1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去にハイキューがあったので立ててみました!
主は煉獄さん!

2021/07/31(土) 15:39:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にトータルで考えて炭治郎かな!

2021/07/31(土) 15:39:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も!!
冨岡さんとも迷ったけど、冨岡さん夫婦喧嘩したとき絶対黙りこくってこっちから話しかけない限り延々と沈黙を貫きそうと思ってそれがイヤww
炭治郎は絶対自分から話振ってくれそうだし家事完璧そうだし子供の相手もめちゃくちゃしてくれそう
そして上司に気に入られて出世もある程度いってくれそう

2021/07/31(土) 16:07:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ご飯炊くの上手だしね。

2021/07/31(土) 16:21:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人間の時の猗窩座

2021/07/31(土) 15:40:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
縁壱さんを幸せにしてあげたい。

2021/07/31(土) 15:40:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宇随さんか煉獄さん

2021/07/31(土) 15:40:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
宇髄さんもいいね!
煉獄さんさんか、いのすけがいいなぁ!

2021/07/31(土) 15:47:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん!!!

2021/07/31(土) 15:41:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄千寿郎くん
【画像】

2021/07/31(土) 15:41:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みつりちゃん一択

2021/07/31(土) 15:41:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄に決まってるだろ

2021/07/31(土) 15:41:56


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
慎寿郎「俺?」

2021/07/31(土) 17:10:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
伊黒さん

2021/07/31(土) 15:41:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
甘露寺さんのように愛されたい

2021/07/31(土) 15:54:57


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こんなに食べてても、むっちゃ優しい目で見てくれる伊黒さん
【画像】

2021/07/31(土) 16:13:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
鏑丸くんの目がかわいい。

2021/07/31(土) 16:23:03


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
髪縛ってるのも好き
【画像】

2021/07/31(土) 16:40:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎がいい!誰にでも優しいってなかなか出来る事じゃないし嫌なこと言ってこなさそう

2021/07/31(土) 15:41:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を作ったら「うまい!」と言ってくれそうだし、一途で前向きに引っ張ってくれそうな煉獄さん!
【画像】

2021/07/31(土) 15:42:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
たしかに料理を褒めてくれるのは嬉しいわ

2021/07/31(土) 15:44:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
まずかったら『うむ!これは少しまずいな!』とも言われそうw

2021/07/31(土) 15:48:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
もしそうだとしても煉獄さんに言われるならそんなところも好き♡と思っちゃう笑

2021/07/31(土) 15:49:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
はっきり言いそうだけど、それでも残さず食べてくれると思う(笑)食べてくれるなら許すよ!

2021/07/31(土) 16:26:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
富岡義勇さん。

2021/07/31(土) 15:42:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔はいいけどつまんなさそう

2021/07/31(土) 16:02:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
地味に面白いタイプでしょ。
一緒にいるとつい、笑っちゃうことが多そう。

2021/07/31(土) 16:10:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
意思疎通が難しそうだよね
でも浮気とかしなさそうで結婚相手としては良いかも

2021/07/31(土) 16:11:00


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
そう?あんな顔してるけど素直な感じだから一緒に暮らしていくとどんどん良い夫になっていきそうな気がするけどな
しかしつまらんなら仕方ない、冨岡さんは私がいただこう

2021/07/31(土) 16:44:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆしろう。

2021/07/31(土) 15:42:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女の扱いが上手い天元さん!
一夫多妻でも構わん!

2021/07/31(土) 15:42:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男だったら蜜璃ちゃんと結婚して美味しいもの沢山食べさせてあげたい。。

2021/07/31(土) 15:42:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鱗滝さんを嫁として支えたい
一緒にお弟子さんのお面を作って悲しみを分けあいたい

2021/07/31(土) 15:43:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
柱とかまぼこはみんな割といい夫になると思う

2021/07/31(土) 15:44:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
黒死牟(人間時代)さんがいい。
いいとこのお坊ちゃんよね。
【画像】

2021/07/31(土) 15:45:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も煉獄さん。男の中の男って感じ。
でも、結婚するより、煉獄さんの下で働きたいかも…

2021/07/31(土) 15:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
実弥さんにドキドキする
子供とか可愛がってくれそう💖
【画像】

2021/07/31(土) 15:46:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この実弥イケメンだな

2021/07/31(土) 15:48:56


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
実弥大好き〜♡動物や子ども寄ってきそう!

