1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフェスのDVDが発売されましたが、皆さんもう観ましたか?嵐について語りましょー!!

2021/08/01(日) 17:32:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤すき

2021/08/01(日) 17:32:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
友達の小学生の娘ちゃんがファンです。
凄い小さい子にもすかれるって凄いなあって思った

2021/08/01(日) 17:58:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:33:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かわいい

2021/08/01(日) 17:34:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:33:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:33:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:33:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の大野くんが好き

2021/08/01(日) 17:34:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
5人みんなが好き

2021/08/01(日) 17:34:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!5人で楽しそうにしてるのを見るのが好きだなー

2021/08/01(日) 18:03:46


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
嵐って素晴らしいバランスだよね!それぞれ違う良さがあってみんな面白くてかわいい。
嵐のファンになって良かった!

2021/08/01(日) 18:56:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:34:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この時はちょっと心配になったわ、
え?ジャニーズの新人、カッパ着てるじゃん…。事務所は売る気あるんだろーか…って。

2021/08/01(日) 17:41:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
親もビックリだよね!
我が子のデビュー楽しみにしてたらスケスケ衣装って。
売れてよかった!

2021/08/01(日) 17:44:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天皇陛下即位の国民祭典、見に行きました!

2021/08/01(日) 17:34:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベテランなのにTikTokでワチャワチャしてて可愛かった笑
【画像】

2021/08/01(日) 17:35:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
面白かったね
松潤はやっぱりエンターテイナーだなと思った
あと何気にニノも。サービス精神旺盛だよね

2021/08/01(日) 17:39:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
松潤w

2021/08/01(日) 17:41:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
相葉くんが松潤にマジック披露してるやつが好き

2021/08/01(日) 17:41:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
松潤、一番楽w

2021/08/01(日) 17:44:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きですよ。
アラフェスのDVD、凄く観たいのにもったいなくてまだ観られてない。
これと、今後出るであろうThis is 嵐 のDVDの先に5人を供給できる予定が無いから...

2021/08/01(日) 17:39:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフェス、当日は嵐会しか見れなくて、
アラフェス自体はリピート配信しか見てなかったので、
カンパイソングが入ってて嬉しかった!

ついでに言うと、特典で嵐会をつけて欲しかったなぁ~

2021/08/01(日) 17:40:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がファンで、毎年何かしらのコンサートやらイベントで見に行ってました。
生で見る嵐は、いつもかっこいい。

2021/08/01(日) 17:41:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリンピックで嵐のカイトが流れただけで、何かジンとくる。

2021/08/01(日) 17:42:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
翔くんのこういうとこ好き
【画像】

2021/08/01(日) 17:42:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんから大橋悠依ちゃんへのメッセージに泣いてしまった
翔くんも大野くんも優しいね

2021/08/01(日) 17:43:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くん家の餃子食べたい

2021/08/01(日) 17:43:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
トピ立ててすぐに立って驚いてます😳
アンチが来る可能性もありますが、スルー&通報で楽しく語りたいです コメントしてくださった皆さんありがとうございます!引き続き皆さんよろしくお願いします!!

2021/08/01(日) 17:43:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
競泳の大橋選手に智からのメッセージを翔くんが伝えてて、
あぁ、元気にしてるんだなぁとじーーーーんとしました。元気で何より。

2021/08/01(日) 17:43:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんアラフェスはもう観ましたか?私は何故か、ファイトソングみたいな明るい曲で毎回涙が出ます😢嵐がやっぱり好きだー

2021/08/01(日) 17:44:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の主演映画「ピカンチ」見た人いますか?
飛行機に乗った時ピカンチの映画やってて、何回も見た記憶がある。

2021/08/01(日) 17:45:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん今どうしてるんだろうなー

2021/08/01(日) 17:47:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ファンではありませんが、ジャニーズの中で一番好感を持っています。それにカイトがオリンピックの感動と相乗効果なのかグッときてしまいます。最近オリンピックを観ていると、ふと嵐のメンバーまたテレビで観たいな〜と思います。

