1. 匿名@ガールズちゃんねる
元アイドルや元清純派が脱いだり過激な役を演じることってありますが、この先も絶対に汚れ役はしないと思う俳優さんはいますか?
私は、北川景子さんがそんな感じだと思います。

2021/08/02(月) 21:18:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がっきー!

2021/08/02(月) 21:19:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー

2021/08/02(月) 21:19:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクさん

2021/08/02(月) 21:19:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
空から降る~と検察側の罪人は、いつものヒーローでは無かったよね。

2021/08/02(月) 21:29:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
のんちゃん

2021/08/02(月) 21:19:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山村紅葉さん

2021/08/02(月) 21:19:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴー。

中身が中身なだけに、
清純派でとおしてしなさそう。

2021/08/02(月) 21:19:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まず、その手の話すら来なさそう

2021/08/02(月) 21:21:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
日本の映画界・テレビ局はまだしばらく使いたがらないだろうなw

2021/08/02(月) 21:22:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合さん

2021/08/02(月) 21:20:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あ〜この人は絶対にやらないだろうね

2021/08/02(月) 21:21:57


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
やらないんじゃなく、出来ないんじゃない?

2021/08/02(月) 21:48:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この方の場合は謎に若い役が回ってくるよね。
年相応のおばあちゃん役とか絶対やらないんだろうなぁ。

2021/08/02(月) 21:22:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
底意地の悪い鬼姑役とかサイコ殺人犯とか演じたら新規ファン増えそうだけど、絶対やらないだろうなw

2021/08/02(月) 21:25:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子

2021/08/02(月) 21:20:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2021/08/02(月) 21:20:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純

2021/08/02(月) 21:20:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
織田裕二

2021/08/02(月) 21:20:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
宮﨑あおい

2021/08/02(月) 21:20:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
整形失敗して鼻が変になってからも
ナチュラル、ほっこり、純朴な役やcmばっかりで違和感すごい
鼻が気になって全然自然体に見えない

2021/08/02(月) 21:41:41


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
よくドラマや映画に出る数の割には毎度毎度同じような明るく健気ないい子役ばかりでなんか鼻につく人だなぁと思っていたら不倫報道が出た

2021/08/02(月) 22:04:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
のりピー
あそこまで落ちても絶対しないと思う

2021/08/02(月) 21:20:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおい

2021/08/02(月) 21:21:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合

死ぬまであの路線だと思う

2021/08/02(月) 21:21:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは泥臭い役が似合わない

2021/08/02(月) 21:21:45


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
せいぜいリーガルハイのコミカルな程度だろうしね

2021/08/02(月) 21:50:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
檀れいさん

2021/08/02(月) 21:21:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合
【画像】

2021/08/02(月) 21:22:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の業界なら汚れ役をしないのは当たり前なんだけど
芸能界だと汚れ役をしない方がなんか黒い力がありそうで怖い

2021/08/02(月) 21:25:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクとかスカした悪役はともかく
汚れ役はしないと思うそんな演技力もないだろうし

2021/08/02(月) 21:25:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川景子人気出たのがDeep loveで汚れに近い役じゃなかったっけ?

2021/08/02(月) 21:26:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
勘違いしたdeeploveじゃなくて同じ作者のdear friendsか

2021/08/02(月) 21:27:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子さん

2021/08/02(月) 21:26:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
汚れ役というか防虫剤のCMにはビビった
中身は関西人なんやなーと

2021/08/02(月) 21:41:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおい。
誰かの良妻、いい彼女の役ばかり。

2021/08/02(月) 21:27:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々子松嶋。畑仕事してる役なのに ひとっつも汚れてなかったよ~

2021/08/02(月) 21:28:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
なつぞら?
あれはすずも菜々子も藤木直人も草刈正雄も酪農一家のくせにキレイすぎた

2021/08/02(月) 21:29:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
売れる前にとんねるずの番組で下ネタ言わされてたどね。

2021/08/02(月) 21:36:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は女優への執念が凄まじそうだから 話題になりそうな汚れ役があれば絶対やるよ

2021/08/02(月) 21:29:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川さんは本来顔や雰囲気的には悪役合うと思うけどな

2021/08/02(月) 21:37:55


編集元: この先も絶対に汚れ役はしないだろうなと思う俳優さん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岡田有希子さんを語ろう
有村架純、よく「落ち着いてるね」と言われる理由
野田洋次郎「自分を役者だとは思っていなかった」 俳優業の転機、音楽活動との関係性を語る
♥あわせて読みたい♥