1. 匿名@ガールズちゃんねる
4分間のマリーゴールド

2021/08/03(火) 15:11:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
漂着者

2021/08/03(火) 15:11:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、わたし結構はまって見てる…

2021/08/03(火) 15:15:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル笑った

2021/08/03(火) 15:11:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ぷに

2021/08/03(火) 15:11:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなドラマあった?

2021/08/03(火) 15:11:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前のゾンビのやつ

2021/08/03(火) 15:11:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
田中系のドラマのこと?
『先生を消す方程式』で田中圭と松本まりかがゾンビとして生きていく最後だったね
私もこのドラマはダメだと思ったわw
【画像】

2021/08/03(火) 15:25:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こっちじゃない?
【画像】

2021/08/03(火) 15:40:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレマニア

2021/08/03(火) 15:12:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まずポスタービジュアルがやばい

2021/08/03(火) 15:12:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
柴犬かわいいけどジワるw

2021/08/03(火) 15:13:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうポスターって、どんなドラマや映画でもアホくさくて見れない
どんな気持ちで撮ってるのかなと考えてしまう

2021/08/03(火) 15:14:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
共感性羞恥発動しちゃう

2021/08/03(火) 15:15:22


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
謎の昭和感w w

2021/08/03(火) 15:46:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいトピきたww

2021/08/03(火) 15:12:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
漂着者

2021/08/03(火) 15:12:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 15:12:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最後の方の橋本環奈とのやりとりはいらなかったけど、途中までは結構楽しめたんだけどな

2021/08/03(火) 15:17:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は始めは期待してた
豪華キャストで監督も良さそうだったから
見てがっかりしたドラマだった

2021/08/03(火) 15:20:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
内容面白そう!って思っていざ見たらびっくりする程つまんなくて途中でもう消した
こんだけいいキャスト使ってるのにもったいないわ

2021/08/03(火) 15:24:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
桜井の顔…

2021/08/03(火) 15:27:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プロミスシンデレラ

2021/08/03(火) 15:13:06


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
タイトルは糞ドラマっぽいけど面白いよ

2021/08/03(火) 15:44:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーン主演、って見た時。

2021/08/03(火) 15:13:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういう個人攻撃みたいなコメいらんな

2021/08/03(火) 15:25:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
モンテ・クリスト伯、面白かったよ~
ガル実況も盛り上がったし

2021/08/03(火) 15:29:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクの殺意が恋をした

2021/08/03(火) 15:13:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの娘は彼氏ができない!ってドラマ
セリフも寒かったし、
設定も無理矢理感あって見てて恥ずかしくなるドラマだった。
だけど出演者が無駄に豪華だったのよね…

2021/08/03(火) 15:13:39


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
脚本家が誰か判明した時点で嫌な予感がした
朝ドラであんなに厳しい意見ばかりだったのに、なんで本人も業界関係者も懲りないの?って感じ

2021/08/03(火) 15:32:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はdeepに
題名とテーマがね…

2021/08/03(火) 15:13:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
たーかーねーのーはーなよー
これはヤバいと思った

2021/08/03(火) 15:25:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
恋ぷに、ってのがもう恥ずかしくって

2021/08/03(火) 15:30:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクの殺意が恋をした

タイトルとキャストを見て

2021/08/03(火) 15:13:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の殺意が恋をした

2021/08/03(火) 15:14:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田財前の白い巨塔

2021/08/03(火) 15:14:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 15:14:13


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え?…普通にほのぼの楽しんで観てたわ私…

2021/08/03(火) 16:01:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これしかない
【画像】

2021/08/03(火) 15:14:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
面白いよ

2021/08/03(火) 15:14:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
実況したら面白い予感しかないwww

2021/08/03(火) 15:15:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
実況は間違いなく大盛りあがり

2021/08/03(火) 15:16:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
正体不明、上陸。に吹いたw

今からでも見ようかな。

2021/08/03(火) 15:17:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花

2021/08/03(火) 15:14:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
福士蒼汰の演技がね

2021/08/03(火) 15:14:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ですが、明日結婚します

2021/08/03(火) 15:14:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄板少女あかね!!

2021/08/03(火) 15:15:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずのanone

2021/08/03(火) 15:15:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
観てないけど

夫のカノジョ

2021/08/03(火) 15:16:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記
タイトルがなんとなく、、

2021/08/03(火) 15:16:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣と松田龍平のドラマ

2021/08/03(火) 15:16:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から嫌な予感はしてたけど、放送始まったら、支離滅裂過ぎて想像の斜め上いくヤバさだった。
【画像】

2021/08/03(火) 15:17:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
どんどん田中圭がボロボロになっていってた(笑)
【画像】

2021/08/03(火) 15:33:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
着飾る恋には理由があって

2021/08/03(火) 15:18:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルのもくろみ
真木よう子の

2021/08/03(火) 15:18:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わんこ可愛い

2021/08/03(火) 15:18:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆ちゃんの生活保護のやつ
タイトルが酷いってやつ
タイトル忘れたんだけど

2021/08/03(火) 15:19:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
健康で文化的な最低限度の生活だっけ?
当時田中圭好きだったから見てたけどそんなにひどくはなかったと思う

2021/08/03(火) 15:26:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/08/03(火) 15:20:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの娘は、彼氏ができない
川上洋平目当てだったけど見るの辛かった笑

2021/08/03(火) 15:21:55


編集元: [低視聴率]始まる前から嫌な予感がしたドラマ[爆死]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【テレビ番組】探偵ナイトスクープで印象に残った回は?
NHKで再放送してほしいドラマ
ドラマ「花のち晴れ」を語りたい
♥あわせて読みたい♥