1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はあっさりした塩顔で身長もそこまで高くなく全体的に華奢な男性が好みです
男して見れないという意見がありますが背が高く筋肉ムキムキ過ぎる男性は割と苦手なので、男をあまり強調してない方に惹かれます

2021/08/02(月) 17:05:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
本郷奏多さんみたいな?

2021/08/02(月) 17:06:27


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も本郷奏多さんがうかんだけど背が高いから普通にスタイル良い人だった
でもあの儚さが好き

2021/08/02(月) 19:48:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人?
【画像】

2021/08/02(月) 17:06:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
158cm38kgだっけ?

2021/08/02(月) 17:39:53


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
安室奈美恵styleなんだよね確か

2021/08/02(月) 17:48:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
身長は一緒なのに体重が10kgくらい違う…
衝撃的…

2021/08/02(月) 18:18:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人、人柄や性格は凄い好きなんだけど緊張するとチンチ●触る癖が衝撃すぎて男としては見れないw

2021/08/02(月) 18:17:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人が好きな人いるんだ!自分より小柄でもok?

2021/08/02(月) 17:06:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体重80キロくらいありそうなガタイの良い女性が、
華奢で小柄な男性が好みって言ってた。
自分にないものを求めるのかな?

2021/08/02(月) 17:08:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私167センチ68キロ、
旦那163センチ50キロ

2021/08/02(月) 17:13:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私157だけどバランスの取れた体形なら155くらいまでOK!

2021/08/02(月) 17:13:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分160cmで普通体型だけど自分より背低くても全然大丈夫
むしろ好き

2021/08/02(月) 17:19:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
介護を考えたらそいう男性のほうがいいよね

2021/08/02(月) 17:07:54


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは介護する側としての意見だよね。
そういう男性は妻が介護が必要になった時、むしろ支えられるんだろうかと心配になる
女性の方が年取るとふくよかになったりするし

2021/08/02(月) 19:22:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもイケメンに限るとか?

2021/08/02(月) 17:07:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うん?イケメンかどうとかじゃなくて、
「小柄で華奢な男性」ってトピタイがあるわけなんだけども

2021/08/02(月) 17:11:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も男臭い感じ、ギラギラ系苦手
三宅健が好き

2021/08/02(月) 17:08:23


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
小柄で華奢な感じ好き。
私は大野くんがタイプ

2021/08/02(月) 22:22:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那166センチで華奢
性格はすごく良い

2021/08/02(月) 17:09:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
性格いいのは最高だよね!

2021/08/02(月) 17:27:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
かなり性格良い
私がネガティブなこと言っても聞いてくれるし
自己肯定感あげてくれるし
本当に優しい
私がダメなところも指摘してくれる

2021/08/02(月) 17:42:53


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
と、その旦那さんに好かれて結婚して
旦那を褒められるあなたもきっととても素敵なのよ。

2021/08/02(月) 17:50:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬の騎手は低身長細マッチョ祭りやで

2021/08/02(月) 17:09:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中性的な感じが好みなのかな?友達カップルみたいな?

2021/08/02(月) 17:10:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最近の若い子、そういうカップル多い。
色白で華奢なキレイ系の男がモテるのかな。

2021/08/02(月) 17:14:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります。
身長は自分と同じくらいか少し高めが好きです。
ガタイのいい人、マッチョすぎる人、雄々しい人は苦手ですね。
髪の毛も短髪よりはミディアムくらい。まくしたてるように早口で話す人や威圧的な人は苦手で、落ち着いた雰囲気の人が好きです。

2021/08/02(月) 17:11:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんかわかる!
背もそうだけど、短髪より少し長いくらいがいい。

2021/08/02(月) 17:21:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おかあさんといっしょのゆういちろうお兄さんみたいな感じかな?
【画像】

2021/08/02(月) 17:11:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が細身の塩顔。もやしというかごぼう。
芯が強くて煮ても焼いても歯応えが残る感じ。

2021/08/02(月) 17:12:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄が好き

2021/08/02(月) 17:12:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

亭主関白が一番苦手かも
一緒に可愛いものとかを愛でてきゃっきゃしたい

2021/08/02(月) 17:13:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
白くて華奢が良い

