1. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺さぁ、あの職場でめっちゃ気を使ってるからさ、疲れてるんだよね~」と言う上司。

確かに優しい。でもそれ普通口に出して言わないよなぁといつも思っています。

2021/08/03(火) 10:26:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもないのに自慢

2021/08/03(火) 10:27:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レジが並んでるとカリカリしながら「おせーなまだかよ」とか言う奴

2021/08/03(火) 10:27:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いるいる
大きなため息とかも同じ位うざい

2021/08/03(火) 10:49:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この前マック行ったら朝だったからまだ従業員が少ないのに妙に混んでて、後ろにいた爺さんが「アイスコーヒーまだかよ!?」って怒鳴ってて不愉快だった

私が帰るときその爺さん見たらまだアイスコーヒーにストローも刺してなくて、急ぐ必要無かったじゃんって思った

2021/08/03(火) 10:54:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事できる人の自分は認められてるアピール

2021/08/03(火) 10:27:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
駅とかで障がい者っぽい人を見かけて、「見てあれ」「変な動きしてるよ」とか

2021/08/03(火) 10:27:27


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
未だにそんなこと言う人いるの?

2021/08/03(火) 10:58:50


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
男子中高生はニヤニヤコソコソしてたりしますね。

2021/08/03(火) 11:12:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キモって言う人キライ

2021/08/03(火) 10:27:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り質問

2021/08/03(火) 10:27:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?

2021/08/03(火) 10:28:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビできてるよ
肌荒れひどいよ

などなど、人の肌のこと

2021/08/03(火) 10:28:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ニキビ痛そう、、大丈夫?って心配してるフリして近付いてくるやつが本当の敵

2021/08/03(火) 10:34:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そういうこと言ってくるのはデリカシーのないブス。肌荒れで悩んでる子につけこんで、一瞬でも上に立ちたいんだろうな。

2021/08/03(火) 10:36:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
友達がそう。
「そんな所に吹き出物あった?」
「そんな所にホクロあった?」
「ぼーっとしてる時、めちゃくちゃ目つき悪いね」
「さっき私が目つき悪いって言ったから、今意識して目つき良くしてるでしょ笑」

粗探しして人のこと凝視するからすごく不快。
しかも本人はムダ毛ボーボーだし、服はシワシワ。
こっちはそれを指摘したりしないのに。
もう縁切ったけどね。

2021/08/03(火) 10:39:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
めっちゃイラッとくるねそのクソ友
縁切り正解

2021/08/03(火) 10:45:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高い?って言ってきた人。
悪気はないから、ある意味やばい。

2021/08/03(火) 10:28:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺まだ色んな子と付き合いたいから、いずれは君とも別れるだろうし。君だって結婚とか考えてる訳じゃないでしょ?」と言った元カレ。

そりゃお互い若かったけど、「いずれは別れる」って口に出されたらそれ以上一緒にいる意味ないよね。

2021/08/03(火) 10:29:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これは言わないなーってか言う意味w
先にそれ言う?!みたいなね
一瞬で萎える

2021/08/03(火) 10:32:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚おめでとう!
あ、子供は?!

2021/08/03(火) 10:29:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人の容姿をバカにするやつ

2021/08/03(火) 10:29:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さんの子どもって発達障害あるよね?

最近、そんなことをいうママに良く会う
わたしの子どものことも他のママに言ってるんだろうなと思ってる

2021/08/03(火) 10:29:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に話してて口なんか臭いよって言ってくる人

2021/08/03(火) 10:29:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「嫌い」とか「気持ち悪い」とか、わざわざアピールしなくていいよ。場の雰囲気が悪くなるだけ。なんで心の中に留めておけないんだろう。

2021/08/03(火) 10:29:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ガルちゃんでもいるよね
芸能人のトピが立つとシュバって駆けつけて、気持ち悪いとか嫌いとかコメントする人
あと、好意的なコメントをする人に絡んでいく人

2021/08/03(火) 10:45:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 10:29:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わからんでもないw
すげー見事な一本糞出た時に誰かに見せたい!けど誰に見せるんだ…って我に返って流す

