1. 匿名@ガールズちゃんねる
就活かなり苦労するけれど、卒業の3ヶ月前に公務員試験に合格するよ。
その公務員の2箇所目の部署でパワハラにあって心療内科に通うことになるよ。

2021/08/01(日) 19:27:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳も独身だよ

2021/08/01(日) 19:28:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まだまだ子供も大丈夫だよ!

2021/08/01(日) 19:49:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報。38歳の今、一応生きてる。お前は凡人以下だ。

2021/08/01(日) 19:28:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
【朗報】お金に困ることはないよ
【悲報】残念ながら結婚はできません

2021/08/01(日) 19:28:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お金には困らないなんて分かったら小躍りして喜ぶなぁー。
愛とかいらないからお金欲しいもん。

2021/08/01(日) 20:12:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あなためっちゃ痩せます
でも40歳でも独身です

2021/08/01(日) 19:28:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
想像できないだろうけど結構稼いでるよ!でも残念ながら未婚だよ!!

2021/08/01(日) 19:28:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時に遊んでおいて良かったね
30歳になった今でも独身職なしだけど、思い出を頼りに生き延びてるよ

2021/08/01(日) 19:29:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
28で離婚するよ

2021/08/01(日) 19:29:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どもが2人できるよ!
だけど病気は治ってないよ。

2021/08/01(日) 19:29:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な人と結婚して、女の子男の子に恵まれるよ。その漠然とした寂しさはすっかり消えるよ。
…ただし、お金はずっと無いよ。

2021/08/01(日) 19:29:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができなくてもがいてるけど二年後に彼氏ができてその人と結婚するよ

2021/08/01(日) 19:29:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して実家に戻るよ。
あ!それと、お金ないよ。。。

2021/08/01(日) 19:29:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳でも結婚できてないし子どももいないよ!
でも、人生は結婚や子どもが全てじゃないんだよ。

2021/08/01(日) 19:30:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今月29になる私がこれです…
最後の一言に救われました( ;꒳; )

2021/08/01(日) 20:31:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3年後に結婚出来るよ
医療ミスに何度か苦しめられるよ

2021/08/01(日) 19:30:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どもがいるよ
でも相変わらず職場の人間関係で悩んでるよ(^ω^)

2021/08/01(日) 19:30:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するよ。
朗報は…まぁ健康なことかな。

2021/08/01(日) 19:30:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒で入った会社でパワハラにあって辞める
その後結婚して子供に会える

2021/08/01(日) 19:30:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちになってるよ
15キロ太るよ

2021/08/01(日) 19:30:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の部活の別のやつと結婚するよ
そいつと離婚するよ

2021/08/01(日) 19:30:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
悲報 2回流産してどん底に落ちるよ。
朗報 ちゃんとお母さんになれてるよ。

2021/08/01(日) 19:30:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
34で離婚するよ、手に職ないから苦労するよ

2021/08/01(日) 19:31:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
【朗報】
やりたい仕事で成功できた

【悲報】
仕事のストレスで過食に走り30キロほど太った

2021/08/01(日) 19:31:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年から年上のハイスペックな男性と3年付き合うけど、浮気されて別れてPTSDになるよ。今ものすごく辛い

2021/08/01(日) 19:31:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報 結婚10年もたってから やっと子供を授かれるよ

悲報 25〜34歳までなぞの腰痛でほぼ寝たきりになります。

2021/08/01(日) 19:31:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚おめでとう、でも君が今年結婚したその男性は8年後に亡くなるんだよ。
いつまでも彼を忘れられない君はその後30年経ってもずっと1人でいるよ。

2021/08/01(日) 19:31:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
【朗報】
気の合うパートナーもいてめっちゃ人生充実してるよ!
【悲報】
でも、相変わらずそんなにお金無くて貧乏だよ笑

2021/08/01(日) 19:32:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に酷い振られ方して今辛いと思うけどそのクソみたいなのよりずっと素敵な人と結婚出来るから心配しなくてもいいよ、その代わり体重が今の倍近くになるけど

2021/08/01(日) 19:32:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報 10年後年収500万円突破、両親元気
悲報 未だ独身、その彼氏2年後に浮気し破談します

2021/08/01(日) 19:32:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
【朗報】旦那と子供3人と穏やかに暮らしてます
【悲報】15㎏増えてます

2021/08/01(日) 19:32:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
悲報しかない
間違いなく絶望するだろうから伝えたくない

2021/08/01(日) 19:33:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳までに両親とも亡くなるので、出来るだけ一緒にいてあげて。
いい夫に恵まれて、義父母も良い人で、とてもよくしてくれるよ。
子ども達も、しっかりした子に育つよ。

2021/08/01(日) 19:34:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
残業、休日出勤 辛いよね。
でも、あと3年で 夢のために退職するよ。
その会社、お金は貯められるから、
割りきって頑張れ!
夢を叶えたんだよ! 良かったねー!

2021/08/01(日) 19:34:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報、初めての彼氏ができるよ
悲報、オタバレして気まずくなり2日で別れるよ

2021/08/01(日) 19:34:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報 お金は貯まっています
悲報 脂肪も溜まっています

2021/08/01(日) 19:35:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は持てないよ。
バツイチになるけど、1億円手に入れるよ。

2021/08/01(日) 19:35:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今彼氏出来て幸せだろうけど2年後振られて
泣きじゃくってご飯も食べれなくて痩せるよ
しばらく引きずるけどその後最高の男性に
出会って結婚するよ
20年経つけど今のところ幸せよ

2021/08/01(日) 19:41:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朗報は可愛い息子がいるよ。

悲報は歳の差再婚したけど、夫が幼稚すぎて呆れてるよ。

2021/08/01(日) 19:45:50


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新卒の会社は半年でやめて、そのあとストーカー被害にあって、結婚して離婚するよ。
ぜんぶ優しい対応しないで心を鬼にして拒絶しなさい。

2021/08/01(日) 20:22:13


編集元: 20歳の自分に朗報と悲報を伝えるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どうでも良い芸能情報
電車で隣の人が脚広げてこちらに干渉してくるのを撃退する方法
相手を疲れさせる話し方を変えたい
♥あわせて読みたい♥