1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200015022
昨年度までとは大きく変わり、今年度から「一般選出部門」において、新たに事前ノミネート形式の投票方法を導入。

インターネット調査でランダムに選ばれた10~70代までの幅広い世代から「最もジーンズが似合う有名人」をヒアリング。

男性、女性の上位10人ずつをノミネートとして選出。8月初旬に公表され、その後ノミネート者を対象にした一般投票をWEBサイトで行い、受賞者を決定するという。
(略)
これまではジャニーズ事務所の所属タレントの独壇場だった。

「誰に投票してもいいので、ジャニーズファンたちはそれぞれの推しに大量の〝組織票〟を注入。

2021/07/31(土) 13:04:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか

2021/07/31(土) 13:06:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スギちゃん

いよいよ出番だね(ニッコリ

2021/07/31(土) 13:06:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ履いてる有名人なんて最近居ない

2021/07/31(土) 13:06:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
浜ちゃん、所さん位かなぁ
あとさまぁ~ず

2021/07/31(土) 13:16:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スギちゃん

2021/07/31(土) 13:27:21


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
若い子もデニム履かない、持ってない子が増えてるしね
「ベストジーニスト」ってなぁに?って時代が近づいてる

2021/07/31(土) 16:13:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が金払ってんのかと思った
メガネもネイルも人選謎だから

2021/07/31(土) 13:07:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジュエリーも追加

2021/07/31(土) 13:33:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
変えても誰も興味ないでしょ…

2021/07/31(土) 13:07:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今まではベストジャニーズジーニストみたいだったもんね
【画像】

2021/07/31(土) 13:08:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
草彅剛は確かにイメージあるけど他2人はまったくないな〜

2021/07/31(土) 13:10:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キムタクがとったときはめちゃくちゃイメージあったよ
若者のすべてで履いてたから
アイドル雑誌とかでデニム好き公言してたの見たの覚えてる

2021/07/31(土) 13:21:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え?
キムタクはむしろデニムめっちゃ履いてるイメージだった。
ビューティフルライフとかHEROでも履いてたよね。

2021/07/31(土) 14:14:04


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ケミカルブラザーズのリーバイスCMとか知らない世代だとそうなっちゃうのかもね。
木村拓哉は草剪くんよりジーンズ界に貢献してると思う。
彼が履いたことで新品のジーンズが売れて
特に501XXとかは本当にすっからかん状態だったからなー
世の中がいっきにアメカジに傾倒していったのは凄かったよ。
古い効果な付加価値でいくビンテージ界隈の草剪くんとは経済波及効果も全く違うんじゃない?

2021/07/31(土) 17:28:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は話題性あったけど今は話題性そんななくない?

2021/07/31(土) 13:08:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジーンズって言葉自体あまり聞かなくなったくらいだしね

2021/07/31(土) 13:11:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだあったのかーこの賞

2021/07/31(土) 13:10:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前のジャニーズJr.が取りそう

2021/07/31(土) 13:10:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
受賞時以外、ジーンズ履いて記者会見してる人みないよね

2021/07/31(土) 13:11:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒にしか目がいかない
【画像】

2021/07/31(土) 13:11:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もえちゃんも取ったことあったんだ!
スタイルいいもんね、スキニー似合う

2021/07/31(土) 13:17:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この中の誰一人としてジーンズのイメージがない。

2021/07/31(土) 13:31:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
たしかにスタイル良いけど、ここまで上げ底ヒールを履く必要ないのに
それより60代なのにこの身長とスタイルの草刈さん、凄いな

2021/07/31(土) 13:54:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
押切もえのまっすぐな足憧れる!

