1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2201955/
パニック障害の治療のため2018年11月から活動休止、その後、ジャニーズ事務所を退所した岩橋。「僕の体調の方は、すごく元気で毎日元気に暮らしています。毎日エンジョイしていて、自分なりのペースですがいろんなことを考えていて、いろんなアイディアが生まれて楽しいです」と報告した。

また、活動休止中のことに触れ「僕が休んでからきょうまで、たくさんの方々に支えられて…特にKing&Prince(のメンバー)にはたくさん支えてもらいました。僕が休んでいる時も彼らはたくさん応援してくれて、5人のメンバーがいなければここまでこられなかった」とメンバーたちに感謝の気持ちを述べた。

2021/08/01(日) 21:52:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画これじゃない感

2021/08/01(日) 21:53:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今はタレント?一般人?

2021/08/01(日) 21:53:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
FCできると言ってたからタレントでしょ

2021/08/01(日) 21:54:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
みーんなこの星のPrince Princess 🌟

2021/08/01(日) 21:54:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、もうコメントにキンプリを絡めずご自分の人生を歩んでください

2021/08/01(日) 21:54:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キンプリのメンバーも新キンプリになりきれなくなっちゃいそうだし、岩橋くんもキンプリを考えてたら前に進めなくなりそう

2021/08/01(日) 22:04:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人に限らず何で辞めた人達って元いたグループやそのメンバーを絡めたり匂わすような事するんだろう

2021/08/01(日) 22:08:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
それしか話すことないんじゃない?
それ以外求められてもいないだろうし

2021/08/01(日) 22:09:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ジャニーズ出すとマスコミが食い付くから
現役メンバーには迷惑だよね

2021/08/01(日) 22:13:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでもキンプリメンバーと言ってそう

2021/08/01(日) 21:54:35


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
デビューしてすぐ休養したから活動期間短いのにね

2021/08/01(日) 22:47:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
将来氷川きよしみたいになりそう

2021/08/01(日) 21:54:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
歌唱力が...

2021/08/01(日) 22:07:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり自己顕示欲がすごい

2021/08/01(日) 21:55:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脱退したんだよね?いつまでキンプリの思い出話するの?

2021/08/01(日) 21:55:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そろそろジャニーズも注意した方がいいと思うけど
メンタル盾にされたらそれもできないかな

2021/08/01(日) 21:57:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キンプリが人生の中で一番の絶頂期だから更新しない限り続く

2021/08/01(日) 22:12:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1回復帰しようとしたときに問題が起らなかったらキンプリに戻ってたんだろうな
大きな分岐点だったのか…

2021/08/01(日) 21:55:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あの時復帰しててもまた駄目になってたんじゃないかな
キンプリ忙しそうだし

2021/08/01(日) 21:57:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
警察沙汰おこして復帰取りやめたんだよね
あれがなかったらもっと純粋に応援できたのに

2021/08/01(日) 22:00:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ担の友達、自担が仲良しだからいわちも応援してるって人が多いよ
ガルちゃんはいじわるなコメも多いけど現実は穏やかな人が多いね

2021/08/01(日) 21:55:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
現実に、いわちはいつまでもキンプリにしがみつかないで欲しいよね!とか言える訳ないw

2021/08/01(日) 22:14:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ退所してたの?
なんでだろ。後悔しそうだけど。

2021/08/01(日) 21:55:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけどそれなりに年とってたね
昔のかわいいいわちじゃなかった

2021/08/01(日) 21:55:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか髭の後が目立ってた

2021/08/01(日) 21:55:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もヒゲ濃いなと思いながら見てたw

2021/08/01(日) 21:58:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もw やっぱりジャニーズマジックってあるよね。一気に普通の人に見えた。

2021/08/01(日) 22:04:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わかる
髪の毛も眉毛もきちんと手入れしてたのはわかるんだけど、あれ?こんなんだったっけ?って気になるところがありすぎて
やっぱ目の輝きとかオーラって現役ジャニにはあるんだなぁと

2021/08/01(日) 22:10:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
加工とかメイクしてない所に好感持った

2021/08/01(日) 22:07:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一年くらいはじっとしてればよかったのに

2021/08/01(日) 21:55:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかなーって感じ。
ファンクラブ作って年内にライブでしょ?

2021/08/01(日) 21:56:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
辞めてそうそう体調よくなってファンクラブ作っでライブしたいって流れは…キンプリ戻ればよくない?としか
表舞台だと治らないのかと思ってたら違うんだね
キンプリだとパニックになってソロだとパニックにならないのは単純に疑問

2021/08/01(日) 22:02:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
グループ活動が無理なんでしょ
ソロなら仕事飛ばしても自己責任だけどグループだとメンバーに迷惑かかるから

2021/08/01(日) 22:05:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
飛行機で何度も往復しているし重度のパニック障害って訳ではなさそうだよね。
グループ活動とハードスケジュールが合わなかったんだろうな。ソロで頑張ってほしい。

2021/08/01(日) 22:19:31


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
センターポジションじゃなかったからじゃないかな。
ドキュメントでみたけど自分に言い聞かせるように「僕はセンターを輝かせる役目じゃないといけないから」みたいなことを何回か言ってたのが引っかかってた。

2021/08/01(日) 22:20:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってたキンプリ側も岩橋くんもいろいろもったいないなって思う
本来なら6人でもっと良い位置にいただろうな

2021/08/01(日) 21:56:28


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
6人だったら体力や精神面で岩橋君に合わせて上を目指せなかったよね。

2021/08/01(日) 22:52:43


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>273
やっぱ、空気悪くなる感じは否めなかったね。
だって基本的にキンプリは全員天然だから。
そこでワガママな岩橋のご機嫌とりは大変だよ。

2021/08/01(日) 22:54:17


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>279
今のキンプリってヲチを岸くん頼みにしてる事が多いから、自分以外に注目が常にいくのとか耐えられないだろうね。

2021/08/01(日) 23:03:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
根っからのアイドル気質なのかな
本当は自分を見て欲しくて仕方がないんだろう
病気が完治するといいね
目立った時に病気を盾に何かを言われるのも辛いんじゃないかな?

