1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.rbbtoday.com/article/2021/07/31/190836.html
改めて武道館公演を知らせるとともに、「本当に言葉が出ない」と感慨深げ。以前、夢を聞かれて冗談で「武道館ライブ」と言っていたことを明かしながら、「かなったというか、かなってしまったというか、本当に今でも信じられない」と吐露。

2021/08/01(日) 08:23:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の何が凄いのかよくわからない。

2021/08/01(日) 08:23:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いたって普通の演奏だよね
テレビで取り上げられるほどなの?

2021/08/01(日) 08:34:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑って弾いてるだけだよね。

2021/08/01(日) 08:35:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
横だけど、この人の笑顔があまりにも胡散臭すぎて怖い
この前も世界一受けたい授業で出演してて悪寒が走った

この人の何処が魅力的なのか分からない

2021/08/01(日) 08:45:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
美しくも何ともないけどね

2021/08/01(日) 08:51:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを見てないから全くわからないんだけど、この人って何者なの?
ユーチューブのcmでよく見る

2021/08/01(日) 08:24:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろYouTube側の人間だよね?TVでみたことあるけど、よくわかんなかった

2021/08/01(日) 08:35:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の笑顔が受け入れられない。

2021/08/01(日) 08:24:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
闇を感じる笑顔なんだよね…
心の底から笑ってない笑顔

2021/08/01(日) 08:50:27


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんかわかる。ウソ臭いというか、あの目がなくなる感じが不気味。

2021/08/01(日) 09:24:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
色々コラボしてて謎。

2021/08/01(日) 08:24:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人集まるのかな

2021/08/01(日) 08:24:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
突然メディアが推し始めたよね?

2021/08/01(日) 08:25:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
avex得意のゴリ押しだね

2021/08/01(日) 08:38:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
急にTVに出まくりしてきたから、そんなことだろうと思ってる。

2021/08/01(日) 08:42:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あと、クレヨンしんちゃんのモノマネしながらピアノを弾く人も。
どっちがどっちかよくわからないし、何がすごいのかもよくわからない。

2021/08/01(日) 08:51:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のハラミちゃんの持ち上げ用異常じゃない?他にストリートピアノすごい人いっぱいいるじゃん

2021/08/01(日) 08:25:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見る度に違和感を感じてる。あちこちに出没するYouTuberタレントだと思ってるわ。ところで日本人?なのかな…

2021/08/01(日) 08:31:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
韓国人って公表してたような??

2021/08/01(日) 08:52:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
やっぱりね、としか
みやぞんと同じ笑顔に同じ謎押し
謎のバックアップ
韓国人てだけで何足も下駄を履かせてもらえる芸能界界隈
何か不気味

2021/08/01(日) 09:00:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
やっぱりそうなの?
突然の推されぶりからしてそうかなと思ってたけど…

2021/08/01(日) 09:02:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人気あるの?

2021/08/01(日) 08:25:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノについてド素人なんだけど
この人より上手い人は万といるはずなのに、なぜこの人がウケたの?

2021/08/01(日) 08:26:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ピアニストとしてリサイタルとか演奏会じゃなくてYouTubeって誰でも簡単に観られるコンテツから入ってバズったのが大きいんじゃない?
音大は出てるからピアニストとしての腕がどれほどか分かる人以外は普通にうまーい!って思うだろうし

2021/08/01(日) 08:28:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今の時代は上手いかどうかじゃなくてバズるかどうかなんだと思う

2021/08/01(日) 08:30:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
丸っきり同意。
絶対音感ある人の書き込みで、不協和音で聴きたくないってコメントがあった。私は絶対音感なんて無いけどガチャガチャしてるのが苦手。

YouTubeならジブリのピアノ演奏してる方がいいな。落ち着くんですよ。

2021/08/01(日) 08:39:45


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まぁ売り方で成功したパターンだよね。
正統派のピアニストとしてはまず売れない時思う。
というかピアニストになれなかったから、YouTubeにきたわけでしょ。
どの業界も売り出し方次第。
弦楽器の某世界的演奏家もはっきり言って下手くそだよ。
ただ自分で作ってる曲がヒットしてるから売れてる。
その方の曲は私も好きだけど、音は正直キツい。
他の人に演奏してほしい。

2021/08/01(日) 09:43:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃ無い系の人?
ハラミって焼肉?

2021/08/01(日) 08:26:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハラミ‥お察しします

2021/08/01(日) 08:28:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハラミが好物だからっておっしゃってたけど、私もハラミは好物だけどもし芸名?を付けるとしたらあちらの国を連想するような名前は避けるなぁ…

2021/08/01(日) 08:30:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人のピアノ好きなんだけど、
この人、謎に韓国好きだよね
日本人じゃないのかもしれない

2021/08/01(日) 08:32:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なるほどKの法則か。
だいたいマスゴミやらが急に持ち上げ出すと…ってよくある話ね。

2021/08/01(日) 08:42:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は他人の曲をピアノで引くだけだよね?