2021/07/31(土) 16:24:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川玄弥かな。兄想いの気の良い弟でもあり弟妹がいる兄でもあるから、凄く凄く優しいと思う。根が素直で優しいから大切にしてくれそう。

2021/07/31(土) 15:46:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐーたらな嫁じゃ煉獄家の名を汚してしまうから煉獄さんはあきらめるわ

2021/07/31(土) 15:48:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
では男気あふれる錆兎は私がもらおう

2021/07/31(土) 15:50:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
善逸。
キャラとしてはギャーギャーうるさくて好きじゃ無いけど、結婚したら毎日うなぎとお寿司食べさせてくれるから。

2021/07/31(土) 15:50:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 15:51:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
さねちゃまこと実弥さん。
奥さんには一途そう。子どもは男の子2人。
長男が実弥さん似、次男が玄弥似ね。
【画像】

2021/07/31(土) 15:52:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなく結婚相手ならw
どう考えても炭治郎です!
長男力、コミュ力、家族思いと夫なら完璧です!
何より毎日、癒やされます!ドキドキ感よりも安定感がほしい!

2021/07/31(土) 15:52:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇1択。

2021/07/31(土) 15:53:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子人気だね。
優しくて男らしい系?

2021/07/31(土) 15:57:51


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
煉獄さんいいよね!明るい家庭築けそう
でも色々大変そう(笑)

2021/07/31(土) 16:41:12


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良家の長男で多くの才にも恵まれてエリートでありながら、母を亡くし父上はあの通り…支えてあげたくなる♡

2021/07/31(土) 16:45:30


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画が眩しすぎる…
私も煉獄さんです
性格も見た目も全部好き
結婚したら父上も千君も同居かな🤔

2021/07/31(土) 16:48:32


263. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡さん
【画像】

2021/07/31(土) 16:59:15


275. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か悲鳴さんも出したげてw

私は宇髄がいい
【画像】

2021/07/31(土) 17:04:01


296. 匿名@ガールズちゃんねる
私は悲鳴嶼さん一択!!
猫と一緒にのんびり穏やかに暮らします
【画像】

2021/07/31(土) 17:08:21


311. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんのお父さん色気あると思う

2021/07/31(土) 17:12:44


315. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄先生と結婚したい!
毎日でっかいお弁当作るよ!
早弁用も必要かな?

2021/07/31(土) 17:14:10


355. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼トピも楽しいよ、こないだのPart5も個人的にはめっちゃ楽しんでた
だからPart6がたつのも楽しみにしてたけど、こちらのトピも楽しませてもらいます♪

2021/07/31(土) 17:28:27


361. 匿名@ガールズちゃんねる
わお!こんなトピがたっていようとは…
煉獄さん!結婚してください!

彼トピは彼トピで立って欲しいなぁー

2021/07/31(土) 17:30:23


367. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも煉獄さん♡
一生ついていきたい!大好き

2021/07/31(土) 17:32:11


381. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトに語るトピを歓迎するのは良いとして
彼トピと比べるのはやめようよ
私は彼トピは彼トピで好きだし皆自分の好きな場所で語ればいいだけなんだから、他のトピと比較してこっちのがいいみたいのは控えたい
棲み分けながらいろいろ楽しみたい

2021/07/31(土) 17:35:45


411. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピのルールを語るのやめよう

大正のみんなカッコいいけど長生きしてほしいのでキメ学の世界で結婚したいです

2021/07/31(土) 17:46:06


421. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごはん
「美味い!美味い!」と食べてくれそう!🍚
問題は義父だなぁ!

2021/07/31(土) 17:48:30


460. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人にしたい、だと推しが思い浮かぶけど、結婚したい、だと正直みんないい旦那さんになりそうでめちゃくちゃ迷う。

2021/07/31(土) 17:59:43


編集元: 鬼滅の刃で結婚したいキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不仲でも結婚指輪をつけてますか
《林遣都と大島優子が結婚》 祝福ムードの中で後輩メンバーが心から祝えない“ある理由”
山下健二郎、朝比奈彩と結婚で都内高級住宅街に大豪邸建設中
♥あわせて読みたい♥