2021/08/01(日) 21:56:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブムリじゃない?10分足らずで顔がこわばってた

2021/08/01(日) 21:56:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズやめたのに「ジャニーさんジャニーさん」って言う人いるんだね
グループだけ抜けてジャニーズ事務所でソロ活動はさせてもらえなかったのかね

2021/08/01(日) 21:56:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
要はキンプリのことしかネタがないんでしょこの人

2021/08/01(日) 21:57:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
超今更だけど、この子が復帰予定だったはずの
君を待ってるのジャケ写とアー写が流出したのってなんで?
合成とは思えないし
公式では出たことないよね?

2021/08/01(日) 21:57:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後悔してる感がすごい
キンプリとしてアイドルを続けたかったんだろうな

2021/08/01(日) 21:59:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
またメンバーの名前出してるのか

2021/08/01(日) 21:59:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ジャニーズにいた頃から水面下で準備してたよね。この用意周到な感じが新しい地図に似てる。

2021/08/01(日) 22:01:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
地図はジャニ在籍時にこっそり新事務所設立したりして動いてたけど、岩橋も同じだと思うよ、あまりにも展開が早すぎるから

2021/08/01(日) 22:19:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
2年半グループ停滞させたのにオフィシャルファンクラブだのライブだの自由だね

2021/08/01(日) 22:01:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
早めに休養に入ったのは、今考えると良かったと思う
昔のTVの映像とか、岩橋くんいるから使えないのとかあるっぽいし
それを最小限に留められたから

2021/08/01(日) 22:02:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
少クラのプレイバックの映像も、KINGのはあってprinceのはなかった
Jr.時代の映像使えないの寂しい

2021/08/01(日) 22:12:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
退所したのにこんなにジャニーズ売りしていいの??

2021/08/01(日) 22:02:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのファン連れていくのにキンプリのメンバーの名前出しちゃダメでしょ
キンプリの売上減るわけで

2021/08/01(日) 22:02:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今年中にコンサートやりたいって言ってた。 なんだかねえ。。

2021/08/01(日) 22:03:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
病気理由にして辞めたんだしこの用意周到感はマイナスイメージだね

2021/08/01(日) 22:03:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブは分かるにしてもコンサート?歌って踊るの上手いイメージない

2021/08/01(日) 22:04:07


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
コンサート出来るほどの曲あるの?まさかキンプリの曲?
それはルール違反な気がする。

2021/08/01(日) 23:26:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
自分勝手だな
メンバーに申し訳ないと思ってるならこんなに早く動き出さないよね

2021/08/01(日) 22:04:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートマジでなんの歌歌うの?

2021/08/01(日) 22:04:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブで集金は想定内だったけどコンサートは草

2021/08/01(日) 22:05:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
スポットライト症候群だよね。一回経験したらまた味わいたくなる。 だけどコンサートって何歌うんだよって感じだし。最初は埋まりそうだけど結局ジャニーズじゃなくなったら一気にファンは減るよね。

2021/08/01(日) 22:07:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
次に進むのは分かるけど現状ジャニーズキンプリ頼りにするしかないのに早く動きすぎじゃない?
SNSとかで新しいファン増やしてからとかすれば良いのに

2021/08/01(日) 22:07:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでキンプリ言うとんねん
活動してた期間より活動してない期間の方が長いよね?

2021/08/01(日) 22:07:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてインスタとかYouTubeで新しいファン開拓してからチャレンジすれば良いのに
ジャニーズにおんぶにだっこで金儲けはイメージ悪いよ

2021/08/01(日) 22:10:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
もうキンプリの名前使うなよ
アイドルみたいな活動するなら

2021/08/01(日) 22:11:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は《キンプリの岩橋玄樹》だから人気だったわけでジャニーズやめたら厳しいのに。歌上手いイメージ無いし可愛いキャラから今後どういう路線でやるのかね。

2021/08/01(日) 22:11:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
口では感謝とか言ってるけどやってること不義理じゃん
まだジャニーズ辞めて4ヶ月w

2021/08/01(日) 22:12:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの中にいたから可愛らしい個性が際立ってキラキラしてたけど、ソロになるとなんかやっぱり違うなと思った。
まあ、キンプリ側は迷惑だと思ってても何にもコメントできないよね。

2021/08/01(日) 22:16:00


149. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくキンプリは5人で歩みだしてアルバム出して挑戦したい路線もして露出もあって気分良かったのに

またモヤモヤさせられる感じ

2021/08/01(日) 22:20:36


編集元: 岩橋玄樹、久々のファン交流に感慨 キンプリメンバーの支えに感謝「ずっと繋がっている」 体調は良好

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤田ニコル"五輪批判"の炎上ツイートを削除「ガッカリしました」
AKB48グループ・坂道シリーズのOGを語ろう
錦織一清、 事務所退所は「老害でありたくなかった」今も体にジャニーさんの教え 新曲は同年代の人へ
♥あわせて読みたい♥