1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットペッパーのポイントが今日までだったので、先程かっぱ寿司に行ってきました。
かっぱ寿司アプリクーポン20%引き(今日まで)も併用し、実質無料でお腹いっぱいになれて嬉しかったです。

皆さんは1人でどんなお店に行ってるのか知りたいです!

2021/07/31(土) 16:43:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼にすき家行ってきたよ

2021/07/31(土) 16:44:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日タンメン大盛激辛食べました!

2021/07/31(土) 16:44:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバで地元フラペチーノ飲んできたよ

2021/07/31(土) 16:45:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も今日飲んできたよ。ご当地フラペチーノで黒ごまと抹茶。で、限定フラペチーノはトッピングが一つ無料になるらしく、チョコチップを入れてもらった。

美味しかったけど、チョコチップがちょっと主張が強くて黒ごまの風味がわかりにくくなってしまった(笑)
【画像】

2021/07/31(土) 19:20:55


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
隣県の奈良のほうじ茶フラペチーノ飲みました。すごい並んだけど美味しかった。コロナでなかったら旅行しながらいろんなところ行きたかったな。

2021/07/31(土) 21:39:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアへ。賑やかだし、お一人様でも気にならない。

2021/07/31(土) 16:45:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってたお店につけ麺食べに行きました

2021/07/31(土) 16:45:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今食べてた。
鳥南蛮ネギ大盛り蕎麦
【画像】

2021/07/31(土) 16:45:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日一人でへぎそば食べてきたよ!
つるんとしておいしかった!
神奈川で食べたんだけど、本場新潟で食べたらもっと美味しいのかなぁ。
画像は拾い画です。
【画像】

2021/07/31(土) 16:46:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でくら寿司行ってビックラポンやってきたよ。

2021/07/31(土) 16:46:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1人回転寿司って最高だよね

2021/07/31(土) 16:46:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気になっていた、だしとお茶のお店で、鯛茶漬け食べてきたよ。
すごくおいしかった!

2021/07/31(土) 16:47:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!来月子ども預けて出かける用があるから1人ランチ何しようかルンルンで考えてたところ!
参考にさせてもらいます!

2021/07/31(土) 16:48:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、カウンター寿司食べてきた
時間をずらして行ったからほぼ誰もいなかった

2021/07/31(土) 16:48:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前ですが、一人で行った焼肉!

ランチで安かった
2000円くらいかな?
【画像】

2021/07/31(土) 16:48:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自己レス!
食べ放題で2000!

2021/07/31(土) 16:48:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

びっくりした
肉8枚で2000円かと思っただよ

2021/07/31(土) 16:54:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨せいろ蕎麦食べた!美味しかった〜
【画像】

2021/07/31(土) 16:48:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉
ラーメン
カフェでランチ

子供が産まれるまではしょっちゅう1人で行ってました。
気楽でいいですよね!

2021/07/31(土) 16:49:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
定食屋でおろしポン酢唐揚げ定食を食べてきた。
美味しかった〜

2021/07/31(土) 16:49:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレット ジャズドリーム長島
PANDA EXPRESSで食べたよ
【画像】

2021/07/31(土) 16:49:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日マザーリーフティースタイルでパスタセットのひとりランチしました。平日はのんびりで良いです。

2021/07/31(土) 16:49:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
宇治でだし巻き丼と肉吸い定食
【画像】

2021/07/31(土) 16:49:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
美味しそう〜!!

2021/07/31(土) 16:51:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今不二家レストランでケーキ食べ放題してる。ケーキ3個目だけどもう無理そう。

2021/07/31(土) 16:50:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
がんばれ

2021/07/31(土) 16:55:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ちっちゃめのケーキですか??元取れますように!

2021/07/31(土) 16:57:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
一時期 1人でケーキバイキングやスイーツブッフェに良く行ってた事があったけど
不二家は最高14個たべた!
3個じゃまだまだ食べれるよ〜!!

2021/07/31(土) 17:05:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マック行ったよ。
ガーリックシュリンプ食べた

2021/07/31(土) 16:51:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と全く同じで笑う
今からかっぱへ向かう

2021/07/31(土) 16:51:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
また緊急事態宣言が出たけど一人でふらっと行けると何気に緊急事態宣言って関係ない
美味しく食べれるしお酒だって呑める

2021/07/31(土) 16:51:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で映えなモノを食べて、動画も撮ったよ(笑)
【画像】

2021/07/31(土) 16:54:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
このオシャレな食べ物はなんですか?