2021/08/02(月) 17:15:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉雄大

2021/08/02(月) 17:19:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は抜きにしろ昔は、インパルスの板倉や爆笑問題の太田とかの体型カリカリか好きだったなー笑
イケメンジャンルでいうと、若い時の関ジャニの安田くんとか大好きでした
またちがう?笑
【画像】

2021/08/02(月) 17:19:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この時のヤス可愛い

2021/08/02(月) 17:22:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那がそれに近いかも。
165センチのあっさり顔(各パーツは大きめなのに何故かくどさがない謎顔)細マッチョです。
女友達は結構いたけど「男としてみられてないから、彼氏持ちの女の子とも普通に飲みに行く。その子の彼氏の許諾が何故かおりる」と言ってました。
顔は決して悪くないのに、まったくと言っていいほどモテてませんでしたね。

2021/08/02(月) 17:22:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那158cmだけど私が152cmだからとりあえず私より大きいからOK。でも女友達の方が大きいから時々切ないけどね。

2021/08/02(月) 17:23:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の好みじゃないけど母がそうで家族の中で父が1番華奢で背が低いです。
毛が濃い男性もあまり好きじゃないから父と出会えた時はこの人しかいない!って、母から結婚を前提にって告白したそうです。

2021/08/02(月) 17:26:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

わかります。
私はそれプラス割りと色白が好き。
インドアスポーツやってるような。

焼けてると男感が強く出てちょっと苦手です。

2021/08/02(月) 17:29:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤勝利くんとか小池徹平くんとか好き!
芸能人は美形しかいないから2人しか思いつかないけど…華奢そうに見えて力で敵わないとなんかキュンとしてしまう。自分より大きい人は強くて当たり前だからキュンとこない。ギャップがいいのかな?

2021/08/02(月) 17:33:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ドストライク
【画像】

2021/08/02(月) 17:35:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに長身だと、嵩張るよね。一緒に寝ると狭いし

2021/08/02(月) 17:35:32


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
玄関の靴がデカくて邪魔
リビングで横になられると長くて邪魔
兄がでかくて嵩高かったので、コンパクトな人が好き。でも小柄でもガチッとした人が好きかも

2021/08/02(月) 22:31:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!!
ガタイがいいとか男らしい人が苦手で、好きになる人はみんな色白で華奢な人です。
父親のDVで母子家庭で育ったのでそういうのも影響してるのかな?

2021/08/02(月) 17:35:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄ってほどではないのかもしれないけど170センチ前後の人が好み。

ガルちゃんで背の低めの俳優さんに、これで身長高ければ完璧なのに!ってコメントよく見かけるけど、この身長だからいいのになあ、わかってないなあって思ってる。

2021/08/02(月) 17:38:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長を良しとする女性の声が大きすぎる

低身長の人々は負けずに幸せを掴んでほしい

2021/08/02(月) 17:42:38


138. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介君好きだ
【画像】

2021/08/02(月) 18:01:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm前後の細身は小柄では無いと思ってたわ
平均身長前後だし

小柄ってもっと低い人達じゃないの?

2021/08/02(月) 18:01:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
インパルス板倉
この間ルミネ theよしもとで見たとき、すごい色白で細くて透明感すごかった
【画像】

2021/08/02(月) 18:26:29


202. 匿名@ガールズちゃんねる
私172センチ、旦那163センチです(笑)
逆なら良かったと思うこともあるくらい、白くて細くて羨ましい。家族の中で一番小さいけど何才になっても可愛らしいです。息子(180センチ)、娘(167センチ)も、「お父さん可愛いなー、それ届くか?」とふざけて聞いたりしてて、微笑ましいです。

2021/08/02(月) 20:01:58


220. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな声を出す態度も見かけもデカイ男性が本当嫌い

2021/08/02(月) 21:02:42


222. 匿名@ガールズちゃんねる
例えが悪すぎるかも知れないけど、最近話題だった某水泳選手とか、今井美樹さん夫とかあーいう体型が苦手。

2021/08/02(月) 21:06:22


編集元: 小柄で華奢な男性が好みな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年収300万から900万円になった男性が”あえて結婚しない”理由 「良い時だけ寄ってくる女性は信用できない」
92歳、同性愛の男性が告白「ずっと独りで生きてきた」
こういう男性が何気に好き
♥あわせて読みたい♥