよ。
って電車で言われた

ほっぺについてましたw

あと、タグがついてますよ。とか

2021/07/31(土) 11:25:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
電話のコ?

高校の学校帰りに制服姿で親の迎えを待っていたら、50〜60歳くらいの知らないおじさんに声かけられた。誰かパパ活でもしてるのかって思った。

2021/07/31(土) 11:26:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
店で脚立登って作業してたらお爺さんに「脚立なんて危ない!!そんな仕事を女性にやらせるなんて!男はいないのか?!怪我したら大変じゃないか!」って説教?された。
女性に優しいお爺さんなんだろうけど、脚立使わなきゃ仕事にならんからちょっと鬱陶しかった。

2021/07/31(土) 11:26:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すみませんここに行きたいんですけど…って話しかけられて立ち止まったらびっくりしたように『あなた素敵な人ね~!!』って言われた
私はすごく背が高いから同じパターンで『背が高いねー!』って言われることはあるけどわざわざ「背が高い」って言わずに「素敵な人」って言い方をしてお上品なマダムだなーと思った

2021/07/31(土) 11:26:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、冬場でも素足にショーパンはいてたからよく道行くご老人に「あなた寒くないの?」って聞かれてた。

2021/07/31(土) 11:27:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中におばあちゃん数人に

立派な男腹だねー!!元気な赤ちゃん産みな!!

と言われた。確かに男の子だったけど笑

2021/07/31(土) 11:27:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ムカつくなーーーーー!嫌われもんのジジイが

2021/07/31(土) 11:27:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちしてたら、インド?の人にso beautiful…って言われた
平面顔のブスですけど?
国により美的感覚が違うのかなーと微妙な気持ちになった

2021/07/31(土) 11:27:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
事務職やってた時にお使い頼まれて、制服のまま買い物行ったら、お客さんに店員だと思われて「違います」って言ったら「紛らわしいことすんな!!!」って激怒された

2021/07/31(土) 11:31:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここで吐き出したい、、

子どもが泣いて仕方なかったから
イートインコーナーでお菓子をあげていたら
知らないおばさんに
「子どもにそんな意地悪しないであげて」って
言われて?と同時にめちゃくちゃイラついて
泣きそうになった。

ポロポロこぼれる系のお菓子だったから
口の中のがなくなってからあげてたのを
意地悪で与えないみたいに思ったのか
よく分からないけど未だに悲しくなる

2021/07/31(土) 11:32:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
勘違いってあるよね。
子供のことで言われるのは嫌だわね。

2021/07/31(土) 11:33:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
気にすんなし。
大変だったね。

2021/07/31(土) 11:37:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私イライラしてたら、こっち見んなって言ってしまいそう。

2021/07/31(土) 11:40:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が赤ちゃんの時に出先であやしても泣き止まなくて困ってたら、通りすがりのおばあちゃんが「そんな大きい声で泣ける子は元気に育つんよ。頑張って」って言ってくれてふいに励まされた。

2021/07/31(土) 11:37:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じじいとかオッサンの変なこと言う率の高さよ
「うるせー!」って言い返したいよね

2021/07/31(土) 11:44:20


編集元: 知らない人に言われた一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
この顔になりたかった!【女性芸能人、有名人】
質問ワイヤレスイヤホン使ってる方
ゲーム好きな人集合!【ゲーマー】
♥あわせて読みたい♥