2021/07/31(土) 17:07:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
教えてくれてありがとう。
オシャレなものを一人で食べるのって素敵!

2021/07/31(土) 17:55:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル孤独のグルメやんww
私もよくやるよ
初めての店に一人で突撃するの好き

2021/07/31(土) 16:56:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
1人で外食はそこそこしてるけど、ゴローさんみたいに個人でやってる居酒屋みたいなとこは敷居が高くてまだ行ったことない
そういうところも行けちゃう?

2021/07/31(土) 17:54:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングを食べたよ
【画像】

2021/07/31(土) 16:56:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
来月は1人しゃぶ葉するぞー

2021/07/31(土) 16:58:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
半年ぶりにマック行ってきた!
チーズロコモコセット、意外と辛めで美味しかった

2021/07/31(土) 17:02:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ料理食べて来ました!
ヤムウンセン美味しかった!

2021/07/31(土) 17:03:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司、新幹線運搬の所だから誰とも喋らずに済む。

2021/07/31(土) 17:03:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「焼肉ライク」に行ってきました。

1人で気軽に行けるから、いいです。

【画像】

2021/07/31(土) 17:04:26


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
うん、行ってみたい!並んでいる時もあって、まだ行けてないw

2021/07/31(土) 21:57:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜、一人でそこまで高くないホテルビュッフェ行ったら時間のせいかお客さんがほかに二組しかいなくておかわりするため3、4回席をたったけどさすがにそれ以上は恥ずかしくて結局店出てチェーン店でこってりしたもの食べた後コンビニスイーツ食べながら帰宅、帰宅後もお菓子食べたわ

2021/07/31(土) 17:04:36


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59


ちなみにこれです、めっちゃ美味しかったけどだいぶ我慢してこれを3.4回ローテしました。
元からめっちゃ食べる方だからいつかまじの大食いの子とビュッフェとかいって満足するまで食べたいなあ
【画像】

2021/07/31(土) 18:30:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
甘エビ大好きです!
コロナ落ち着いたら
みんな北海道にも来て下さいね〜!
【画像】

2021/07/31(土) 17:04:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
北海道行きたい!
北海道の味覚を味わいたい!!!

埼玉より

2021/07/31(土) 17:08:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールのお店でひとり飲んできた!おつまみはソーセージ&ザワークラウト、チリコンカン。ひとり飲みで、黙々とおいしかった。

2021/07/31(土) 17:05:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイホでメロンパフェ食べてきました。

2021/07/31(土) 17:05:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェたべたー。
【画像】

2021/07/31(土) 17:16:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けですき家行ってきました。
まぜのっけがコスパ良くて美味しくて好き!
【画像】

2021/07/31(土) 17:19:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コメダ珈琲店でビーフシチュー食べました。

2021/07/31(土) 17:25:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョイフルというファミレス
一人ランチ、めんどくさい時の晩御飯に通い続けて、、、今日全メニューほぼ制覇予定です!
(キッズメニュー、一部の季節限定品、リニューアルに伴い消えたメニューの一部、酒類除く)

途中から全制覇を目的にしてたのでちょっと嬉しいです。

2021/07/31(土) 17:27:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今日アフタヌーンティーティールームに行きました。

2021/07/31(土) 17:28:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今月ひとりでスシローに3回も行ったよ!笑

普段もスシロー好きで家族と月1で絶対行くけど、今月は仕事のストレスもあって、久々にひとりでスシロー3回

好きなもの食べまくって最高でした笑

2021/07/31(土) 17:34:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、はま寿司に行きました。
かっぱ寿司もよく行きます。
回転寿司がいちばん行くけど、ファミレスもお蕎麦屋さんも何処でも行きます。
いつかカウンターに七輪がある焼肉屋さんに行くのが目標ですヽ(*´∀`)ノ

2021/07/31(土) 17:36:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
今月もよく頑張りましたって事で、ランチは天麩羅とお刺身の定食。おやつにスタバでフラペチーノとスコーン💗
来月も頑張ろう〜

2021/07/31(土) 17:36:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ美味しかった!
ホイップクリームもアイスもたっぷり。
【画像】

2021/07/31(土) 17:40:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス亭でステーキ食べたよ~
【画像】

2021/07/31(土) 17:41:03


編集元: 【おひとり様】1人で外食したら報告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
辻希美が家族で外食に行かない理由、杉浦太陽が明かす「もう騒いでしまうのは確定だと」
大谷翔平 誕生日も外食なし…ストイックすぎるパパラッチ軍団対策
外食してますか
♥あわせて読みたい♥