1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンチャーズを見て、まったく共感できないおばちゃんです
若いときに族だったり、やんちゃしていた人は将来どんな過ごし方するんでしょうか?
後悔とかはなく、ふつうに満員電車にゆられる会社員とかができたりするんでしますか?
刺激的な毎日からぬけだせなくなりそうですね

2021/08/01(日) 19:53:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に普通に生活してる人多いと思う。
もちろんリーマンもいるだろうし。

2021/08/01(日) 19:53:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
成金経営者になって最高orドカタ

2021/08/01(日) 19:54:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
土方やトラックの運転手、飲食店や居酒屋
学歴の必要がない職種

2021/08/01(日) 19:54:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ウシジマくんに出てくるモブキャラみたいになってるんじゃない

2021/08/01(日) 19:54:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく不動産関係が多い感じがする
まわりもふくめて

2021/08/01(日) 19:54:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かる分かる
同級生のヤンキー上がりの奴も不動産屋の社長とか営業やってたりする
どことなくヤンキーくささが残っている

2021/08/01(日) 20:08:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金髪子沢山ママになってる

2021/08/01(日) 19:54:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に家庭持って生活してる、大人にもなってヤンキーやってる人なんてごく一部でしょ

2021/08/01(日) 19:54:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
要領だけはヤンチャ仲間から学んでるから要領のいい人生送ってる人が多い感じがする

2021/08/01(日) 19:55:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女番長してたけど中学校の教師やってる先生いた

めちゃくちゃ怖いけど良い先生だった

2021/08/01(日) 19:55:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこヤンキーでしたが、普通に生活しています。
子供たちは真面目に育ちました。時代の違いだと思います。

2021/08/01(日) 19:55:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜ドンキの駐車場で群れてる
工場勤務率が多い
柄は悪いまま
知ってる範囲ではこんな感じ

2021/08/01(日) 19:55:46


308. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
工場勤務なのですが中卒の派手な女性やDQN系がめちゃくちゃ仕事出来ます。逆におとなし目の方があんまり仕事できない人が多いです

2021/08/01(日) 21:23:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地元の同級生のヤンキーは高校中退でデキ婚
見た目も期待を裏切らないヤバさ
奥さんも
仕事は実家の農業手伝ってると聞いた

もう1人のヤンキーは上京してフリーターやってたけど、ヤバい水商売で何回か捕まってる
今は知らない

2021/08/01(日) 19:55:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普通におばさんしてる。

2021/08/01(日) 19:55:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルドヤンキーなら地元に残って家族作って平和に暮らしてる。ガチのヤンキーは1人刑務所入ったって聞いた。

2021/08/01(日) 19:55:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒でショップ店員からの水商売
周りもだいたいそんな感じ。

2021/08/01(日) 19:56:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい土方の仕事に就いてコンビニにたむろしてるよ。
真っ黒に焼けてるおじさん達。

2021/08/01(日) 19:56:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
経営者になってる人が多い気がする

2021/08/01(日) 19:56:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の人間としかつるめず
昔からの友人と恋愛関係に発展し
くっついたり離れたりを繰り返して
昔からの友人と恋愛関係に発展し
同棲からの妊娠発覚

2021/08/01(日) 19:56:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の地元のマイルドヤンキーは地元でデキ婚して子沢山になってる
離婚した子と結婚できない独身の女の子たちは30歳近くになってから上京してる
長い目で見たらずっと地元にいる層って案外少ないかもしれない

2021/08/01(日) 19:56:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に住んでる率高い。

子供の学校も自分の母校。

2021/08/01(日) 19:56:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい土木系じゃない?(←偏見)

2021/08/01(日) 19:56:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の先輩(笑)の繋がりで中卒高卒で土方仕事に就いて、地元の元ヤンネイリスト嫁(ギャル)と二十歳でデキ婚してるよ
愛車は中古のヴェルファイア

2021/08/01(日) 19:57:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体使う系が多い。頭足りないから仕方ないと思う。

2021/08/01(日) 19:57:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すーごく恥ずかしい話をするけど、
うち7人家族で父親の地元に実家があって、父親が昔かなりの悪で。でも今はまともにサラリーマンして5人兄弟誰も奨学金借りずに学校行かせてもらえてたけど
やっぱり父親の影響で地元で遊んでると〇〇の娘?むて聞かれるし
私末っ子で上4人が結構なヤンチャしてたけど〇〇の妹?って聞かれるし
ヤンキーの家族になりたくなかった。
ちなみに兄2人は建築とトラックドライバー、姉2人は似たようなヤンキーと結婚してあまり裕福な生活をしていない。

2021/08/01(日) 19:57:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生の中卒ヤンキーは地元で造園会社社長になってるわ
同窓会で聞いた限りでは多分同級生で一番金持ち

2021/08/01(日) 19:57:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃ヤンチャしててもある程度の年齢になったら落ち着くのが大半
会社員じゃなくても、あなたの生活にかかせない職種についてるよ

2021/08/01(日) 19:57:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いヤンキーなら警察官になったよ
東リベのようなガチはいなかったので知りません

2021/08/01(日) 19:57:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバクラ経営して成金丸出しになった同級生
でき婚してサラリーマンでそのへんのおっさんになった同級生
消息不明の同級生
実業家になって都内の高級マンションに住んでる先輩

と色々。私自身グレてたわけじゃなく皆幼稚園〜小学生の頃から友達だから近況知ってるって感じ。一番多いのはそのへんのおっさんになったパターン

2021/08/01(日) 19:57:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 19:57:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
やっぱあゆ可愛いわー。ショートの方がいい。