2021/08/03(火) 10:34:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってないよ って言われた。
青年期色々あり心から笑える事が少ないので自覚はしてるけど、ショックだったし、言われた相手が傷つくとか思わないのかなとびっくりした。

2021/08/03(火) 10:29:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
担任に家庭環境を知られたとき「お前は雰囲気に陰があるから何かあるんだろうとわかってたよ」って言われた。
一生忘れない。

2021/08/03(火) 10:33:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 10:30:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
自分も大したことないのにね

2021/08/03(火) 10:36:04


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まずは自分が家にいろよな

2021/08/03(火) 10:58:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いのネタ番組を見ていてあまり面白くない芸人さんが出ると、

これ面白いの?
何が面白いのかわからない。
こんなので笑う人いる?
全然面白くない

とボロクソに言う母。

場がしらけるから思っても口に出さないでほしい。
あんまり面白くないね〜くらいならいいけどさ。

2021/08/03(火) 10:30:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるか聞かれたからしてるって友達に言ったら
「このコロナ禍なのにねぇ」って言われた
心で思っといて〜

2021/08/03(火) 10:30:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
コロナ禍で大変だねってニュアンスなら良いんだけどね。コロナおさまるまでみんなが妊娠控えたら、それこそ大変。何年かかるんだよって。

2021/08/03(火) 10:33:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
コロナ禍だからって世界中で生むの控えたら大変なことになるのにねw
コロナなんていつまで続くかわからないんだし。

2021/08/03(火) 10:37:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これ言う人いるよね〜。
出産って適齢期あるし、子供は授かりものだから、コロナ禍とか気にしてられないよね。
そりゃ夫婦で収入が減って生活が困難とかだったら話は別だけども。

2021/08/03(火) 10:42:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「第一印象怖い人かと思ったけど温厚なんだねぇ」

強面だからたまに言われるけど「無神経な人だね」って言い返したくてたまらない

2021/08/03(火) 10:31:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に毎回貫禄出てきたとか言ってくる義母
いちいちうるせーよ

2021/08/03(火) 10:31:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
貰ったお土産にダメ出しする奴

2021/08/03(火) 10:32:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に出産祝いをあげた。
でも
それが趣味に合わなかったから友達にあげたと言われた。
その人は何でも本当の事を言うのが正義だと思ってるところがあり
嘘も方便なんてとんでもない❗嘘はいけないと言う様な考えの人だと言うことは分かってはいたけど
傷付きました。
言う必要ないよね?
腹立つからもうラインブロックした。

2021/08/03(火) 10:32:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうヤツいるw
【画像】

2021/08/03(火) 10:32:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、白髪!

2021/08/03(火) 10:32:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの日常を話したら
「えーかわいそう」と言われた
他人の子の事可哀想とか思っても面と向かって普通言わないよね?

2021/08/03(火) 10:35:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それを何度も言う人は地雷っぽいけど、まあ気の張る職場だったらそう愚痴りたくなるのも分かる気がする

上司とお局の気分次第で社内の空気がコロコロ変わるところとかめちゃ疲れる

2021/08/03(火) 10:35:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私が大切にしてる指輪を見て、「ふーん…でもそれってさ、プラチナとかじゃないんでしょ?」と言った友達。
プラチナじゃない指輪はダメなんですか?

2021/08/03(火) 10:36:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
60代の上司から「ねぇねぇ!ガル子さんって、アスペとか発達障害ってやつ?変わってるもんねぇ!」

泣いた。

2021/08/03(火) 10:43:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
これ言ってくる人の方が発達障害のレベル高いと思うから気にしないでよし。

2021/08/03(火) 10:56:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯とか食べに行ってお店で美味しくないとかいまいちだねとかいうやつ

2021/08/03(火) 10:44:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行動してる人見て聞こえるような声で「私一人とか絶対無理〜〜!」とか言う人

2021/08/03(火) 10:49:03


編集元: 普通それ口に出して言わないよねってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
汚部屋あるある〜
友人が鬱と診断されたら
信じてはいけない言葉
♥あわせて読みたい♥