それで武道館埋まるほど人来るの?

YouTubeで無料だから観るのであって、高い金出して見るようなものなの?

全然良さがわからない

2021/08/01(日) 08:27:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ピアニストて、他人の曲弾いてる人ばっかりじゃない?

2021/08/01(日) 08:28:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そりゃ作曲家じゃないから
ピアニストは皆、他人の曲を弾いてるよ

2021/08/01(日) 08:29:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別に全然嫌いではないんだけど、同じような人が沢山いる中でこの人が選ばれたのって、どこかのお嬢様とかだからなのかな??

2021/08/01(日) 08:27:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの時のピアノ演奏の人もそうだけど、大袈裟な顔芸いらないや。

逆に寒くなる

2021/08/01(日) 08:28:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
名前忘れたけど私もあの人苦手
ゾワゾワする

2021/08/01(日) 08:39:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上原ひろみさんは海外にも認められてるジャズピアニストだからユーチューバーのハラミちゃんと一緒にしたら失礼だと思うな?

2021/08/01(日) 08:58:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払ってみるの?ゲリラライブやるからスゴイね!って言われるのに、武道館で……あのうさんくさい笑顔は……。

2021/08/01(日) 08:28:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリートピアノのYouTubeって人が集まってきてとんでもないことにwwwみたいなタイトル詐欺多い気がする
観てみると別にとんでもないことになってない

2021/08/01(日) 08:28:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
めっちゃわかるわ
どんな盛り上がりかと思って見るけど、「...アレ終わった?」ってなるw

2021/08/01(日) 08:29:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あるある(笑)
号泣って書いてあるけど、ん?少し顔を触ったのかな?って人がいたくらいで、それを号泣って言うのか。

2021/08/01(日) 08:31:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
居合わせた子どもが合わせて歌い出す!とかって書いてあるけど
字幕ないとわからないレベルの声だったりねw

2021/08/01(日) 08:37:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリートでやるからウケたのに武道館でとかなんか矛盾というか迷走している感が出てくる気が

2021/08/01(日) 08:28:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber、よくテレビに出てくるようになったけど、YouTuberなら出てくんなよ って思ってしまう。

2021/08/01(日) 08:29:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ゴマキも出てた!ライブで色んな人とコラボするのかな
【画像】

2021/08/01(日) 08:29:36


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これほど両者微妙なコラボがあるだろうか……

2021/08/01(日) 09:15:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か苦手でチャンネル変えちゃう

2021/08/01(日) 08:30:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
武道館…このコロナ禍でハードル低くなったの?それともこの方が本当に凄く有名で人気なの…?

2021/08/01(日) 08:31:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何あのうす笑い?
普通にひけばいいじゃん

2021/08/01(日) 08:31:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
かてぃんさんのコンサート行きたーい!ショパコン予備予選突破おめ!

2021/08/01(日) 08:32:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
すごいよね。しかも東大でお母さんはピアノの講師していて実家のリビングにグランドピアノ2台並んで。(情熱大陸でみたよ)

私はピアノを4年前に独学で始めたど素人なんだけど、ショパンコンクールの予備予選に出場することすら素晴らしいと思うわ。
今回は角野さん含む13人の日本人ピアニストが通過してるし、なんかすごいしかでてこないんだけど、本当にすごいと思うわ。

2021/08/01(日) 08:48:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんが出始めた頃の訳のわからなさと押され具合を感じる

2021/08/01(日) 08:33:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のジャガジャガした強いタッチが耳障りに感じる

2021/08/01(日) 08:35:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
同じです。周りの人は皆この人の演奏をいいと言うけど、ごめんなさい。私は、わざとなのかハラミさんの技術なのか?よくわからないけど時々音が雑に聞こえてしまう。そうですね、タッチが強いのかも。

2021/08/01(日) 09:14:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
音が汚く聞こえるんだよな…

2021/08/01(日) 08:36:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ピアノ上手いお笑い芸人かと思ってたけど違うんだ。
もう今は売り方次第なんだね。
この人のレベルなら音大にゴロゴロいるだろうけど。

2021/08/01(日) 08:36:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリートピアノってジャンルが嫌い
素人を驚かせてバズってやろう!って魂胆が見え見えで

2021/08/01(日) 08:49:29


編集元: ピアニストYouTuber・ハラミちゃん、来年の初武道館ライブ決定に感慨「今でも信じられない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
44歳YouTuberの妊娠報告に「誹謗中傷」書き込み 本人が涙ながらに報告
観てて癒されるYouTuber
2021年上半期の人気YouTuberは? 再生ランキング発表
♥あわせて読みたい♥