2021/08/01(日) 20:14:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 20:17:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
太り過ぎやろ
タトゥーのびてる

2021/08/01(日) 20:18:07


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
ストーカー気質だからいつまでもあゆの事が気になるんだね。

2021/08/01(日) 20:24:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職人系が多いと思う
口がうまい人は営業職になってる場合もある

2021/08/01(日) 19:58:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
板前になって真面目に暮らしてる
ネグレクトされてた人だから更正できて良かった

2021/08/01(日) 19:59:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
底辺職に就いてるって期待してるんでしょうがヤンキーにも賢い奴から底辺まで色々

2021/08/01(日) 19:59:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なんだけど、むかしヤンキーだった人がある程度の年齢になると、やたらと家族愛とか地元愛とか語り出すんだよね。すごい迷惑かけてたろってツッコミ入れたくなるけど。
あと説教くさい人もいるよ、的外れな事とかそんなのわかってるよってウザいことも多い。

2021/08/01(日) 20:00:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体労働者して、家の庭とか禁止されてる河原でBBQしてると思う
他にも歩きタバコとか危険運転とか他人の迷惑になることを悪いとも思わず迷惑かけまくって生きていく

2021/08/01(日) 20:00:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時の同級生。中学は別々のところへ行ってので接点はありませんが(元同級生は地元の公立中学、私は私立中学)、地元で見たり噂で聞く限り
中学から男と同棲→底辺高校卒業→キャバクラで働く→金持ちのバツありおっさんと結婚して裕福な生活、見た目はお上品といった感じです。

確かに美人だったので運が良ければ過去をチャラにして裕福な生活を送れるようになるんだなーと思いました(元同級生は母子家庭で公営住宅育ちでした)。

2021/08/01(日) 20:00:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎のヤンキー女子の特徴

中学高校時代にヤンキーに目つけられて捕まる
恋愛しか娯楽がないため学歴や仕事より恋愛至上主義
高卒、地元で就職が当たり前
早婚家系で親や祖父母もめっちゃ若い
20歳前後でデキ婚、普通婚でも20代前半
顔は意外に美人だけどメイクが倖田來未時代で止まってる
車は黒か赤
喫煙率高い

2021/08/01(日) 20:00:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
仕事はヤクルトレディか生保レディか接客業
保育士や看護師で優等生扱いされる
水商売やショップ店員も多い

2021/08/01(日) 20:02:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤンキーというか、田舎の若い子ってなんでみんなカップルなの?
東京みたいに1人行動、親子で行動、同性同士で出歩いてる人ほんと少ない。
学生じゃなく20代で若い子いるなぁと思うと大体カップル。

2021/08/01(日) 20:03:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
地元出ないヤンキーって地元愛語るけど、単に自分のスペックが低くて地元出れない人いるよね。

2021/08/01(日) 20:03:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
居心地いいんじゃない?
若い頃悪さしてたことや怖い先輩と知りたいだから〜とか、普通の感覚だと恥ずかしい武勇伝を語りたがるよねヤンキーって。
地元じゃないと威張れないんだよ、地元出たらそんなの通用しないと思うもん。

2021/08/01(日) 20:22:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
34歳だけど地元のヤンキーと結婚した友達は孫が産まれたらしい

2021/08/01(日) 20:04:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーの先輩と同窓会したときに「お前が今落ち着いて子育てできてるんは若い頃ヤンチャして遊び回ったからやで。悔いなく遊んだやつは落ち着くねん」て言われた。そのヤンキーの先輩は今も清々しいほどのクズ!

2021/08/01(日) 20:06:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人の元ヤンは稼ぎの良い男性と結婚して、一等地でセレブ生活してる

超お嬢様元ヤン姉妹は地元でフリーターしてると聞いた。姉妹同じ接客業で、あの男私が先に目つけてたんだけど?と争ったりしてるらしい

その他元ヤンは地元で普通にママしてたり、自営業で楽しくやってるようだよ

2021/08/01(日) 20:09:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の職場にわんさかいるよwww物流系の事務なんだけどドライバーさんたちそんなんばっか。ほぼ中卒だし。大人になったから落ち着いたと思いきや、すぐ喧嘩や言い争いになるわ。
人にもよるだろうけど、今だに怒るとヤンキーになる大人気ない人たち。

2021/08/01(日) 20:09:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉瀬美智子というがるちゃんで人気者の美人女優になったよ

2021/08/01(日) 20:11:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京リベンジャーズ共感できないのわかるわ〜
アニメ見てるけど、早く警察呼びなさいよ‼︎っていつも思ってしまうw

2021/08/01(日) 20:16:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルドヤンキーとか一番幸せそう
地元で親や友達に囲まれて子供2〜3人育てて、マイホームに車2台がデフォじゃない?
その子供もとびきりお行儀良いとか頭良いとかじゃないけど、普通に工業とか商業行って手に職付けたり家継いでくれたりするんだよね

2021/08/01(日) 20:17:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーが成功してるって昔の話じゃないの?土建業の二代目とかトラック運転手とか農業漁業の後継者とか。今はヤンキーが成功出来る時代ではないと思うわ~ちゃんと学校に行こうw

2021/08/01(日) 20:24:07


319. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー最盛期は今の40代から50代でしょ
ビーバップハイスクールとかクローズが学生時代に流行った世代

2021/08/01(日) 21:34:44


編集元: 若いときにヤンキー、今はどうしているのか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
電車で隣の人が脚広げてこちらに干渉してくるのを撃退する方法
相手を疲れさせる話し方を変えたい
女性の名前を商品名にすること
♥あわせて読みたい♥