1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 08:50:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに苦労してるのに見てないんだ

2021/08/02(月) 08:50:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
時差もある
あとコロナ自粛解除で自分達の生活充実を最優先

2021/08/02(月) 09:07:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アメリカ国内では政治的な意味合いが強くなって国民が興醒めしているみたいだね
マイノリティが、やれ人権だやれ抗議だとオリンピックの舞台を利用するからね
オリンピックだけではなく弱者が強者になってから世界がおかしくなってる

2021/08/02(月) 09:11:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪以外の娯楽も増えたしね

2021/08/02(月) 08:51:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ知ったこっちゃないわ

2021/08/02(月) 08:51:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたらの都合なんだから見ろやw

2021/08/02(月) 08:51:31


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アメリカのオリンピック離れか
将来、中国のメディアが放映権とか買い取るかもね

2021/08/02(月) 10:20:49


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
中国が買い取ったらオリンピック出場しなくていい気もしてきた
他の国際大会で頑張って欲しい

2021/08/02(月) 11:53:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ時間に合わせてこんなクソ暑い時期と
時間帯にやってるのに、意味ないじゃん

2021/08/02(月) 08:51:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なのにアメリカは「興味ない」w

2021/08/02(月) 09:36:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんとだよ
なんとかボウルだっけ?それのシーズンとずらせ!とか言うんで8月以外認めないんでしょ?
なのに見ないんだったらもっと涼しい秋にやらせろよって感じ
バカみたい

2021/08/02(月) 10:34:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
42%減はエグい!

2021/08/02(月) 08:51:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
活躍してるのほとんど
日本中国ロシアオリンピック委員会だしね

2021/08/02(月) 08:51:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/02(月) 08:58:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
日本すごいな!!

2021/08/02(月) 09:00:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
人口が中国の1/10でこれだけ健闘してる

2021/08/02(月) 09:24:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
アメリカはまあまあ取ってるけど、いつものオリンピックの勢いはない気がする。

2021/08/02(月) 09:10:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの視聴率とかどうでもよくないか

2021/08/02(月) 08:52:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でもアメリカの視聴率のために暑い中暑い時間にコロナ禍でもオリンピックやってるんだぜ

2021/08/02(月) 09:06:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや、そこが目当てでこんなに無理を通して他の国に負担をかけさせてやってる。逆にアメリカさえ盛り上がれば他の国の視聴率だの盛り上がりだのどうでもいいぐらい。

2021/08/02(月) 10:49:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見てねえなら秋にやっても良かったじゃねえか!

2021/08/02(月) 08:52:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これに懲りて夏のオリンピックはオーストラリアでやっておくれ

2021/08/02(月) 08:52:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今後8月にしか実施しないなら南半球しか無理だよね

2021/08/02(月) 08:55:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今後の夏季オリンピックはパリ→ロサンゼルス→ブリスベン(オーストラリア)

2021/08/02(月) 10:22:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいお金お金

2021/08/02(月) 08:52:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの都合に合わせたのに

2021/08/02(月) 08:52:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
米(メジャー観戦で忙しい。

2021/08/02(月) 08:52:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうみたいだね
MLBの方がいいらしい
そう言えば今回のオリンピックアメリカそんなに活躍してない気がする

2021/08/02(月) 10:35:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なおみが敗退してからテニスの視聴者が減っちゃったんだっけ

2021/08/02(月) 08:53:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もともとフェデラーもセリーナも来ないしね…

2021/08/02(月) 08:54:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ジョコが準決で負けたとき
組織委員会の人が真っ青になってたってツイートあった。

2021/08/02(月) 09:00:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックなんてもうこれで最後にしたらよいのでは。
運営は変な人ばかりだしさ。

2021/08/02(月) 08:53:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
毎年発祥の地でやればいいのにね

2021/08/02(月) 08:54:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとそれ。
もう時代にあってない。

国の発展を各国にみせる場でもあったし、娯楽があまりなかった昔はテレビに釘付けだったと思うけど今はもう違うもんね。

利権絡みで一部の奴らの私利私欲に使われてる感しかないし、一回解体してほしい。

開催国とかじゃなく、オリンピック専用の競技場つくればいいとおもう、各国の人や国の寄付金で。

2021/08/02(月) 09:02:31


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
爺達が昭和の東京オリンピックの夢をもう一度見たくてやったんだ
今の若い子はこのオリンピックの悪夢しか記憶に残らないんじゃ?

