1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんが行ってみたい高級店を教えて下さい。
行った事のある方の感想もお待ちしてます。
主は帝国ホテルの『レ セゾン』に行ってみたいです。

2021/07/31(土) 18:02:22




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロブション

2021/07/31(土) 18:03:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カンテサンス行ってみたいなー

2021/07/31(土) 18:03:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座のお寿司屋とか

2021/07/31(土) 18:03:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
久兵衛とか憧れ

2021/07/31(土) 18:25:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉散歩で虎ノ門の割烹の料理。てか高級割烹なら何処でも

2021/07/31(土) 18:04:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロブションは一度も行かずに終わったなぁ
【画像】

2021/07/31(土) 18:04:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
え?!恵比寿のロブション閉店したの?!

2021/07/31(土) 18:15:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
先週見たときは普通に予約取れたよ

2021/07/31(土) 18:18:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
閉店してないよ
多分近くの三越が潰れたから勘違いしたんじゃない?

2021/07/31(土) 18:19:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
叙々苑

2021/07/31(土) 18:04:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ユウゲンテイ行ってみたい
どう書くのかさえわからないw

2021/07/31(土) 18:06:04


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
游玄亭おいしいから是非行ってみて欲しいです!
でもサービスアイス(バニラ、抹茶)は普通の叙々苑と同じです。。

2021/07/31(土) 19:23:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ランチで時々行く

サービスも品質もいい

2021/07/31(土) 18:09:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルフギャングステーキ

2021/07/31(土) 18:05:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスのジョエル・ロブション本店

2021/07/31(土) 18:05:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民の店あげてるやつ ホントつまんない

2021/07/31(土) 18:05:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
高い店を知ってるから偉いわけじゃないけど、場にそぐわない会話をわざとして楽しむような悪趣味はみっともないよね

2021/07/31(土) 18:11:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
高級チョコレートの話しましょ、みたいなトピでも必ずコンビニのチョコレートとか書きまくるし、1mmも面白くないのに何がしたいんだろうね?

2021/07/31(土) 18:50:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
周らないお寿司屋さん

2021/07/31(土) 18:05:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにドラマに出てくる高級チョコのお店
3粒くらいを落ち着いた雰囲気のイートインスペースで食べるとこ

2021/07/31(土) 18:05:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介制の店
大阪Wホテルの寿司とか…
どうやったら入れるの?

2021/07/31(土) 18:06:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルフギャング

行ってみたいー!

2021/07/31(土) 18:06:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ウルフギャングは、個人的には好きじゃなかったかな!ルースズ・クリスの方が味は好き。
個人的な感想です。

2021/07/31(土) 18:21:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モンサンミッシェルのオムレツ食べてみたい!

2021/07/31(土) 18:06:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うわ〜美味しそう!!からの誰も不味いとは言えないなんともいえない気まづい雰囲気になるよ
はっきり言うと本当に不味い

2021/07/31(土) 18:08:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
えっ!!マジですか!?
あー!でも行って食べたことがあるなんて素敵ですね( *´艸`)

2021/07/31(土) 18:32:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あのムニュムニユした食感が気持ち悪かったです。私はしっかり卵のオムレツのが好きでした。

2021/07/31(土) 18:40:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
言う程美味しくなかったよw
ザ観光客向けって感じ

2021/07/31(土) 18:20:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
地方住まい、ロブション行ってみたいけどキャビアのお皿が盛り付け気持ち悪くて無理…同じ人いるかな?

2021/07/31(土) 18:07:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
潜龍
以前コ●ナ出たけど現在は保健所の指導のもと 営業日やお客の人数を制限して営業再開している
【画像】

2021/07/31(土) 18:07:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わあ、雰囲気がよい!

2021/07/31(土) 18:51:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんのフランス料理屋かな。
気まぐれ狩人のそよ風コースや洋風弁当食べたい。

2021/07/31(土) 18:07:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高級かどうかは知らないけど本場ペニンシュラのアフタヌーンティー、紅茶を飲んだら美味しかった。

2021/07/31(土) 18:11:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴチになりますで出てくるような店

2021/07/31(土) 18:13:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに高級って価格でもないけど、横浜ホテル・ニューグランドで元祖ナポリタンを食べてみたい。

2021/07/31(土) 18:18:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
聘珍楼
コロナで予約キャンセルした
収束したら絶対行きます

2021/07/31(土) 18:18:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
すきやばし次郎

2021/07/31(土) 18:21:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
小笠原伯爵邸
名前聞いただけで絶対高級な店!とHP見たらメチャクチャ素敵でした

2021/07/31(土) 18:24:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥールダルジャン

2021/07/31(土) 18:28:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ランチで行ったことあります。前菜、パン、メイン、デザート全て美味しかったです。高級店の雰囲気に緊張してしまったけど、接客も素敵だったしまた行きたいレストラン🥰

2021/07/31(土) 18:33:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸にある
アランシャペル

2021/07/31(土) 18:37:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
高級店は食材や手間、芸術性、体験、空間で高くなってるパターンと、

テナント代とぼったくり文化で高いだけの店がある。ビジネスしてんなあと思う。

2021/07/31(土) 18:37:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
高級店のマナーって
いつどこで覚えるんですか?
庶民なのでたぶん一生行くことないだろうなぁ
…って思ってきてなんか悲しい。笑

2021/07/31(土) 18:40:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
小学生の頃に、母親が街の小さなフレンチでご迷惑にならないようなランチタイムからそれた2時ぐらいに連れて行ってくれてテーブルマナー教えてもらいながら食事した記憶が何回かあります。
流派?様式によって違うとかまでは知らないけど基本だけ。
おかげで結婚式とかであたふたしてる人にもそっと教えてあげられるし親に感謝してる。

2021/07/31(土) 18:45:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
モナコのロブションに連れて行ってもらった
年上の女友達なんだけどロブションさんを紹介するわねって言うからレストランを紹介してくれるのかと思ったらまさかの本人登場だった
味は高級すぎてわからなかった
平静を装うのにめちゃ疲れたw

2021/07/31(土) 18:44:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
モン・サン・ミッシェルの卵焼きボロクソに言われてて草www

2021/07/31(土) 18:51:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
うかい亭系列

外国人を連れて行くと喜んでもらえる。

2021/07/31(土) 18:52:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座のサバティーニ・ディ・フィレンツェ
東京駅の大丸にある、カジュアルな方のサバティーニには行ったことがあります
とても美味しかったので、高級な方へも行ってみたいと思いました
【画像】

2021/07/31(土) 18:52:47


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
ソニービルの時から好きで通ってました!
ヒューリックに移動してからもソッコーで訪問!高級店とはいえ、雰囲気はラフな感じなので気軽に行けるのがいいですね🌟
ちなみに大丸の店員さんが最初応援しにきてて、アレ?こっちにも居たんですか?双子?みたいな会話が面白かったです

2021/07/31(土) 19:01:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルニューオータニのトゥールダルジャン
半沢直樹にもでてきたフレンチ

2021/07/31(土) 18:53:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
京都吉兆 嵐山本店

ランチで5万~

このままでは一生いくことなさそうだけど。

ささやき女将の吉兆とは全くの別物です

2021/07/31(土) 19:02:47


編集元: 【飲食店】行ってみたい高級店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【食】マイブーム
この土地に行ったら必ず食べる物
夫がおかずばかり食べたがる
♥あわせて読みたい♥