1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://eiga.com/news/20210801/6/
「RADWIMPS」のボーカル&ギターとして絶大な人気を誇りつつ、2015年に主演映画「トイレのピエタ」で俳優デビューした野田。ドラマ「100万円の女たち」で連続ドラマ初主演を果たし、NHK連続テレビ小説「エール」では窪田正孝演じる主人公・古山裕一と友情を育む役どころで存在感を発揮した。俳優としても華々しく活動しているが、本人は「これまでは、自分を役者だとは思っていなかった」と告白する。

しかし「もう、そんなぬるいことを言っていられない。監督から緻密な演出を受けて、“演じる”ということの面白さも教わった気がしています。山田監督の現場を経験して初めて、“役者だ”と言っていいのかなという気持ちになれた。それくらい大きな出来事です。山田監督が、役者としての僕に全力で向き合ってくださった。それもとてもうれしかった」

2021/08/01(日) 23:14:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてみた

2021/08/01(日) 23:15:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっせぇわ!

2021/08/01(日) 23:15:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
色々まとめてる。笑

2021/08/01(日) 23:20:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネトフリの女に囲まれてるドラマ見てられなかったわ

2021/08/01(日) 23:29:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ほんそれ。
美人女優との入浴シーンとかマジで女優可哀想と思った。

2021/08/01(日) 23:32:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
なんでこいつがハーレムみたいな設定やねんって言いたくなったw

2021/08/01(日) 23:40:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
◯"◯◯◯

2021/08/01(日) 23:15:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
隠さなくても皆言ってた

2021/08/01(日) 23:19:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言いたい事も言えない
こんな世の中じゃ

2021/08/01(日) 23:40:34


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
○°○◯"○

2021/08/02(月) 00:28:37


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガソスタ?

2021/08/01(日) 23:45:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterが印象的

2021/08/01(日) 23:16:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今は役者が歌手やって歌手が役者やるのね

2021/08/01(日) 23:16:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昭和もそうだったよ。
つーか、昭和の方が今より酷かった。

2021/08/01(日) 23:24:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日会楽しかったですかぁ?

2021/08/01(日) 23:16:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いらんことばっかり言ってないで、そこの釈明しろよって感じだよね。しれっと活動継続してて引く。あなたみたいに意識が低い人が集まることが想定されるからロッキンは中止になったんじゃないの?と言いたい。

2021/08/01(日) 23:44:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人よく語るな

2021/08/01(日) 23:16:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エールの演技は
めっちゃ棒だったよ

2021/08/01(日) 23:16:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あれで「俺役者もいけんじゃね?」って勘違いしちゃったのかね。だとしたら周りの誰かが現実を教えてあげないと!!役者の仕事は役者に任せておけばいいのよ。

2021/08/01(日) 23:24:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
苦手な人だからってのは置いといて、本当に演技してる?って疑問だった
表情も変わらないし感情もこもってないし話し方に抑揚もないし…

バンドだけに力入れましょう

2021/08/01(日) 23:35:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
、、、、、

2021/08/01(日) 23:16:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
役者に向いてるとは思えないけどね

2021/08/01(日) 23:17:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から下が誰かに似てるんだよなぁ
女性で…。

2021/08/01(日) 23:17:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
吉田沙保里?

2021/08/01(日) 23:18:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チェ・ホンマン?あの人男性だよ?

2021/08/01(日) 23:20:28


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まきのステテコ
【画像】

2021/08/02(月) 02:15:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師は絶対にこんなことをしないでほしい
やったらファンをやめるレベル

2021/08/01(日) 23:17:06


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
彼は自分の見せ方を知っているから大丈夫

2021/08/01(日) 23:36:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
米津さんがこの人を慕ってるなんてちょっとな…って思ってきた最近

2021/08/02(月) 00:00:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいんですか?いいんですか?こんな顔で俳優やっていいんですか?

2021/08/01(日) 23:17:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽で売れてなかったら絶対に俳優の仕事なかったよ

2021/08/01(日) 23:17:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっこの人ってこんな顔だったんだ…

2021/08/01(日) 23:17:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の下半身…

2021/08/01(日) 23:17:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔長い…

2021/08/01(日) 23:17:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
役者とは初耳です。
今後テレビで登場したら私はチャンネル変えます!

2021/08/01(日) 23:18:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
霊長類最強

2021/08/01(日) 23:18:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
役者ではないでしょうよ。演技するのは構わないけれども。

2021/08/01(日) 23:18:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だからこっち見んな

2021/08/01(日) 23:18:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人というかバンドって人気なの?
なんか映画ありきだし、映画無くても評価されてたのかなぁ

2021/08/01(日) 23:18:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

バンプに寄せてるだけってヤフコメかなんかで見た。

2021/08/01(日) 23:20:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブ…年重ねたらいい味でる可能性がなくはない

2021/08/01(日) 23:18:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も役者だとは思っていません。

2021/08/01(日) 23:19:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の言動も嫌いだし、神様みたいに崇拝してる信者も嫌い。

2021/08/01(日) 23:20:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿パヨ男

2021/08/01(日) 23:20:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゃって俳優

2021/08/01(日) 23:20:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプのパチもんの人だっけ?

2021/08/01(日) 23:21:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなり個性的な顔だから、逆に役者向きなのかも。
とはいえ、演技力はまだまだだから、役者を続けるにはもっと演技力をつけた方がいいかなと思う。

2021/08/01(日) 23:21:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言えば個性的。
悪く言えば非イケメン。

2021/08/01(日) 23:21:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もう大人しくしとけ

2021/08/01(日) 23:21:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ちょいちょい見るよね
【画像】

2021/08/01(日) 23:22:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は偽役者。
本物の役者さんに失礼な話。ちゃんと演技の勉強してから出直して欲しい。

2021/08/01(日) 23:22:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てる方も役者と思ってないよ。

2021/08/01(日) 23:22:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
批判した後誕生日会は恥ずかしかったね

2021/08/01(日) 23:30:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久々に見たけど

クソブスやな。

2021/08/01(日) 23:33:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
多分この人って自分が特別な才能を持った人間だと勘違いしてしまっている。目を覚ませド凡人よ。

2021/08/01(日) 23:40:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と、佐藤浩市の息子と、高畑淳子の息子の顔は長すぎて長い時間見てられない。

2021/08/02(月) 00:05:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリする顔だわ…

2021/08/02(月) 00:06:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女優と付き合いたいから俳優してそうだよね

2021/08/02(月) 00:36:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽は聞いたことあるけど、いつも帽子被ってる写真でこんなにはっきり見たことがなかった。なんかうん。立派なご尊顔ですこと。ビックリした

2021/08/02(月) 00:41:36


編集元: 野田洋次郎「自分を役者だとは思っていなかった」 俳優業の転機、音楽活動との関係性を語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
RIKACO、ワクチン2回目接種で高熱の副反応「頭かち割れぐらい痛い。泣きそうだよ!」
芸能人の仲良し画像が見たい!
岩橋玄樹、久々のファン交流に感慨 キンプリメンバーの支えに感謝「ずっと繋がっている」 体調は良好
♥あわせて読みたい♥