1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は男性の脇毛が気になります。
生えててもいいんですが、実際目の当たりにすると『うわぁ・・・(😣)』って気持ちになります。
だからといって処理してればいいって意味ではないんです
。自分でもよく分からない感情です。

2021/08/01(日) 00:19:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して眉毛をそり過ぎてる男性めっちゃ気になる

2021/08/01(日) 00:20:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる、なんか信用ならない
そしてそういう人の眉毛って狩野英公みたいの多いよね

2021/08/01(日) 00:47:13


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
野球のイチローがそう。
いつも完璧以上(笑)手入れされた眉毛だよ。

2021/08/01(日) 00:48:52


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
えーそんな印象ないけどなぁ…とググってきたら、本当だった
ビックリした

2021/08/01(日) 01:22:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる


つい見ちゃう

2021/08/01(日) 00:20:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 00:20:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気になる人がいると、爪を見て彼女がいるかいないかを探ろうとしてしまう

2021/08/01(日) 00:25:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛

2021/08/01(日) 00:20:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、ギャランドゥかな。

2021/08/01(日) 00:20:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の大きさ

2021/08/01(日) 00:20:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 00:20:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ナニのサイズ
女の胸のサイズは何となくわかるけど、男は脱いで戦闘モードに入るまでわからない

2021/08/01(日) 00:21:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ナニのサイズ

ナニの傾き

ナニの皮かぶり

全部「あ、無理」って人いた
お洒落で顔もかっこよかったけど
「あ、無理」だった

2021/08/01(日) 01:03:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
生え際っ

2021/08/01(日) 00:21:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い。

くさい人といい匂いの人がはっきり分かれる不思議

2021/08/01(日) 00:21:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきしまった二の腕(^q^)
ケンタッキーのチキンみたいで、かぶりつきたい

2021/08/01(日) 00:22:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私への興味の有無

2021/08/01(日) 00:22:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系の小太りで丸眼鏡かけてツーブロックにしてる人種の
元ネタはなんなのかが気になる
めっちゃいるよね・・・
【画像】

2021/08/01(日) 00:22:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
中国人

2021/08/01(日) 00:25:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
整髪料ベッタリで何故か青系のピッチリスーツじゃない?

2021/08/01(日) 00:33:14


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
食い倒れ人形?

2021/08/01(日) 02:33:10


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
元ネタは大橋巨泉さんみたいですよ

2021/08/01(日) 03:16:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
両尻の凹み
えくぼみたいな

2021/08/01(日) 00:23:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
首のひげ
背が高い人の顔見ながらめっちゃ下から見てまうw

2021/08/01(日) 00:23:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
力こぶ作ったときのツチノコのような素晴らしい形の前腕

2021/08/01(日) 00:23:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びと歯

汚い人はそもそも恋愛対象にならない

2021/08/01(日) 00:23:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小指に付ける指輪
なんか気になる

2021/08/01(日) 00:23:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前
アレの大きさ

2021/08/01(日) 00:24:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
手が気になる
指が長くて綺麗な手は、つい見ちゃう

2021/08/01(日) 00:24:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅

撫で肩の男性は悪いけど生理的にムリ

2021/08/01(日) 00:25:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のサッカーの試合でニュージーランドの選手がブラみたいなのつけてたのはめっちゃ気になった

2021/08/01(日) 00:25:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私も思ったわ。最初タンクトップかと思ったけど、スポブラみたいだったよね。あれ何なん?

2021/08/01(日) 00:27:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
旦那曰くマイクロチップみたいなのが入ってて、それぞれの選手がどこにいたかをデータとして残したり、心拍数を測ったりしてるらしい。

2021/08/01(日) 00:33:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
青年後期〜中年男性のおなか
引き締まっているとおおって思ってしまう

2021/08/01(日) 00:25:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
手 喉仏

2021/08/01(日) 00:27:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小指の爪だけ伸ばしてる人

前にお爺さんに理由を聞いたら、伸ばした爪で耳掻きするらしい
てことは、小指の爪だけ伸ばしてる人って耳掻きのためか?と勝手に思ってしまう

2021/08/01(日) 00:27:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁわかる気がするわ。脇毛って好きな人とかイケメンとかならいいなのに、嫌いな人とか受け付けない見た目の人とかだったらゲロゲロ〜ってなる。

2021/08/01(日) 00:29:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計。

2021/08/01(日) 00:30:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五輪バスケでイタリアの選手みんな脇ツルツルで黒ずみ全くなくて羨ましかった

2021/08/01(日) 00:31:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの文章が気になる
いいなと思う人でも短文で連続で送ってこられると萎える
会話にならないノリだけの文章は本当に萎える
絵文字やスタンプも趣味が合わないと萎える

2021/08/01(日) 00:38:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って、おしっこするときトイレットペーパー使わないよね?気持ち悪くないのかな??🤔

2021/08/01(日) 00:44:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
うちの子は使ってる
私も振って水切りしてるイメージだったからそう教えたんだけど、保育園で先端をトントンって拭くって言われたらしい

2021/08/01(日) 00:55:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場に
女性の身なり色々見てる男性いて
めちゃくちゃ気持ち悪いなぁと思うから
逆も然りだよね

2021/08/01(日) 00:48:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる


やっぱり綺麗な歯の人は好感持てる。
歯磨きちゃんとしてんの?って感じの歯だと、うわぁ😣ってなるw

2021/08/01(日) 00:49:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ドド腹かな、お腹だけすごく出っ張ってる人。

2021/08/01(日) 01:27:05


176. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が女性に胸のサイズ何カップ?とか聞く人いるけど男性もサイズ作ってよ。
ずるいよねこっちだってやる前に確かめたいわ。

2021/08/01(日) 02:32:31


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
睫毛

長くて横顔綺麗な人が好き
【画像】

2021/08/01(日) 05:17:10


編集元: 男性の○○が気になってしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
登場した時に驚いたもの!
しつこい恨みや怒りを忘れたい
知らない人に言われた一言
♥あわせて読みたい♥