1. 匿名@ガールズちゃんねる
剛さん(ENDRECHERI)に関する事なら何でもOK!
まったり楽しく平和に語りましょう。

・平安神宮LIVE2021決定!
・「Rain of Rainbow」のMusic Clip公開!

2021/08/02(月) 20:45:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歌声だいすきだわ

2021/08/02(月) 20:45:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアル持ち直したね

2021/08/02(月) 20:46:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ソメイヨシノ大好きです。
【画像】

2021/08/02(月) 20:46:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画やば
かっこいい

2021/08/02(月) 20:46:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実写金田一少年はやっぱりこの人

2021/08/02(月) 20:46:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やだーカッコいいーーーー

2021/08/02(月) 20:46:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンド入りしてたね!GotoFUNK最高!動画見てね

2021/08/02(月) 20:47:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一のイケメン

2021/08/02(月) 20:47:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本一可愛い42歳だと思う
なんか知らんけどもう全部が可愛い
ずっと永遠に可愛いんだと思う
【画像】

2021/08/02(月) 21:18:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
いんや、宇宙一かわいい😌
【画像】

2021/08/02(月) 22:01:57


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
神って罪深いよね

2021/08/02(月) 22:22:35


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
Tシャツのサイズ感が可愛い👕

2021/08/02(月) 22:45:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタ~スティポ~♪

2021/08/02(月) 20:47:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一ハマったジャニーズ

2021/08/02(月) 20:47:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い〜と思ってしまうけど、同級生だった。

2021/08/02(月) 20:47:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だから時枝ユウジ思い出す
【画像】

2021/08/02(月) 20:47:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この時の剛が本当に好きでした!
小4の初恋だった。
今でもキュンとする。

2021/08/02(月) 21:12:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
はぁー、to Heart見たくなってきたー🥺❤
DVDボックス持ってるから、ここのみんなと一緒に見たい🥊🥊

2021/08/02(月) 21:54:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube公開ないけど、HPで色々公開してるの観るの楽しい。今日公開されたMVもめちゃくちゃファンキーだね!アルバム楽しみ

2021/08/02(月) 20:48:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
つよちゃん

2021/08/02(月) 20:48:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
初恋の人だわ
小学生の頃、怖い話苦手だけど金田一少年の事件簿堂本剛目当てに毎週見てた

2021/08/02(月) 20:48:40


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じくです!
金田一を見て、このかっこいい人だれ?!って言って、母と色々調べました。インターネットがない時代。Mステで目を凝らして探してみたり(笑)懐かしい思い出(^^)

2021/08/02(月) 23:10:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームページがすごくオシャレだった記憶があります

2021/08/02(月) 20:48:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃファンってわけじゃないんだけど24チャンネル好きでDVD集めたよ!
ゆるーく楽しんでて面白かった〜
またしてくれないかな…

2021/08/02(月) 20:48:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2021/08/02(月) 20:49:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーの初恋泥棒。
【画像】

2021/08/02(月) 20:49:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
平安神宮の奉納演奏11年目?いつか行きたいよー

2021/08/02(月) 20:50:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
波はーーージェットコースター

2021/08/02(月) 20:50:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽にひた向きに黙々と向き合ってる感じがいい

2021/08/02(月) 20:50:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見える 裏山

2021/08/02(月) 20:51:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロシナンテ辺りが最高にイケメン

2021/08/02(月) 20:51:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
剛はおじさんになってもカッコいいし可愛い。

2021/08/02(月) 20:51:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽と人発売までもう少しだね。表紙とニューアルバムの話にGakushiさんのインタビューまであってめちゃくちゃ楽しみ。

2021/08/02(月) 20:51:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズでは希少な実力者

2021/08/02(月) 20:52:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
つよぴの投げ💋
【画像】

2021/08/02(月) 20:52:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
動画が貼れなくて申し訳ないけど、15周年時、君は泣いてツヨくなるでのターンしながら投げキッスするのがかっこよいんです!!

