1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/07/31(土) 21:12:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう29歳に驚いた!

2021/07/31(土) 21:13:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近のアラサーは若い

2021/07/31(土) 21:41:49


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔のアラサーは老けててババアにしか見えなかったけど最近のアラサーは若く見える

2021/07/31(土) 23:23:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ普通のお団子の方がかわいい

2021/07/31(土) 21:13:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バッサーの髪の長さなら2つじゃないと上がらないんだと思うよ

2021/07/31(土) 21:15:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうそう!ピンでバシバシ止めることになるもんね

2021/07/31(土) 21:36:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのベスト見るだけで暑い

2021/07/31(土) 21:13:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブ子さん見てるとこの人苦手になってくる

2021/07/31(土) 21:13:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は単純にかわいいから好きだけど苦手になる気持ちも分かる ラブ子さんの本田翼ちょっとクセあるよね

2021/07/31(土) 21:32:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたね!

2021/07/31(土) 21:14:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで男性視聴者多かったから熱愛出てからゴタゴタしてるよね

2021/07/31(土) 21:14:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人は、結局、何しても可愛いのよ

2021/07/31(土) 21:14:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型の話題なのか、服の話題なんでしょうけど、顔疲れてますね

2021/07/31(土) 21:15:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その位置のだんごか!
熊の耳みたいになっとるんかとw

2021/07/31(土) 21:15:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそれを期待して「きっと可愛いんだろうなー」と思ってトピ開いたから、勝手に裏切られた気になってガッカリしてるw

2021/07/31(土) 21:23:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私もそれを期待してきたのにまさかの…

2021/07/31(土) 21:33:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、ダブルって上下なのね

2021/07/31(土) 21:17:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初っぱなから僻み散らかしたコメントの数々にがるちゃんらしさを感じた。

2021/07/31(土) 21:18:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛くて男性人気が高い上に、彼氏は研修医ときたもんだから、嫉妬が爆発してるんだろうねw

自分のコメント見返して、虚しくならないんだろうか。

2021/07/31(土) 21:26:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーの耳みたいなやつかと思った!
もうそれは古いのかな笑

2021/07/31(土) 21:19:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
明るいショートの時めっちゃ好きだったな

2021/07/31(土) 21:21:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろキャラクター変えないと中川翔子みたいになってしまう

2021/07/31(土) 21:29:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから全然熱愛報道がないのはおかしいよね。本田翼も匂わせしてたし、本当にあの研修医と付き合ってたんだ~引くわ~

2021/07/31(土) 21:31:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏出来たら需要なくなったな

2021/07/31(土) 21:32:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
この人の代わりなんていくらでもいる。正直、美人とはいいにくいお顔だしね。

2021/07/31(土) 21:34:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチが頑張ってコメントしてるね…

2021/07/31(土) 22:09:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
若干1名、必死に叩いてる人がいるねw

2021/07/31(土) 22:12:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
連投してるのモロバレだよねw

2021/08/01(日) 01:25:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも、ファッションセンスはイマイチだと思う。

2021/07/31(土) 22:27:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
擦った後とか寝起きみたいな二重が好きになれない
物事をナメてかかってる感

2021/07/31(土) 22:36:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼は普通にしてたら嫌われるタイプなんだよね。事務所が賢くて、別キャラ演じさせて売ってる。けど、今回化けの皮が剥がれた。

2021/07/31(土) 23:46:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は美人に本当に厳しいねw
鏡見てみたら?

2021/08/01(日) 01:23:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
本田翼が美人とか笑えるw

2021/08/01(日) 02:51:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たまにかわいくみえるけど、そこまでかわいいと思わないだよなー

2021/08/01(日) 08:19:05


213. 匿名@ガールズちゃんねる
バッサー、学歴ないしね…
ちょっと足りない感じするのよね。Twitterではヤバめの研修医に騙されるなんてバッサーらしいとか言われてたし。

2021/08/01(日) 16:55:51


編集元: 本田翼 夏にぴったり“ダブルお団子”ヘアに「かわいい」の声 自分への誕プレも披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
KinKi Kids・堂本光一、飛行機で「横に乗ってくるキモい人」と怒り告白! マナー違反のファンへブログで不快感あらわ
「嫌いな女優」バッシングを乗り越えて|アン・ハサウェイが習慣にしているメンタルケアとは
高橋一生さんが好き【作品や人柄を語る】
♥あわせて読みたい♥