2021/08/01(日) 17:47:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
去年はカイトの良さに気付かなかった。
オリンピックのバックに流れると感動する。
コロナがなければ去年だったのにーっと少し悔しくなります。
【画像】

2021/08/01(日) 18:06:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
VS嵐のニノの攻めたファッションが好きだった!笑

2021/08/01(日) 17:51:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐大好き!
毎朝学校行く前にライブDVD見てから行ってるw
いつも元気もらってます、嵐ありがとう!
【画像】

2021/08/01(日) 17:57:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の息子が嵐大好きです。

嵐のライブDVD見せると「あらち!あらち!」って喜んでます。
まだ5歳なので曲のほとんどを理解していませんが、Happinessのサビのところは覚えているみたいで
「走りだしぇ~走りだしぇ~」って歌っています。


最近は嵐の写真見せて「この子は誰かな?」ってクイズ出したら
「大ちゃん」「翔ちゃん」「ににょ」「まちゅじゅん」って言ってます。
しかし、相葉くんの時だけ「相葉まなぶちゃん」って言っています(笑)
相葉マナブを見ているのでそれが名前だと思ってるらしい(笑)

2021/08/01(日) 18:03:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフェスもいいけど、私としては12/31のThis is 嵐のオンラインライブもDVD化して欲しいな!!
ちょうど、今、ウラ嵐BEST聴いてて、改めてこのカップリングやソロ曲も良曲揃いで、ずっと待ってたから本当にリリースしてくれて嬉しい。
やっぱり、嵐は5人で嵐!
そんな私はデビュー前から今も現役の翔担です。
【画像】

2021/08/01(日) 18:06:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフェス観たよ!やっぱり嵐が好きだ!!

2021/08/01(日) 18:10:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
まごまご嵐のロケでリーダーが松潤に「やっぱ松潤が一番いいわ」と言ったり
相葉ちゃんとのロケで「相葉ちゃんが一番落ち着くわ」て言ったり
みんなに対して言ってるのおもしろいww

2021/08/01(日) 18:24:03


201. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチは無視して通報しましょ

2021/08/01(日) 18:57:57


217. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんなんだからみんな結婚していいよ。誰も文句言わないし、結婚してますますテレビで活躍して欲しい。

2021/08/01(日) 19:05:57


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>217
嵐が大好きだからこそそう思うよね。翔くんはいい感じに老けて最近お父さんそっくりだし笑

2021/08/01(日) 19:13:41


229. 匿名@ガールズちゃんねる
無観客のライブ見てると有観客のペンラの海を最後に見せてあげたかったって思って泣けてくるんだよなぁ。涙脆くなっちゃって大変だわ。

2021/08/01(日) 19:13:59


230. 匿名@ガールズちゃんねる
上海映画祭で公開された映像が早く日本上映にならないかな。
松潤が待ってて言ってたから上映は確実だよね?
秋くらいに無言の応援上映行きたい!

2021/08/01(日) 19:14:42


258. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ウラ嵐BEST聞いてます!

個人的に「はなさない!」が好きだったのですが久しぶりに聞いて若い頃を思い出してます笑

ちなみにニノ松潤と同い年!これからもひっそり応援します。

2021/08/01(日) 19:35:03


259. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 19:35:33


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>259
イケメン!!

2021/08/01(日) 19:37:31


261. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンではありませんが、カイトの深い歌詞がが選手のこれまでの頑張りと支える人に重なって涙ぐんでしまいます。
真っ直ぐな歌声がグッときます。

2021/08/01(日) 19:38:38


277. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは嵐は親しみやすいフツメンって言われてるけどみんな綺麗な顔してる
嵐が好きになったのは容姿も好きだから
【画像】

2021/08/01(日) 19:54:42


編集元: 嵐が好きな人!集まれー!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「嫌いな女優」バッシングを乗り越えて|アン・ハサウェイが習慣にしているメンタルケアとは
高橋一生さんが好き【作品や人柄を語る】
橋下徹氏 新型コロナワクチン推奨も…娘の指摘に困惑「僕はワクチンの専門家ではないし」
♥あわせて読みたい♥