2021/07/31(土) 13:56:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとかベストジーニストとかに限らず、この手のアワードって謎人選だらけだよね

2021/07/31(土) 13:13:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ自体が今年流行ってない。

2021/07/31(土) 13:14:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク、草薙、あゆが殿堂入りしてた頃はまだ名誉があった賞に思えたけど、今この賞に価値がなさそう。
【画像】

2021/07/31(土) 13:17:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あゆの履いてる形のジーンズ好きだったなぁ。ボーイフレンドジーンズみたいなの

2021/07/31(土) 13:18:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンの誰かに亀梨がベストジーニストになったからって票入れるって言ってる人がいて、ちょっとそれは驚いた

2021/07/31(土) 13:17:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ようやくaiko受賞できますか?
【画像】

2021/07/31(土) 13:18:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
在日票固めによるジェジュンもおかしい

2021/07/31(土) 13:21:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ジャニーズは昔から投票してるから今さらだよね
去年のジェジュンがよっぽど唐突でおかしかったから対策すると考えたほうが自然

2021/07/31(土) 16:35:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田栄作の方がイメージあるけど
白シャツと
【画像】

2021/07/31(土) 13:32:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のジェジュンもおかしいと思った
ジーンズのイメージ皆無

2021/07/31(土) 13:33:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタの組織票凄いもんね
ベストジーニストもだけど、紅白とかもえげつない

2021/07/31(土) 13:33:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これで良いと思う
そんなにジーンズ好きじゃないのに肩書き欲しいが為にファンにおねだりしてた人とかもいるし

2021/07/31(土) 13:35:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストジーニストは濃いオタの投票で決まるのよ
【画像】

2021/07/31(土) 13:40:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかジャニーズJr.とかいなかった?誰やねんっていう。
もうジャニーズ部門とか作ってジャニオタはそこだけで暴れてほしい。

2021/07/31(土) 13:41:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
去年のノミネートマジダレヤネンだわ。宮舘とかありえん笑 jrもいるし。
【画像】

2021/07/31(土) 13:43:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
戸田恵梨香がジーンズ履いてるの見たことないわ

2021/07/31(土) 15:44:10


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
女性は全部わかる
AAAの西島とセクシーの中島健人はわかる
顔が一致しないけどキンプリの廉くんって呼ばれてる人はガルでよく見るからたぶん人気ある人

ごめん、あと全部わからない

2021/07/31(土) 16:20:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ジーンズのイメージない人ばっか
メガネのもそうだよね
あの授賞式で初めてメガネ姿見る人ばっか
こんな忖度ランキングやめればいいのに

2021/07/31(土) 17:43:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級イケメンランキングもジャニオタが目をつけるようになってからあまり意味のないものになってしまった

2021/07/31(土) 13:46:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
国宝級イケメンってviviの企画だけどねw
そんなたいした意味ははじめからない

2021/07/31(土) 13:48:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだな〜そんなことしたら
BTSの誰かになるに決まってるじゃん
まだジャニーズで良かったわって思うんだよ

2021/07/31(土) 14:18:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズに頼らないと投票する人居なそう

今の時代にジーニストとか

2021/07/31(土) 14:47:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉君は志村動物園でいつもオーバーオールはいてたからジーンズのイメージあった。

2021/07/31(土) 14:56:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
弘でも良くない?
【画像】

2021/07/31(土) 15:53:57


169. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも誰がジーンズ似合うかとかどうでも良くない?

2021/07/31(土) 15:58:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ協会はジーンズスピリットうんぬんとカッコいい事言ってるわりに、胡散臭すぎる
ランダムのノミネートなんていくらでも忖度し放題
Mステのランキング位草

2021/07/31(土) 16:13:25


227. 匿名@ガールズちゃんねる
国宝級イケメンランキングは6位の佐藤勝利くんの紹介文が「顔面国宝」で、矛盾してないか?って思った。それなら1位じゃんっていう笑

2021/07/31(土) 19:55:37


編集元: 『ベストジーニスト』の投票方法変更はジャニーズファン対策? 受賞者の顔ぶれ大きく変わるか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏“夏休みの宿題不要論”訴える「同じ漢字100回書かせるとかはマジで時間のムダ」
おぎやはぎ矢作、有村昆の不倫と離婚に「涙が出てくる」と彼の子どもを思いやる
吉田沙保里"選手を顔で見ている"発言に批判続出!「男女逆だったら失言レベル」
♥あわせて読みたい♥