2021/08/02(月) 21:51:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
目が可愛い

2021/08/03(火) 00:18:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
CDデビュー前から好きで、今でも好き。
アン/ペアももちろん買った。

2021/08/02(月) 20:52:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモナカジャンボ大好きらしいね

2021/08/02(月) 20:53:24


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ブンブブーンで工場の出来立てジャンボ食べてたね😊
美味しそうに食べて微笑ましかった。

2021/08/03(火) 05:06:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格が好きだった
つよぽんプールで溺れさせられて可哀想だった

2021/08/02(月) 20:54:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あのシーン、斎藤さんは視聴者からものすごく嫌われて大変だったみたいね。実は、ああいうシーンって沈める方はほとんど手に力を入れなくて、沈められる方が自分で沈んでいく形で撮影するらしいんだけど、顔を水面に出した剛くんが本当に苦しそうで…って苦笑してた。

2021/08/02(月) 21:03:14


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
あのシーンで斎藤さんがNG出してて、剛笑ってたのみてこっちも安心した

2021/08/03(火) 05:29:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歌唱力はジャニーズでもトップレベル
ダンスもリズム感が良くしなやかで上手い
演技力も高い
…と、なんでも持ってるように見えるけど

パニック障害を患う
膝の皿が悪すぎる
突発性難聴
てな感じで満身創痍だよね…。

2021/08/02(月) 20:54:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
剛、昔はイケメンって思ってたけど今でもかっこいいね!
てかめちゃくちゃ可愛い
やっぱ元がいいと何とでもなるんだね

2021/08/02(月) 20:55:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛の正直しんどい好きだった。

2021/08/02(月) 20:55:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の勤務先の目の前に会場が作られて、あー今日も剛君があの中にいるんだーって思いながら仕事していたのを思い出したよ‥‥それが15年前ってことを知って驚愕しています。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
The Rainbow Star
2006.03.19〜10.29(100公演)
【画像】

2021/08/02(月) 20:55:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
遠征だったけど通ったな
めっちゃ楽しかったしグッズもかわいかった
ソメイヨシノはいつ聴いても泣いちゃう大好き

2021/08/02(月) 21:24:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
みなとみらい?
2回行ったよ

2021/08/02(月) 22:11:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のかたまり好きです
素敵な歌詞です

2021/08/02(月) 20:56:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立てありがとうございます🎵
心置きなく、剛くんの事を語れるトピが出来て嬉しいです。

2021/08/02(月) 20:57:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと危うい雰囲気あるよね。ある日急にフッといなくなってしまいそうな感じ

2021/08/02(月) 20:57:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
トピ画見て儚いな~って思った

2021/08/02(月) 22:19:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなんだけど、Instagramの眉毛シリーズが良くわからないw

2021/08/02(月) 20:57:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
あれは、医療従事者をはじめ今すごく忙しくて大変な人達が一瞬で笑えて元気になれるよう…そして、笑わなくても「コイツ何してんねん」って忙しさや大変さを忘れる時間を提供出来るようにって事だよ。

2021/08/02(月) 21:03:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
剛くん、インスタで眉毛新章始まったね

2021/08/02(月) 20:57:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この優しい目が大好き❤

2021/08/02(月) 20:58:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夏といえば金田一
【画像】

2021/08/02(月) 20:58:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ENDRECHERIどんどんファンキーになってて楽しい(笑)ミュージシャンやダンサーの繋がりでレコやライブ参加する人増えてるのも嬉しい!次のアルバム、10歳のドラマーCHITAAちゃんも参加してるらしいね

2021/08/02(月) 20:58:35


編集元: 堂本剛さん&ENDRECHERIを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都市名が出てくる曲
B’z 主催ライブでミスチル、GLAYと初共演 稲葉浩志「興奮が止まりません」
ピアニストYouTuber・ハラミちゃん、来年の初武道館ライブ決定に感慨「今でも信じられない」
♥あわせて読みたい♥