1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインの性格の方が悪い。

2021/08/01(日) 17:24:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に悪役じゃなくなる

2021/08/01(日) 17:25:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でもカワイイ

2021/08/01(日) 17:25:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだったことを繰り返さないからそりゃ上手くいくよね

2021/08/01(日) 17:25:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口調が
〜ですわ

2021/08/01(日) 17:25:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな乙女ゲームは現実に存在しない

2021/08/01(日) 17:25:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうなんだよ~
元々の乙女ゲームって凄すぎないか?って
ライバル系令嬢が出てきてもヒロインを殺そうとはしないし、罪が暴かれて追放やら処刑‥そして王子とヒロインはその後幸せに暮らしました??

そんなゲーム聞いたことないしエグすぎ

2021/08/01(日) 17:49:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ヒロインを殺そうとするライバル出てくるのはAMNESIAくらいかな
ライバル以外からも殺されるけど

2021/08/01(日) 17:53:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絵、挿絵が安っぽい

2021/08/01(日) 17:26:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:26:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人って乙女ゲームやる割にいろいろ無自覚、鈍感すぎだよね

2021/08/01(日) 17:39:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
だからこそ登場キャラみんなに愛されてるよね。カタリナが無自覚でも鈍感でもない普通の人ならそもそもこんなに愛されない。

2021/08/01(日) 19:23:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
カタリナの子供時代の話が大好き
カタリナかわいい
みんなかわいい

2021/08/01(日) 20:06:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
作者の意図が透けて見えて萎えるwww野菜づくりに精を出したりポジティブな性格の良さはいいのになー
鈍感設定いらんかったわ

2021/08/01(日) 20:34:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと言い方がキツいだけで言ってることは正しかったりする

2021/08/01(日) 17:26:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たいてい巻き髪

2021/08/01(日) 17:27:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
13だけど同じタイミングで被って笑いました
大体そうですよねー笑笑

2021/08/01(日) 17:28:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もビックリしました。

悪役令嬢といえば、「キャンディ・キャンディ」のイライザを思い浮かべたので巻き髪としてみました。

2021/08/01(日) 17:32:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい巻き髪

2021/08/01(日) 17:27:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルが長い

2021/08/01(日) 17:27:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインのスペックたかい

2021/08/01(日) 17:27:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が伊集院麗華みたいな名前

2021/08/01(日) 17:27:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵は美人でハイスペ公爵令嬢

2021/08/01(日) 17:28:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:28:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この人に転生したら孫娘の八重子さんがいわゆる正ヒロインになるのかな?
八重子さんが死ぬのも回避して麗花お嬢様も殺されないって未来になるのか

2021/08/01(日) 17:51:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
転生またはタイムスリップ

2021/08/01(日) 17:28:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そしてめちゃめちゃ頭の切れる賢い人になって周りの人から一目置かれる

2021/08/01(日) 17:34:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
学業や定番の魔法能力以外にも、貴族の美人令嬢の域を超えて武術や内政でもチート発揮の無双状態で、周りから一目置かれまくりになるパターンも多いですわ

2021/08/01(日) 17:48:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冒頭に婚約破棄される

2021/08/01(日) 17:28:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そもそも貴族や王族の結婚をそんな簡単に破棄出来るわけねーだろとツッコミ心が出てきちんと読めない

2021/08/01(日) 17:53:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わずハーレム築きがち

2021/08/01(日) 17:28:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に金持ち

2021/08/01(日) 17:28:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
処刑からの子供時代に転生して人生やり直し

2021/08/01(日) 17:28:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美人設定

2021/08/01(日) 17:29:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
実は主人公より闇がある

2021/08/01(日) 17:29:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインが腹黒系、悪役令嬢は口下手で勘違いされてた系

2021/08/01(日) 17:29:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役令嬢の婚約者が大体無能で浮気者

2021/08/01(日) 17:29:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/01(日) 17:30:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役令嬢がポジティブだったり性格がいい
本当に悪い人だったらストーリーにならないもんね笑

2021/08/01(日) 17:30:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に処刑を指示した皇子とタイムスリップを経て惹かれ合う

2021/08/01(日) 17:30:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのはめフラ、おもしろいね!

2021/08/01(日) 17:30:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラノベのいわゆる普通の悪役令嬢(脇役で悪役)とタイトルが悪役令嬢のナンチャラになってる悪役令嬢(主役でありがち可愛い女子)とが混在してるね

2021/08/01(日) 17:32:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡フラグが立っている
私なら、回避無理だな。

2021/08/01(日) 17:33:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
血筋は高貴

2021/08/01(日) 17:34:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄を言い渡す王子が改心しがち

2021/08/01(日) 17:35:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
前世はパッとしないゲーム好きのOL

2021/08/01(日) 17:37:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なぜか社畜率高い

2021/08/01(日) 17:59:27


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
その設定があるやつはなんとなくこそばゆくて読めない
モテないアラフォーが転生して美少女モテモテでも前世合わせたら精神年齢50歳オーバーだからみんなお子様にしか見えない困るわとか言ってたら黒歴史だよね

2021/08/01(日) 21:18:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらモテる

2021/08/01(日) 17:40:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームの世界に転生したら悪役令嬢になっててナンチャラウンチャラ

最近こんなタイトルをよく見かけるけど意味がさっぱり分からぬ

2021/08/01(日) 17:40:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄されるも、すぐさま前より高スペのイケメンがあらわれる

2021/08/01(日) 17:41:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的にみんな主人公を好きになる(もはや普通の乙女ゲーでは?と思う)

2021/08/01(日) 17:42:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
平凡なOLが悪役令嬢に転生する→婚約者の王子が浮気する→「仕方ありませんわ。私は悪役令嬢に転生してしまったんですもの…王子、そのお方と幸せになってください。」→領地の隅に追いやられながらも慎ましく暮らす→それを知った隣国のイケメン王子に見初められてめでたしめでたし

2021/08/01(日) 17:42:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
広告によく出てくる

2021/08/01(日) 17:42:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あれって漫画も小説の挿絵もキャラが美人に見える画じゃないし、王侯貴族設定の割には衣装や美術がオタクの想像限界のコスプレセンスでショボい

2021/08/01(日) 17:56:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
王宮なのに手狭感がすごいんだよね

2021/08/01(日) 18:31:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本来の正ヒロインの性格が悪い
性格悪い人が違うだけで実質普通の乙女ゲームと変わらない

2021/08/01(日) 17:45:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロイン→背が低くフワフワの髪、髪と目の色はピンクか薄い茶、上目使いの大きい瞳、可愛い小動物系美少女

悪役令嬢→すらっと背が高く真っ直ぐな髪、髪の目の色は黒か赤か銀か寒色系、切れ長の瞳、近付きがたい系美人

2021/08/01(日) 17:45:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
つり目の美人

2021/08/01(日) 17:45:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夢小説っぽい
知識ありで転生して知識を駆使して困難を回避しつつキャラたちからモテモテになる

2021/08/01(日) 17:46:40


編集元: 【漫画・小説】悪役令嬢ものあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旅に出ます。連れて行くポケモン3体選んでください
アニメの好きな主題歌
あなたの歴代No. 1少女漫画は??
♥あわせて読みたい♥