1. 匿名@ガールズちゃんねる
今はコロナであり得ませんが、私の体験
した人混みは、中日ドラゴンズが
優勝したときのパレードです。
名古屋駅の人混み凄かったです。
身動き取れないぐらいでした。

2021/07/31(土) 16:19:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
天神祭

2021/07/31(土) 16:19:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2度と行かないと心に誓ったもみくちゃの夏だった

2021/07/31(土) 17:07:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
須賀川の花火大会かな

2021/07/31(土) 16:19:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドームでのライブ帰り

2021/07/31(土) 16:19:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヤフオクでライブした後の唐人駅もめちゃくちゃ混んでたな

2021/07/31(土) 16:31:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かに。水道橋駅すごい。
私は飯田橋駅まで歩く派になりました。

2021/07/31(土) 16:36:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 16:19:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人がゴミのようだ…

2021/07/31(土) 16:20:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
超適切な使用法だw

2021/07/31(土) 16:50:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人がかすみ草のようだな

2021/07/31(土) 16:20:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
都心に住んでるけど流石にここまでのは日常で出会ったことないな

2021/07/31(土) 16:21:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー帰りの電車。
もう15年くらい前だけど。

2021/07/31(土) 16:20:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夏コミ

2021/07/31(土) 16:20:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの渋谷

2021/07/31(土) 16:20:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
止まってて再開直後の電車…ラッシュ時間で最悪

2021/07/31(土) 16:20:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
豪雪の東京の通勤ラッシュはやばかった
来る電車来る電車ギューギューなのにそれでも押し込んで乗るわ乗るわ。
圧迫死ってこういう事かと思ったわ

2021/07/31(土) 16:26:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれも育ちも北海道のど田舎だから、大阪の満員電車にビックリしたべや

2021/07/31(土) 16:21:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も田舎の道民、同じく大阪行ったとき
夜の道頓堀付近の人ゴミで
お祭りでもやってだかと思ったww

2021/07/31(土) 16:41:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
東京の電車。
田舎住みだからいつもガラガラの電車乗ってる。コロナ前にショッピングで東京に行ったら、そこで乗った電車にびっくりした。
通勤通学時間でもなく、お昼だったんだけどぎゅうぎゅうで。座れるわけない状態でびっくりした。
あんなに混んでいるんだね。東京ってすごいなと思った。

2021/07/31(土) 16:21:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は田舎からライブ遠征で東京来て、方向とか色々間違えて最終電車になってしまった。本当に最悪だった。駅員さんも押しまくって乗せるし、揺られて片足上げたらもう下ろせなくなった。あんなのにしょっちゅう乗ってる人すごすぎ。

2021/07/31(土) 17:11:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ラッシュ時じゃなくてそんなぎゅうぎゅうに混んでた?
ラッシュを知ってるからなのかな、お昼時なんて全く混んでないように思う。。

2021/07/31(土) 17:20:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 16:22:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ぶら下がってる人たちの体幹に感心する

2021/07/31(土) 16:25:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の埼京線の埼玉方面行くやつ
身体が宙に浮いてた

2021/07/31(土) 16:22:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
分かる笑
私片足で立ってた事ある笑
満員電車はまじで誰かが崩れたら終わり笑

2021/07/31(土) 16:28:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
押し返してくれて
サンキュー!て思うことがある

2021/07/31(土) 16:34:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミナリエ🌃

2021/07/31(土) 16:23:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の田園都市線

2021/07/31(土) 16:23:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知万博の時の帰りのリニモの列
歩きで帰ったほうが早いんじゃないかって思った

2021/07/31(土) 16:23:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルのコンサートin西武ドーム
人混みというかもはや人の海、、、今じゃ考えられない密だったわ

2021/07/31(土) 16:23:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田川の花火大会

2021/07/31(土) 16:23:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
複々線になる前の小田急新宿行き代々木上原より前
足が浮いてた

2021/07/31(土) 16:24:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドームでのライブ
大曲の花火

2021/07/31(土) 16:24:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
祇園祭。
屋外なのに息苦しいってヤバいと思う。

2021/07/31(土) 16:24:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キャパ以上に詰めたライブハウス
失神した

2021/07/31(土) 16:24:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
山手線が遅延した時の埼京線

2021/07/31(土) 16:25:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYの20万人ライブかなー

2021/07/31(土) 16:25:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ミレナリオ

【画像】

2021/07/31(土) 16:25:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校のとき行った横浜の花火大会

会場自体の混み具合はまぁまぁだったんだけど、帰りの電車がヤバかった

掴まる物もないし、背が低くて自分の上に人の上半身とか腕があるから完全に閉鎖された状態みたいになってパニックになった

息苦しい、で動けない、押される、上から人がのし掛かってくる

真面目に気を失ってしまうんじゃないか、呼吸が出来なくて死んでしまうんじゃないかと思った

あんな思いをしたのは初めてで、それから花火大会も混んだ電車もトラウマになった

2021/07/31(土) 16:26:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前、花火大会での人混みで死亡事故起きたのあったよね。圧死で。
人混みも限界値超えるとそんなことにもなるんだ、、と怖い。

2021/07/31(土) 16:26:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめて渋谷駅に行った日、多分お祭りとかも無かったと思うけどすごい人で、もみくちゃにされマフラーで首が締まった。後少し人の詰まりが取れるのが遅ければ気絶してたか死んでた。それからは怖くて渋谷に行ってない田舎者です。

2021/07/31(土) 16:28:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座線の朝7時50分〜8時30分くらい。
よくカバンのヒモがぶっち切れた人や、足が床から完全に浮いちゃってる小柄な人、シャツのボタンが弾け飛んだ人を見かけた。
チカンもケンカもおきないけど、たまに叫び声が聞こえてくるという地獄絵図だった。

2021/07/31(土) 16:32:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隅田川花火大会
2度と行かないと決めました。

2021/07/31(土) 16:33:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10年前のディズニ~
【画像】

2021/07/31(土) 17:05:18


182. 匿名@ガールズちゃんねる
在来線が1時間1本の田舎から、東京に遊びに行って通勤ラッシュの時間に山手線に乗ってしまった時。
自分は都会では暮らせない、都会の人はなんてタフなんだろうって身をもって感じました。
都会で電車通勤してる人、本当に凄いと思う。

2021/07/31(土) 18:01:28


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただでさえラッシュでこみまくってる満員電車に、電車遅延が発生してつぶされすぎて息ができなくなったとき。

2021/08/01(日) 00:14:11


編集元: 体験した一番凄かった人混みは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親戚だったら嫌いでも葬式に出なきゃいけないのか
【夏なのに】デブが集まるトピ【痩せれない】
イラスト専門学校ってどうですか?
♥あわせて読みたい♥