2021/08/02(月) 11:14:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
放送枠はたっぷり。
http://eiga.com/news/20210707/15/

2021/08/02(月) 08:54:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろ、アメリカには見る義務があるだろw…くらいには思う

2021/08/02(月) 08:54:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、ちょっとわかんなかった。
誰が誰にお金を要求してるの?

2021/08/02(月) 08:54:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米では日本ほどオリンピックに興味が無いってテレビで言ってたな
自国開催なら盛り上がるんだろうけど

2021/08/02(月) 08:54:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら夏やることなかったよね?
アメリカのせいで夏の開催なのに

2021/08/02(月) 08:54:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは今後毎回アメリカでやってもらっていいんじゃね?

2021/08/02(月) 08:55:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これで五輪も金かけられなくなるだろうからテコンドーみたいなロビー活動の結果残ってる競技とか卓球みたいな中国からの帰化だらけの競技は速攻消えるね。夏はスケボー、サーフィン、スポーツクライミング、ブレイクダンス、冬はスノボと
2030に導入予定のxゲーム以外除外が検討されるでしょう。男子100mですらさらっと流して終わりだったし。

2021/08/02(月) 08:55:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は他に何もやらないでオリンピック見るしかない状態にしてるけど、アメリカはそれやらないの?
映画とか流してたらみんなそっち見ちゃうじゃん。

2021/08/02(月) 08:55:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
テレビ見なくなってきてるのかもね
メジャーリーグも人気低迷らしいし

2021/08/02(月) 08:59:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人誰もオリンピックの話してないから興味ないんだろうね
特に若い世代は
ヨーロッパ人も興味ないみたい

2021/08/02(月) 08:56:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生物学的な男性が女性として出場してたり
SNSの誹謗中傷もひどいし
色々崩れてきてる
開催国の負担やリスクも大きいし

2021/08/02(月) 08:57:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代メダル取得数3だった台湾が今回すでに10枚も手に入れてるのが嬉しい
【画像】

2021/08/02(月) 08:59:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も激アツだったわ
【画像】

2021/08/02(月) 09:01:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのわがままで、選手を苦しめて日本を貶めてるだけの不快な儀式。

2021/08/02(月) 09:02:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ10月でもよかったね…
ほんと踏んだり蹴ったりだー😢

2021/08/02(月) 09:05:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのせいでこの季節にやってるって事、選手達は分かってるのかな??日本じゃなくアメリカを恨んで欲しい

2021/08/02(月) 09:16:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この子可愛かった!
【画像】

2021/08/02(月) 09:16:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカってグラミー賞とかも視聴率下がってるよね

2021/08/02(月) 09:18:42


149. 匿名@ガールズちゃんねる
知ったこっちゃない。
アメリカの都合に合わせて、こんな暑い時期にやらされているんだから
視聴率稼げないんなら今後は開催時期を変えてもいいだろうね。
まあ、日本は二度と開催してほしくないけれど。
IOCに苦労させればいいんだよ。

2021/08/02(月) 10:32:21


編集元: 米国の東京五輪視聴者数が低迷 NBCが補償交渉と報道

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「かかりつけ薬局」制度スタート、薬の情報を一元管理…高齢者への過剰処方を防止
原爆の日 五輪で黙とうなし 広島市、IOCに要請も「閉会式で共有」
「ジャングルジムから転落」と通報、6歳女児が死亡 大津
♥あわせて読みたい♥