1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210801-OHT1T51094.html
無観客での開催だったが、競技の様子を見ることができる会場外の歩道橋の上には“観戦者”が殺到。中継では日本の横断幕を持ち声援を送る人々などが写し出された。


これにSNS上では「無観客にした意味…」「無観客とは…」「橋の上に凄い人だかり」「密だなー」「人多すぎ」「間近で見たい気持ちは分かるけどー…」「がっかり」などの声があがっている。

2021/08/01(日) 13:20:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは予測できたでしょうよ

2021/08/01(日) 13:21:25


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バカの多さに驚いたよ

2021/08/01(日) 13:50:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ仕方ないよね

2021/08/01(日) 13:21:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
民度低いね。ふつうにテレビで観てたよ。

2021/08/01(日) 13:21:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テレビで見てればいいのにね、本当に

2021/08/01(日) 13:22:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
『何回も緊急事態宣言出るからコロナ慣れが出てるんでしょうね』ってインタビューでよく見るけど、
みんな『自分は違う』と思ってるんだろうなと思う。

本当に注意してる人は、
こうやって見に行かないよね。

2021/08/01(日) 13:26:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ほんとそれ。

あとさすがにデルタ株は感染率が高いとか、東京は4000人の感染者、近くの県も最多感染者になってるのを聞くと、改めて気をつけようと思った。

そりゃ疲れるよ。でもひとりひとりが頑張らなきゃいけないことだと思う。

2021/08/01(日) 13:33:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
感染力が強くて、感染爆発していて、病床逼迫しているニュースを知ったら、ますます出歩くのは控えようと思ってしまう
周りも自粛していないし、せっかくのオリンピックだし、自分は大丈夫と思って行動しているのかな…

2021/08/01(日) 13:42:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家でじっとしときなはれ。

2021/08/01(日) 13:21:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかりきってたこと

2021/08/01(日) 13:21:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車よりましだね

2021/08/01(日) 13:21:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで普通にドアップで顔晒されてたなwww

2021/08/01(日) 13:21:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
公開処刑されたのか

2021/08/01(日) 13:24:16


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
日本国旗振って富士山の帽子被ってる人は嬉しそうに手振ってたよ。
本人は晒されてるなんて思ってなさそう

2021/08/01(日) 14:21:42


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これが無観客の意味を知らない人たちかぁ
恥ずかしいね

2021/08/01(日) 14:43:32


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もし我が子や家族が出てたら観戦したい気持ちもわからないでもないかな。

2021/08/01(日) 14:44:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
有観客だね

2021/08/01(日) 13:21:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だったら金とってチケット代補てんした方がいい

2021/08/01(日) 13:24:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
本当それ…
同じ感染爆発でもチケット代取って、少しでも赤字減らした方が良いわ

2021/08/01(日) 13:26:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな暑いのによく行けるよね

2021/08/01(日) 13:21:56


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
台場は日陰が少ないからなおさらだわ

2021/08/01(日) 14:31:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おバカホイホイ

2021/08/01(日) 13:21:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして見たいかな?
家で見れば涼しいし解説もついてて鮮明な映像で見られるのに。

2021/08/01(日) 13:22:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
雰囲気少しでも味わいたいとか
いいなー東京の人は

2021/08/01(日) 13:22:47


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あんなとこで見てもよく見えないし無駄だよね
ただの家事現場に群がる野次馬と同じよ

2021/08/01(日) 14:03:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
リムくんも他の選手もカッコ良かった!

2021/08/01(日) 13:22:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日駅にこれ以上いるから平気じゃない?

2021/08/01(日) 13:22:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
平気じゃないから感染経路不明でみんなうつってるんじゃないの?

2021/08/01(日) 13:35:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い中ご苦労なこと
テレビの方がずっとよく見えるだろうに

2021/08/01(日) 13:22:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナと熱中症怖くないんかな

2021/08/01(日) 13:22:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家でテレビの方が涼しいし見やすいのにね。何がなんでも生で見たいのか。

2021/08/01(日) 13:22:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中国だったら橋落ちて衝撃映像になってたね

2021/08/01(日) 13:22:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのがよく見えますよ

2021/08/01(日) 13:22:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ暑い中、ご苦労なこった。

2021/08/01(日) 13:23:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
想定内だよね
立ち止まるの禁止にしてなかったん?

2021/08/01(日) 13:23:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこれさっき見て、ネットニュースなるだろうなあと思ったww

2021/08/01(日) 13:23:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はBMXとか絶対見ないくせに
オリンピックの時だけ群がる

2021/08/01(日) 13:23:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
それがオリンピック

2021/08/01(日) 13:24:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
普段は興味ないものに対してよくここまでできるよね
コロナや熱中症のリスクを押してまで

お祭り野郎にも程がある

2021/08/01(日) 13:43:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
有明テニスの森駅のホームもヤバイ人集りだったよ
窓とかはシートで覆って見えなくしてたけど、
本当に電車に乗りたい人と、撮影のためにホームにいる人でごった返してて、駅員さんだけじゃなく警官も何人も来てた
どうなってるんだろうね?

2021/08/01(日) 13:23:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがこれは仕方ないよねなのかがわからない。
なんで我慢できないのが理解できない。政府はおかしいと思う。でもだから自分たちだっておかしい行動していい。密になってくっついて観戦しようというのがわからない。
せっかくだから、ちょっとだけ、一生に一度だからって判断ミスってる。

2021/08/01(日) 13:24:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これは立ち入り禁止にするか人が集まってきた段階で対処出来たはずなのに放置って
運営がクズすぎる

2021/08/01(日) 13:24:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
本当これ
昔、花火大会の歩道橋で死亡事故なったことあるよね
人が集まり始めた時点で立ち止まらないように密にならないようにすぐ対応するべきだった
【画像】

2021/08/01(日) 13:30:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人たちがいるから真面目に自粛してる意味がなくなるんだよ。
ほんと勘弁してほしい。

2021/08/01(日) 13:25:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
てゆうか観客入れればよかったのに
チケット代も入ってWin-Win

2021/08/01(日) 13:25:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラマンもわざわざ映すなよ…って思った。叩かれるに決まってるやろ

2021/08/01(日) 13:27:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビでハッキリ顔映したったらええねん。「コロナ感染拡大のこの時期に節操無く不要不急の意味を理解出来ない人達です。」と。
本当、アクティブバカは滅んで欲しいわ。

2021/08/01(日) 13:30:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暑い中すごいなぁ。私なんて仕事以外で外に出たくないよ。こういう種類の人たちのこの行動力はある意味尊敬する。

2021/08/01(日) 13:37:00


192. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でこれですよ
もうダメだよ
【画像】

2021/08/01(日) 13:54:16


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
コロナ禍もだけど、ごみが腹立つ!道端に捨てんなや!

2021/08/01(日) 13:58:57


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都民なのかわざわざ来た近隣県の人なのかわからないけど、感覚が田舎者なんだろうね。

2021/08/01(日) 14:23:05


編集元: BMX決勝が見える歩道橋に人が殺到 SNSでは「無観客にした意味…」「密だなー」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
瀬戸大也の“むかつく発言”が炎上も、SNSの「誹謗中傷コメント」は削除される謎
サーフィン銀・五十嵐カノアが吉川晃司に似てる? 「どう見ても...」SNSであがった声
瀬戸大也の妻・優佳さん、SNSの批判に「心ない言葉を言う方も。心温かい声援で応援してあげて欲しい」
♥あわせて読みたい♥