1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3490117/
「手越はあらゆるツテを総動員し、トップアイドルだった大島と一緒に酒を飲むチャンスをつかんだ。なんとか付き合おうと『好きだ』などとアピールを繰り返したが、一向に大島は落ちない。プライドを傷つけられた手越は作戦変更。『一晩だけでも!』とド直球口説きをしたんです」(知人)

本来なら禁断の口説きだが、モテ男の手越にとっては最終的に何人もの美女をベッドにいざなった〝最終兵器〟。チャラ男全開のドヤ顔で言い放ったというが、大島はブチ切れたという。

「『〇〇(某アイドル)とも〇〇(某アイドル)とも噂あるよね? それに〇〇(某アイドル)もあるでしょ?』などとたたみ掛けると、『ってか、それなら私は何人目だよ!』とピシャリ。あまりの迫力に、あの手越が目を点にさせてボーゼンとしていたとか」と前出の知人は証言する。

2021/08/02(月) 08:37:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想凄いなww

2021/08/02(月) 08:37:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木w

2021/08/02(月) 08:38:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あらゆるツテの一人にされたのね

2021/08/02(月) 08:43:47


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
手越の記事なのに、なぜか柏木が恥をかくという展開

2021/08/02(月) 09:49:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小嶋陽菜もTwitterに手越って誤爆してたね

2021/08/02(月) 09:52:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手越なみだ

2021/08/02(月) 08:38:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 08:38:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
顔丸くなった

2021/08/02(月) 08:40:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一般市民にしか見えない
やっぱりジャニーズの肩書き大きかったんだなぁ

2021/08/02(月) 08:41:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アイドルオーラ完全に消えたな

2021/08/02(月) 08:42:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見たくないけどなんて言ってたのか気になる笑

2021/08/02(月) 08:49:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩だけでも!は嫌だろう。

2021/08/02(月) 08:38:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
手越クソダサいw。

一晩だけでも、ってお前絶対下手そう。

2021/08/02(月) 08:38:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
手越だけ気持ち良くて早そうww


何人ヤレた自慢してそー!

イメージ小さくて細いアッチを持ってそうw

2021/08/02(月) 09:01:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知人ボロボロ言いすぎて引くわ

2021/08/02(月) 08:38:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その知人はその場にいたの?www

2021/08/02(月) 08:38:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一語、一句ずいぶん詳しいよね

2021/08/02(月) 08:41:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

レコーダーで録音していたならまだしも、記憶だけで一語一句覚えているとは思えないから大袈裟に書かれてそうではあるよね。

それでも手越のダサさは変わらないけど。

2021/08/02(月) 08:55:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手越と遊んでたよ大島優子

2021/08/02(月) 08:38:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど知人は口軽すぎないか
こんな事細かく記者に言う奴いるの?

2021/08/02(月) 08:39:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東スポか…
じゃあ、ないわ。

2021/08/02(月) 08:39:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩だけでもに乗っかっちゃったニンニクさん

2021/08/02(月) 08:39:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩だけでも❗️🙇‍♂️


www

2021/08/02(月) 08:39:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
眼力があったからあの人ってこと?
でもあの人も相当なもんでしょう。

2021/08/02(月) 08:39:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ありそうだけど。なんだよこの妄想記事

2021/08/02(月) 08:39:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに強く言いそうだけど、全然悪いことじゃないじゃん

2021/08/02(月) 08:39:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩だけでも!w
【画像】

2021/08/02(月) 08:40:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見ず知らずの記者に細かく説明する知人w
嘘でしょ、どうせ

2021/08/02(月) 08:40:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対遊んでるでしょ
手越はお断りだっただけ

2021/08/02(月) 08:40:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
恐るべき眼力って手越は有名だろwww
引っかかった柏木の眼力の方が恐ろしいよ笑笑

2021/08/02(月) 08:40:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
柏木も引きずって無さそうだしお互いにいいネタで終わってるでしょ

2021/08/02(月) 08:45:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルに面と向かって 一晩だけでも…ww
手越、裏切らない

2021/08/02(月) 08:40:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか時代なのかもだけど、神7ってみんなジャニーズ興味ないイメージある。

2021/08/02(月) 08:40:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
大島優子ときたりえとさえちゃんがNEWSと遊んでる写メあったし
こじはるは手越

2021/08/02(月) 08:43:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
同年代遊ぶのくらいいいだろうっておもうけどファンは嫌なのかね

2021/08/02(月) 08:44:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
今だとキンプリスノストあたりと乃木坂も遊んでるんだろうな。

2021/08/02(月) 08:46:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
手越は一回やれたらもう目標達成で次行きそうだしね

2021/08/02(月) 08:40:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
手越なら言ってても驚かない

2021/08/02(月) 08:40:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
手越ださい

2021/08/02(月) 08:40:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一晩だけでもって口説き文句じゃ無い。
やり捨て宣言だわ。

2021/08/02(月) 08:41:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきりんって「相談は優子ちゃんにする。全部受け止めてくれるんだよね」って言ってたから、相談聞いてた優子は手越に腹立ったんだろうな

2021/08/02(月) 08:42:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうに遊んでたじゃん
【画像】

2021/08/02(月) 08:42:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
複数人で遊ぶぐらいは良くない?
遊びの男女関係はよろしくないとは思うけど

2021/08/02(月) 08:44:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
男女グループで遊ぶことってないの⁉︎あるよね?
遊び仲間なのに口説くから大島優子に怒られたんでしょ。

2021/08/02(月) 08:57:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
遊ぶのはいいけど、当時キタリエと佐江ちゃん好きで
こういう男遊びするようなキャラじゃなかったから意外だったな、

2021/08/02(月) 08:59:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
優子はまだしもこの2人ってすごい男遊びとかしなさそうなイメージだったよね。。
意外とともちんとかあっちゃんの方が撮られやすいだけで交際人数は片手で数えられるぐらい少ないかも

2021/08/02(月) 09:06:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
眼力なくても手越になびかないのは普通では?

2021/08/02(月) 08:43:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スカッとジャパンが好きそうなおじさんが考えた妄想作文て感じ

2021/08/02(月) 08:43:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり持ち上げない方がいいのでは
林さんだってそれなりに女性の噂あったんだから、今後何があるか分からんよ…

2021/08/02(月) 08:43:59


編集元: 電撃婚・大島優子の恐るべき“眼力” AKB時代に言い寄るジャニタレ突き放した強烈ゼリフ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
野田洋次郎「自分を役者だとは思っていなかった」 俳優業の転機、音楽活動との関係性を語る
滝沢カレン「太る自分を見るよりも、ステキになっていく自分を見たい」
松本人志、緊急事態宣言中も減らない人流は「政府に対するデモ活動みたいなもの」
♥あわせて読みたい♥